電伝虫を真面目に探しているのこの3人だけなんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:37

    他2人はなんか適当にやってるフリだけしてるっていうか…片方は見せ場あるけど、CPたち助けてそれ以降探している素振りもないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:36

    え?なんでサンドワームの悪口言うの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:03

    >>2

    今週1コマとて映ってないからだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:12

    読んでないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:25

    でもサンドワームだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:29

    サンドワームさんがいいとこ無しみたいに言うのやめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:06

    >>6

    実際そうじゃないかと言うと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:52

    ウォーキュリー今ルフィとドギブロとドンぱちしてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:59

    というかなんで最初から覇王色でラボ内の電伝虫虱潰しに壊さなかったんだ…?
    発信源推理しようとしたりビーム吐いたり杖振り回した五老星アホやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:53

    >>9

    それ以上言ってはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:20

    >>9

    多分尾田先生五老星の能力はライブ感で考えてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:47

    >>9

    そもそもラボって派手にぶった斬ってもよかったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:30

    >>12

    マザーフレイムもあるし誘爆で壊しちゃいけない物吹っ飛ぶ可能性もあるし外から手出さないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:41

    >>12

    脳みそあるし何が誘爆するかわからないしだめ

    でも五老星はそれを理解していない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:25

    >>14

    サターンは知ってるしマーズもヨークから説明されたのにテレパシーで伝えないのアホすぎるだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:49

    これでナスが最大の戦犯化したらさすがに草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:22

    出番増える度に頭悪いムーブしかしない五老星可哀想になってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:03

    >>9一個フェイクがあったら間に合わなくなる状況でしみじみ脳みそ見上げてた以津真天聖の悪口はヤメロよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:33

    >>9

    無差別に気絶させるので所持している電伝虫も対象になり

    そのせいでいざという時の連絡が不可能になるからやってなくて

    今はそのデメリットも覚悟で覇王色使ったんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:50

    >>19

    今ラボフェーズにいる政府側の人ってヨークとルッチとカクと五老星の2人だけど五老星は5人でボイチャ出来るんだしcpは切り捨ててもいいんだし大したデメリットじゃないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:28

    >>9

    全部壊すのはマザーフレイムあるから無理だしいくら細かく潰して回ってもお目当ての奴がいるかはわからないんだからある程度は場所を特定してからそこを重点的に探す方が効率いいだろ

    無駄に覇気消耗したらニカの捕獲も討伐も出来んし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています