次のガンダム映画を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:44

    ハサウェイ2期はよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:26

    次はハサウェイだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:38

    ずっと待たされてるしハサウェイだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:51

    水星の映画も見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:01

    続報ないけどまあハサウェイだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:15

    UCは……ダメですか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:15

    というか新しいアニメシリーズはまだなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:35

    流石にハサウェイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:46

    水星の映画来年あたり見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:01

    これはハサウェイ一択ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:05

    水星見たくないわけじゃないけど味付けは変えてほしいからなー
    Pか監督は変更してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:50

    古谷さん問題どうするのって話だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:46

    >>12

    ハサウェイって本来ならアムロ出てこないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:16

    >>9

    >>11

    やるわけねーだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:25

    >>13

    そもそもあのセリフもハサウェイの心の声を映画じゃハサウェイの中のアムロって形で表現しただけだしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:48

    早くサンボルの南洋同盟編見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:11

    水星は本編観ると劇場版やったとしてこれ以上何やんの?って気はする
    スピンオフとかなら全然あるだろうけど
    順当に次はハサウェイじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:09

    Gガンの周年企画で映画もやってくれんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:25

    水星はできるとしてもGレコ路線じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:58

    ダブルオーの続編って映画だっけ?それなら次やる可能性もあるとは思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:04:53

    水星は見たいけどスレッタやミオリネが戦う理由もないしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:45

    水星は折角ハッピーエンドで主人公も完全に戦いと無縁な生活に行けたのに続編でまた引っ掻き回されんの嫌だから映画やるなら再編集・総集編路線でやってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:45

    >>20

    グラハム主役で何かをやると聞いてたけどそれは終了済みの朗読劇の方らしく、

    まだ何をやるかは決まってないと聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:12:11

    SEEDのフリーダム強奪事件も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:49

    見たいよ水星も
    続編待ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:42

    早い話が「お母さんの復讐も終わってようやくガンダムが医療技術として使えるようになりました」だからなあ。作品は嫌いじゃないけどまたガンドを戦争に使ったらちゃぶ台返しだし、地球と宇宙の対立はそれこそ主人公等の活躍だけでなんとかなるような問題ではないし。
    勿論作品としては好きだけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:47

    いっそF91みたいな映画内で完結してる話とか?


    >>25

    なんでも良いからコズミック・イラ舞台の作品もっと観たいゾ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:26

    ハサウェイ映画1部からぼちぼち三年
    映画封切日と同じ6月11日あたりになんかしら進捗の報せやら動きでてほしいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています