もしかしてもういいんだって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:55

    言うほど良くないんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:20

    あたぬか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:45

    しかし…姉が死んでしまったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:58

    コレが無かったら乙骨は最後の賭けに出なくて良かったんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:59

    当たり前のことを抜かすな!
    こいつのせいで乙骨が死んだんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:22

    もう(姉が死んじゃったから他の奴らが死のうがどうなろうが)いいんだ
    ということだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:42

    >>6

    おいおい、五条として生きてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:22

    五条は荼毘に伏し、乙骨は元々の身体を失い、虎杖に自分と同じように兄を失う痛みを与えた。それでも生きていた。それが伏黒です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:28

    えっ乙骨ボーガチで死にかけだったんですか
    あの…ガチで戦犯になってるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:30

    逃げるんかいっ
    この人殺し!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:51

    何がいいんすかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:28

    >>12

    もういいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:54

    頼むから死にたいなら宿儺の足を少しでも引っ張って地獄に道連れにしてから死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:54

    他のことなんてもうどうでもいいよね
    津美紀が死んだんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:06

    お前がもうええとかどうでもええやん!
    問題はやね諦観して死ぬにしてもとりあえず一回宿儺と分離してからにしろってことやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:13

    (五条家のコメント)とにかく禪院と加茂はめちゃくちゃクソ、御前試合で相打ち狙うわ身内で争うわ勝手に絶望するわで話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:19

    逃げるんかいこの人殺しっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:23

    せめてもういいんだ…の後に"俺ごと殺せ、そしたら俺も救われる"くらい言えよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:24

    まあ気にしないで 小僧ボーも渋谷で東堂が助けに来なかったら今頃呪霊の時代でしたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:24

    下の口は潰されてリカちゃんに両腕拘束されて虎杖乙骨が至近距離にいる状態で詠唱からの手で指向性指定は出来る訳無いから猿逆転展開の被害者だと思うんだよね
    でも作中で理由探そうとしたらこいつ以外居ないのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:42

    >>10

    はいっ!五条の体に移れたけど下手したら残り5分の命ですよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:58

    まぁ気にしないで お陰で一瞬伏黒語録が天下取りましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:16

    >>6

    なんだか戦犯ウニのぐずりが遠因になって人として悠仁と生きていくはずだったお兄ちゃんが死体も残さず荼毘に付したことが忘れられてるみたいで腹立つんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:23

    よくねーよ
    「もういいから俺ごとやってくれ」くらい言ってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:15

    宿儺に無量空処肩代わりさせられたせいで廃人状態になってて意思の疎通ができなかったとかそういう理由作りは普通にできたのに何で猫先生はもういいんだしちゃったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:18

    >>18

    やらかしたのは禪院で加茂は悪くないだろうがよあーっ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:50

    >>27

    ぶ…不様…な伏黒が描きたかったんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:03

    >>28

    加茂ノリトシ…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:04

    まあ一回ぐずるのはいいんだよ
    問題は…説得パートに続くでもなく俺ごとやれというわけでもなく一言だけで終わって千載一遇のチャンスを潰してしまったことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:11

    >>27

    愚かなガキが苦しむところが見たかったんやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:41

    >>27

    何って…はりぼての達観を踏みにじりたかったんやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:59

    >>30

    えっ私!?(先輩書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:16

    >>29

    >>32

    >>33

    こ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:39

    伏黒すげぇ…乙骨が真っ二つでも兄が庇わなきゃ虎杖が焼き焦げてももういいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:40

    ヒャハハハ呪術カテで乙骨推しと伏黒推しが喧嘩しててメチャクチャおもろいでェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:50

    >>27

    渋谷で「もう戦えない」って言ってた虎杖を再起させた東堂みたいに今度は虎杖が伏黒を再起させるためのモノだと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:16

    いいや今週で怒涛の伏線回収した猫先生ならここも回収してくれることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:25

    >>37

    あっちでさえ伏黒の旗色悪すぎて笑ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:39

    特級を2人も片付けた偉大なる呪詛師伏黒恵

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:11

    >>37

    ふぅん…呪いあってるんスね…

    忌憚の無い意見て奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:19

    ここから誰も死なないが戦犯にならない最低限だったんだ
    お兄ちゃんの死と乙骨にあんなことさせた時点で諦めた方がいい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:35

    キャラ推し同士の喧嘩は麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:47

    は…話が違うであります
    先週まではお兄ちゃんのヘタクソッな教え方や東堂のビブラスラップで笑って盛り上がっていたはずであります

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:11

    >>34

    お兄ちゃん死亡で乙骨も助かる可能性はほぼなくてのりとしが再登場して退場ッ!されたら本気できついから頼むからもう最終回で家族と無事でいてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:35

    もしかしたらワシはもっと伏黒の精神が侵されてる感じの描写を書いて欲しかったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:43

    >>29

    ある意味で猫先生の癖が詰め込まれてるキャラだと思うんだよね

    ガキッのはりぼての達観が崩れる様は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:52

    >>45

    後に押し付けた負債が今どばーっときたんやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:00

    >>43

    (そもそもバカ目隠しがコイツ助けようとしてなかったら茈連発で完勝できてたところを先生として助けようとしたところから新宿決戦は始まるし)もういいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:02

    意外と早い再会になってしまいそうな里香ちゃんに哀しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:56

    伏黒周りに関してはどこまでがそういうキャラとして書かれててどこまでが話のガバなのかわかんねーよ
    内面描写よこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:00

    あれっ?流石にヘイト管理やばいか「もういいんだ」からは誰も死なないだろうって予測は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:59

    >>53

    そんなヘイト管理ができるんだったら空港とか行ってないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:20

    甘井にも見せ場あったし伏黒も最期はなんか挽回するんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:22

    >>53

    伏黒擁護は無理やっ もう見捨てよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:30

    猫先生は伏黒を宿儺の後のラスボスにしてさらに愚弄してきそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:54

    虎杖を無視して別行動を拒否とは…見事やな…(ニコッ)
    乗っ取られておいてフォローもなしとかそんなんアリ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:47

    待てよ ハガレンのキンブリーみたいに宿儺が虎杖をまた乗っ取ろうとしたら伏黒が阻止するみたいな展開が来るかもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:57

    (伏黒擁護は)もういいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:14

    >>57

    元伏黒推しだけどどうせならとことんまでグチャグチャにしてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:48

    >>40

    えっそうなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:40

    >>62

    はい!伏黒ボロカス言われてますよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:07

    >>62

    乙骨推しと脹相推しからのヘイトが高まっているんだ

    伏黒推しだけじゃ勝てないと思った方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:15

    ”もういいんだ”以降色々と被害がでかいんだ 普通でいられないと思った方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:22

    >>63

    >>64

    ふぅんメスブタも流石に最低限な読解力はあったんですね

    あざーす見物しにいくのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:42

    >>61

    その気持ち…分かるぜケンゴ! 突き抜けた方が道化の格が上がるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:10

    そもそも伏黒推しだったとしてももういいんだで何を言ってるこのバカは?でまともな推しが減ってるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:53

    どのスレが荒れているのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:22

    >>68

    割とガチで減ってるんだよね

    ま…なるわな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:34

    なんか…そんなに言うほどか?とは思うんだよね
    いやまあ目覚めたら話終わるやんってのはそうだけど体奪われて姉貴殺して心折れるのは理解できるしそんなにヘイト向けるほどイラつきはワシないんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:36

    もういいんだの話題でる時って理由も共にでること多いのに毎回のごとく理由わからないのん…みたいなやつがでるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:07

    >>71

    キャラクターとしての心情関連に注目したらそうだけど

    人類の存亡をかけた戦いの中にいる自我だしてられないはずの戦闘員Aとしてはこの行動チンカスだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:20

    >>71

    姉の仇を取ろうとせずに利敵行為しかしてないからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:24

    レジィ様も地獄でびっくりしたと思うよ
    自分の捨て台詞が途轍もない強さの呪言になったんだからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:38

    >>72

    脳弱き者…なので(視界から)退場っ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:59

    >>73

    >>74

    まあそう言いたいのもわかるんだよね勿論

    けど無茶苦茶ブチギレるほどまでいくのはあんまり理解できないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:42

    >>72

    姉大事なのが設定くらいにしか感じられない描写不足だからですね

    積み重ねがないのでいいから戦えよゴッゴッとなるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:46

    >>73

    >>74

    もういいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:48

    >>77

    姉の描写が少なすぎるのが問題っスね

    全然感情移入できないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:54

    >>71

    姉殺した蛆虫が自分の体で好き勝手している状態で一矢報いれる場面なのにもうどうでもいいみたいな論理は俺には理解不能

    外の状況が分かれば分かるほど蛆虫の体内でボーッとなんてしたくないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:01

    呪術と推しの子を繋ぎ大いに盛り上げた金言
    偉大なる伏黒語録 もういいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:09

    >>77

    うーん乙骨とお兄ちゃんがアシストキルされたから仕方ないのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:16

    むしろ作中キャラがあれだけ頑張ってチャンス作ったのを不意にされたのに理解できないとかただの逆張りなんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:41

    脹相はまだギリギリ渋谷で人殺してるから死んだの自業自得って言えたよね脹相はね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:41

    脹相の時は辛うじて戦犯伏黒の件を抑えられたのに乙骨じゃ無理なところに人気の差を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:59

    ここにいる連中五条と夏油からおっえ〜って言われそうっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:55

    むしろ姉描写増やされたらそんな大切な人を殺されたのに何好きにやらせてるこの馬鹿は?と言われると思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:01

    >>87

    負け犬どもに何言われようが気にならないのでいいですよニコニコ

    てか乙骨があれだけ覚悟してるのに空港展開とか五条の株も更に下がりましたよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:42

    >>87

    負けたんすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:53

    >>88

    そこで反撃するやる気が出るかはまた話が別じゃないんスか

    自暴自棄になってどうでもいいってなるのもわかると思われるが…

    まっそれで戦犯言われてるのはそうなんだけどね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:57

    >>86

    人気の差もあるだろうけど脹相は渋谷で人殺しちゃった以上ま、なるわな…って気持ちもあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:47

    ここから伏黒の株が上がる方法を教えてくれよ

    自分は勿論時間逆行からのやり直し

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:30

    >>91

    すいません

    この状況でやる気出ないのはド戦犯なんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:30

    虎杖も真人戦の時東堂の目の前でもう戦えないって項垂れてたの覚えてないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:08

    普通なら伏黒思い返す所をお兄ちゃんだったから虎杖の中でももういいんだしてるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:51

    割とマジで伏黒反転アンチもいそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:27

    モブ大量に殺すよりメインキャラ何人か殺した方がヘイトは向くんだ
    ぶっちゃけ渋谷虎杖とやってることで言えば同じだけどこうなるのは仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:02

    >>95

    宿儺が自分の身体で渋谷にいた人たちを虐殺したり尊敬してた先輩と仲の良い友達を目の前で殺されてそりゃ折れるわってなる虎杖と描写が少なすぎてどういうキャラなのか全然わかんない姉を殺されたぐらいで折れる伏黒だと伏黒の方が読者目線印象悪くなると思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:06

    虎杖のシーンはドリトライしなくてもその場で死ぬのは本人だけだしまた違うと思われるが
    しかも伏黒はただドリトライしなかったんじゃなくて数々の人が助けようとしてるのを中から見てたのに手を取らなかったんスよ
    東堂に呼びかけられても這いつくばったままだったら虎杖
    も愚弄されてますよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:45

    >>93

    芸人で皆蘇生…するためになんかする

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:55

    大してキャラとして掘り下げもされてないから戦犯Aくらいにしか思えないそれが僕です
    どうして姉弟に尺を使わなかったの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:04

    ここにいたっても諦めない伏黒推しには好感がもてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:34

    乗っ取られてた状態から戻った上で本人視点立ち上がってもどないすんねんって虎杖と乗っ取られっぱなしのままだし立ち上がれば少なくとも宿儺は殺せそうな伏黒ではまた微妙に違うと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:49

    姉貴が死ぬ時回想が一切挟まらないからあのキチ害女のイメージに塗りつぶされたままなんだよね こわくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:22

    >>13

    どうでもいいからさっさと出てこいって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:33

    心が折れるとかおじさんに乗っ取られてるのはいいんだよ
    問題は……うだうだやってる間に誰かが死んだりすることだ
    それでもまだ抑えられてて起き上がれないとか物理的な理由があるならいいよね理由があるならね
    反逆の意思すら見せないのはハッキリ言ってゴミキャラの部類に入る

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:41

    エゴで救う相手を選ぶならともかく全員道連れにするのはダメだろ(ガッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:39

    もしかしてもういいんだじゃなくて殺してくれだったらまだマシだったんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:14

    >>110

    この台詞を用意させなかったあたりさらに底が用意されてる気がするのは…俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:29

    >>111

    何もかもどうでもよくなった伏黒が何らかの方法で一億人呪霊を誕生させてやねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:46

    >>110

    返答があまりにも中途半端すぎて周りが対応に困るんだよねめんどくさくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:01

    >>110

    まっ絶対ゴネられるからこの場では虎杖の手を掴んで腐れ宿儺ブッ殺した後自殺するのが一番難易度低そうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:03

    はっきり言ってもう生きてる価値がない姉殺しのシスコンだから お前ごと殺すよぐらいの気持ちで闘っていればもっと被害が少なかったかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:20

    あまりにも姉以外どうでもいいキャラになってるんスけどいいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:30

    >>110

    それだとしてもだったら見てないで内から宿儺デバフかけんかいオラーッて言われそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:59

    こんな姉が全てみたいなキャラと思っていなかったから戸惑っているのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:03

    >>116

    ああ 伏黒は不平等に人を助けるから問題はない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:37

    >>117

    ふぅん…体の内からこれをやればいいという事か

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:21

    強さもキャラ描写も消化不良のまま全部終わりそうなんだよね怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:48:07

    >>110

    うむ…何がもういいのか分からないんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:30

    >>123

    姉さんが助からない世界に意味など必要か?

    全て一つになって溶けてしまえばいいと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:05:09

    >>10

    元々伏黒はガチ戦犯なんだ悔しか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:16:30

    この蛆虫に忖度しなかったらヤコブも解かずにあのまま殴り殺して終わりだったんだよね 酷くない?
    とっとと直哉に当主譲って消えるべきだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:17:48

    >>126

    そこはブサイクに譲れよえーっ!

    伏黒は死んでいいですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:34:22

    もしかしてこれから味方側に死人が出る度に伏黒が愚弄されるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:40:35

    怒らないで聞いてくださいね
    もういいじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:23:13

    伏黒のおかげで五条悟とその親戚と加茂家を超える赤血使いが荼毘に付した

    俺が禪院家当主だったら歓喜の涙で枕を濡らすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:32:38

    >>130

    すいません、禪院家当主は伏黒なんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:20

    >>25

    “お兄ちゃんが忘れられたッ”と言うより“こいつが原因で増えた犠牲が多すぎるッ”という感覚

    仲間達の決死の思いなんて一発で無駄にする“もういいんだ”の一言

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:02

    でも俺ここから伏黒がラスボス滑りして戦犯レベル上げたらいっそゴミすぎて好感度上がりそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:26

    何をやってるこのバカは?とは思うけど一番悪いのは宿儺だからガチの愚弄見ると困惑するのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:33

    >>133

    ふうん、まこーらと一億人呪霊を素材に新たな式神を産み出すということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:47:21

    >>135

    一億呪霊のコメント「いやちょっと待てよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:40

    >>133

    おーっ名実共にサスケ枠になれるやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:47

    >>133

    ウム…むしろ姉のいない世界なんて滅んでしまえという気概が見て取れるんダァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:24

    もう一回ゴリラにつまらん男だなで殴られるべきっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:19

    呪術廻戦の最後を飾るラスボスとして相応しいから役割としての株は上がるからね
    クソ身勝手な独り善がりの愛という最悪の呪いッ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:55

    >>134

    宿儺が悪いのと伏黒がチンカス無能ジャワティーは両立するからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:17

    伏黒は父親みたいに最期に人間性を取り戻して退場すると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:39

    >>139

    もう殴る価値すら無いと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:30

    お兄ちゃんもなんか急に沸いた兄貴と思ってる読者が多いのに回想しか出番ない姉失った伏黒に感情移入出来るわけないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:21

    >>134

    そのいちばん悪いヤツの利になることしかしてないからチンカス無能ジャワティーチンチンだと愚弄されてるんだ、満足か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:18

    マコラで積み上げてきた死なば諸共精神もないなんて話になんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:42

    >>147

    死なば諸共みたいな殊勝な思想ですらなくて「まあ最悪自爆すれば済むから研鑽も発展もゆっくりでええやろブヘヘヘ」なんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています