誰かドフラミンゴに拷問かけてくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:24

    嫌いだからとかそんなんじゃなく本当の意味での拷問をしてくれ
    多分こいつ墓場に持っていくつもりの爆弾をいくつもまだ抱えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:16

    だから”上”から殺されそうになってんだもんなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:12

    まずは毎日新聞を没収する拷問からだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:02

    そんなに知りてェかァ?フッフッフ…知りてェよなァ!そうに決まってる!!ってニヤニヤするばかりで全然手ごたえなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:25

    本人じゃなくてファミリー目の前でバーベキューした方が流石に何かしら吐きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:49

    >>3

    代わりにフジテレビ系だから産経新聞をやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:11

    >>3

    娯楽が比較的少なめの日経にするか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:14

    黒ひげ説得してプリン連れてきてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:23

    確かこいつマリージョアに麦わら帽子あるのもしっているんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:10

    >>4

    クロコダイルも熱湯浴びせても涼しい顔してたとか言われてたしね‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:58

    仲の良い四人家族の団欒に放り込んでみよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:13

    >>9

    麦わら帽子かは分からんけど少なくとも宝があるのは把握しているからその宝の位置的なのとイム様の存在は知っていると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:24

    ドフラミンゴの前で美味しそうにロブスターを食う拷問とかから試してみようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:33

    >>3

    地味に1番効くんじゃねそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:41

    くすぐり拷問してもフッフフッフ言うのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:30

    >>5

    真っ先にゲロ吐くと思うんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:03

    >>13

    「若様”拷問”の時間です」ってな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:50

    むしろ、拷問よりも仲良くなるアプローチはどうだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:02

    マゼランに海面の高さ聞かれた時ウッキウキで答えてたから多分痛めつけるより仲良くなって聞いた方が早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:55

    拷問で得た情報は精度がちょっと問題なんで…
    自由に話してもらって、明瞭明白な意思でもって吐かれた嘘を探すほうがマシだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:37

    >>3

    >>5

    >>13

    >>19

    つまり親交を深めてファミリー認定くらいの仲になったあたりでおもむろにミンゴから取り上げた新聞を火種にしてBBQを開始

    焼けたロブスターを美味しそうに貪りながらBBQの火を自分に引火させ、死んだ弟の影をちらつかせる小技も挟みながら自分の命を盾に情報をねだればいいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:13

    政府側からしたら吐かれたら困る情報持ってるからこそ殺したいわけだしモルガンズとタッグ組んだら楽しんでばら撒いてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:01

    >>11

    若に絡まれる仲良し4人家族が可哀想だしなあ…

    4人家族に見立てた凶悪犯(男3女1)を吊るして、誰から燃やすか若に手元のボタンで選ばせるのは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:54

    >>21

    よくばりセット草

    結構難易度高すぎじゃないか??

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:38

    実際火炙りが一番効く拷問なんだろうけど、情報吐く前に精神ブッ壊れそうだからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:16

    そう考えるとメモメモの実って超取り調べ向きなのかな ドフィの脳みそガサガサすりゃやべえ秘密見れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています