脹相お兄ちゃんファンスレ57

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:30

    >>1

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:45

    ジト目お兄ちゃんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:20

    思い出せお兄ちゃんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:28

    クソガキお兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:58

    いいんだお兄ちゃんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:49

    ドーナツお兄ちゃんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:42

    血刃お兄ちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:02

    あにまん産のお兄ちゃんmad貼っとく

    "兄" 【静止画MAD】(呪術廻戦259話)


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:39

    お兄ちゃんの再登場もっと先だと思ってたから嬉しい驚き
    しかも悠仁が涙浮かべながら宿儺ボコボコにする流れ…思った以上に悠仁の中のお兄ちゃんが大きかったみたいで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:21

    わかる
    悠仁がお兄ちゃんを想ってくれてて嬉しい
    生きられなかった兄弟全員の分、悠仁には幸せに長生きしてほしい
    4から9番目の兄弟達は文字通り血肉になって、今も一緒に戦ってくれてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:47

    >>9

    すごくいい…と思ったんだけど、辛くなって途中で止めちゃった

    私にはもう少し時間が要るようだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:33

    最新話、続く地獄の展開の前で唯一にして一瞬の癒やしだった
    しかしスッくんよ……覚えてろ、最後は絶対悠仁とお兄ちゃんが勝つ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:53

    >>9

    火力が本当に恐ろしい

    この劫火から悠仁を守りきったんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:12

    お兄ちゃんのちょっと悲しげな微笑みが美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:01

    回想いつか来るだろうと思ってたけだ先週のあの引きでまさか初っ端からお兄ちゃん見れるとは思わなかった
    悠仁が大事に想ってくれてたのが嬉しい
    お兄ちゃん見返りを求めたりしない人だけど
    お兄ちゃんのやってきたこと報われたようでファンの自分も嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:43

    お兄ちゃんがもういないことが一番辛いの悠仁なんだよね
    よく見れば気づく程度の涙の描き方よ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:35

    八の字眉がもともと好きなのにがちょっと眉をひそめた感じの笑顔なのがもうね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:40

    >>8

    このお兄ちゃんかっこいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:14

    悠仁の鼻の傷が順調に(?)お兄ちゃんとお揃いになりつつあるのが尊い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:23

    お兄ちゃんの儚げな表情美しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:31

    あの表情が悠仁にとって印象深いんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:04

    前からお兄ちゃんの眉毛好きって思ってたけど今回のコマで大大大大好きって気づいた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:16

    今回のお兄ちゃんは1コマだけだったけど、悠仁との絆が想定以上に強かった事が判明した尊い回だった
    またちょくちょく出てきて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:48

    >>25

    眉毛かわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:20:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:48:24

    呪術の美形キャラって五条先生と伏黒くんと狗巻先輩と思ってたんだけど
    お兄ちゃんもgg先生的にイケメンキャラ設定なのかな
    いや他にもかっこいい人はたくさんおるけども!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:57

    >>29

    たしかイケメン言及されている面々は五条伏黒狗巻夏油の4人かな

    お兄ちゃんも整った顔してると思うけど美形とかイケメンだけでは片づけられないものを持ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:37:47

    >>29

    自分でも夏油書き忘れたのびっくりすぎた、失礼しました

    >>30

    そうだよね、お兄ちゃんはぐぬぬ顔にも味わいのあるメンです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:36

        かっこいい
          ↑
          ↑
    個性的←←← →→→美人
          ↓
          ↓
         かわいい

    お兄ちゃんはどこに配置すれば良いかマジで悩む

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:30

    >>32

    個人的には基本ど真ん中で状況に応じて可変かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:40:46

    作中や作者の発言で顔が良いとか整ってるとか言及されてない限りはお兄ちゃんの顔はイケメンとか美形とかでもなく普通なんだと思うよ
    普通だけど表情豊かでふれ幅がすごい
    でもむりくりカテゴライズするならやっぱり普通

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:04

    自分は個性的よりのかっこいいだな
    性格はかわいい

    まあ外観って個人の好み入るしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:22:48

    個人の好み入る上に関わるキャラに外見に言及してくれる人間がいなかったんだよな
    まあ流石に五条先生みたいにキャーキャー言われるタイプではないとは思ってる
    自分は大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:14

    >>36

    金髪美女の九十九さんが好みって言ってるのは泥臭いだけだからじゃなくて外見込みなんだと思ってる

    つまりお兄ちゃんはイケメン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:50:18

    「美丈夫」って言葉がお兄ちゃんを端的に表していると思ってる

    あくまで個人的主観だから言い出したらキリないしね
    とにもかくにもお兄ちゃんは見た目も中身も素敵だよ!お兄ちゃん大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:07

    ファンブックでキャラデザがファッションモデルのまんまってあるからイケメンだと思ってる
    まあ仮にイケメンじゃない設定だとしても自分にはイケメンにしか見えないからそれでいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:24

    ねんどろのとりかえっこフェイスを見ながら思ったけど、「死ぬなよ」のときも目は合ってないんだな。自分は死ぬ気だったわけだから見れないよなぁ…
    だからこそ今週のあの表情が、口を閉じて何も言わず微笑んでるあの表情が嘘も隠し事もない真のお兄ちゃんなんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:43

    普通ではないと思うけどなぁ
    明らかな一般受けするイケメンではないよね
    髪型も然り
    しかし作者の大きな愛は感じるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:02

    どっかで見たあのツインテやって耐えられる顔面がイケメンじゃないわけないだろってレスが忘れられない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:48

    259話冒頭のそらそうよ…そらあれよ…(ブンッ)が可愛いよ
    長嶋監督

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:51:46

    そらそうよ〜のやつは確か岡田監督が元ネタだよね
    ちょっと俗っぽいお兄ちゃんいいよね
    お兄ちゃんテレビで野球観戦とかする機会あったのかなぁ
    贔屓のチームとかあったらかわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:16

    >>40

    その辺りのアニメの演出楽しみ

    「ありがとう、助かった」の後「死ぬなよ」までの間にもうワンカットお兄ちゃんの表情が入りそうな気がするんだけど(キョトンとしたり微笑んだり)

    「死ぬなよ」と口に出すのは目を閉じてからなんだろうなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:53

    >>44

    虎杖の虎から阪神贔屓だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:28

    今週の1ページ目を何度も見返してる
    お兄ちゃんの憂いを帯びた笑顔と悠仁の目尻に小さく浮かぶ涙がひたすら美しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:32

    >>45

    薨星宮から出ていく悠仁をじっと見つめるお兄ちゃんにも1カットください!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:13

    >>48

    「脹相!」「ありがとう、助かった」の前のところ?原作では後ろ姿だもんね…どんな表情で弟の背中を見つめているのかもちろん見たい…でも演出上見せてもらえない気もする…ぐぬぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:33

    これで弟を見るのは最後だと思って見つめてる顔か
    また会えるとわかっててもせつないね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:19

    本人に迷惑になったらいけないしこういう話題自体NGだったらスルーしてほしいんだけど、Xでお兄ちゃんのコスプレ載せてる人がいて二次元のお兄ちゃんがそのまま飛び出してきたみたいで美しすぎて最高だった
    お兄ちゃんが現実にいたらこんな感じなのかなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:42

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:12

    >>51

    自分も見た

    腕の筋とかまんまお兄ちゃんだし

    お顔もめちゃくちゃお兄ちゃんだった

    お兄ちゃん実在してたらこんな感じか〜かっこよっっっっ!!!と深夜に悶えてと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:01:54

    でふぉラバのお兄ちゃん、今では珍しいやる気なしお兄ちゃんぽくていいな 欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:17:31

    悠仁目線でお兄ちゃんがしぬ夢を見た
    お前を置いていってすまないと申し訳なさそうに謝るお兄ちゃんに「なんで、なんで…!」ってボロボロ泣く悠仁の夢だった。本当はいかないで、嫌だ、戻ってきて、置いていかないで、もっと一緒にいたかった……と言いたかったのに何も言えずボロボロ泣いてた
    お兄ちゃんはちょっと困った顔をしていたけど優しく抱きしめてくれてそれが嬉しくて悲しくて更に泣いた

    起きたら本当に泣いてたし枕が濡れてた
    夢で良かったと思ったけどお兄ちゃんがしんだのは夢じゃなくて更に悲しくなったけど本誌読んでショックこそ受けても現実だと思えなくて泣けなかったから漸くもういないことを受け止めてしまったんだな、と自分で思った

    自語りすみません。お兄ちゃんがいなくなったことを自覚してこのどうしようもない気持ちを吐き出したくて此方に書き込ませて頂きました
    お兄ちゃんがもういないことに気付いたのも悲しかったし悠仁の今の心境を思うと更に悲しくなった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:22:31

    衝撃的な喪失感はわかる
    予想も予感もなにも役に立たない

    今はgg神よ、悠仁を救ってやってくれと祈るのみだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:33

    お兄ちゃんの幻影を思い浮かべてゔあああー!突撃したのに画面外に追いやられた悠仁が可哀想なので早く復帰させて欲しいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:09:53

    >>53

    自分が見たコスプレイヤーさんのは腕の筋まで写ってなかったから違う方かも?

    元々は金カムのコスしてた方みたいです

    そっちの方のクオリティも凄かった


    お兄ちゃんコスしてくれてる人何人かいるのかな?その界隈詳しくないけど色々見てみたくなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:36

    自分が見たのも金カムの人だった
    2.5やコスはそこまで得意じゃないけどガチでかっこよくて美して見惚れたよ
    やっぱお兄ちゃんはイケメンなんだ(確信)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:28

    >>57

    地獄みたいな本編の展開が気になりつつも、お兄ちゃん(と弟)推しとして「その後に…」の意味が気になりすぎて夜も寝れないよ…来週休載だしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:43

    >>58

    多分同じ人

    別の日に全身自撮りされててその時の腕の筋とかガタイの良さから良い予感してたんだ

    紛らわしくてごめんね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:28:40

    >>61

    そっか進捗状況上げてたもんね

    数ある呪術キャラの中からお兄ちゃんを選んでくれて感謝だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:05

    >>44

    私はお兄ちゃんの器の人がなん J民なんかなと思っちゃった笑

    いや笑っちゃダメなんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:12

    >>63

    あの黄色い生き物か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:02

    >>63

    仲間がいた

    読んだときは真っ先にそれが思いついて笑っちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:33

    >>44

    >>63

    >>64

    >>65

    なん J語(猛 虎弁)自体、岡田監督由来らしい

    じゃあ、下々先生、本当にそのつもりなのかも?w

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:09

    お兄ちゃん阪神ファン説…お星様になる回で面白設定が加わるお兄ちゃんときたら…

    泣く

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:23

    お兄ちゃんはどんな設定が付加されてもお兄ちゃんなんだよな
    好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:19

    芯がブレないならお兄ちゃんはお兄ちゃんだ
    器の人の趣味かもしれんしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:23:05

    虎グッズ集めてるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:24:21

    29巻はあと2話くらいで収まるみたいだね
    30巻で完結としたらあと10-11話くらい(9月頃?)、31巻としたらあと20話くらい(年内?)
    もしお兄ちゃんがまた表紙にしてもらえるなら31巻まである方が確率高いけど、早く完結してファンブック出して欲しい気持ちもある…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:08:49

    お兄ちゃん…肉体は本人の表現でも記憶は中の人のやきう成分が干渉してんの?!
    おもしろキャラすぎる
    それともそもそも加茂家は関西の名家だからなんとなく血が呼ぶんでしょうか
    ところでこのバットぶんぶんシーン、アニオリの渋谷でのクソガキムーブを彷彿させませんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:59:34

    器の人がこれだとお兄ちゃんとの落差に吹く

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:12

    その可能性さえも愛しいのすごい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:49:31

    >>74>>75

    お兄ちゃん無茶しようとする度に

    脹相「すまんな」

    器の人「ええんやで(慈愛)」

    ってやりとりがあったらどうしよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:24:19

    259話が収録されている巻の表紙がお兄ちゃんだったら……という妄想をずっとしてる
    もし二度目の表紙があるなら7巻と対比になってそう
    おどろおどろしい雰囲気や色合いの7巻とは対照的に明るい色合いで優しく微笑むお兄ちゃんが表紙を飾ってたら泣いちゃうかもしれない
    推定生得領域のピクニック空間でさ……弟たちに笑いかけているお兄ちゃんだったら……えそけちだけではなく悠仁の手も映ってたら……むしろ兄弟四人(もしくは悠仁だけ匂わせで表紙に描かれるのは三兄弟のみ)の表紙だったら……号泣する

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:02

    >>77

    お兄ちゃん、表紙に来てほしいよね

    最終決戦で色んなキャラに見せ場があるから難しいかもしれないけど自分も望みは捨ててない

    表紙とは別に扉絵とか隙間埋めにも期待しちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:16

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:01:48

    デフォルメミニキャラで抱っこっぽいポーズしたりドーナツ頬張ってるお兄ちゃん可愛くて好きなんだけど
    そのうち普通の頭身で衣装着たりポーズとったりしてるお兄ちゃんのグッズも来るはずなんよな
    どんなんで来るんかなあ、なんか全然想像つかんくてめっちゃ楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:42

    表紙来てほしいよね
    今の展開見てたら乙骨先輩になりそうだけどどの巻でもいい
    難しいと思うけどつい願ってしまうよ
    今の作者の絵柄でお兄ちゃん表紙を拝みたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:59

    >>80

    じゅじゅ探訪みたいに着物着たりカフェ店員の格好したりするお兄ちゃんめっちゃ見たいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:50

    >>82

    お兄ちゃんならどういう格好してても見たらかっこいい、可愛い、面白いのどれかでなんだかんだ好きになっちゃいそう

    懐玉玉折の浴衣くじあるけどああいう季節物も出るといいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:41

    ゆじのジャージとか柔道着のポケットにお兄ちゃんの血星磊がひと欠片残ってたりしないかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:48

    お兄ちゃんの私服兄弟で色違いの同じデザイン着て欲しい
    できれば首元開けで鎖骨をくれ
    いやほらお揃いでパーカーは渋事アニメで一瞬見たからさ今度は首元をこうガッツリ開けて
    スケベ心じゃないんだデザインの方向性の違いをだなこうほらあれよ、な

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:38

    >>85

    お別れガーデンの時は割と首が詰まったデザインだったから鎖骨見たいよね


    今のコラボとかグッズ展開見る限り、お兄ちゃんは3期開始まで敵枠みたいだよね

    早く始まらないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:01

    3期アニメ始まったらグッズ展開枠どうなるか想像するの楽しい
    乙骨先輩とお兄ちゃんが味方側に追加されるだろうけど五条七海釘崎のいつメンも固そうだしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:15

    >>71

    お兄ちゃんの表紙見たいよね!

    たぶん27巻はほぼ高羽さんで確定だとしても、28巻、29巻は全然わからないから、案外28巻は前倒しでお兄ちゃん来てもおかしくない気もする

    ドドスされたのとかこの辺じゃないかなって

    29巻は流石に乙骨先輩の確率の方が高そうだけど、出来ればお兄ちゃんを見たいけどね…

    夢を見るのは自由!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:06

    >>87

    死滅回遊のPVだと乙骨先輩とかと一緒にメイン枠だったから三期はコラボ常連入りしないかな

    今は過去編以外はほとんど1期と変わらないメンツだよね

    じゅじゅ探訪の京都に東堂いたからお兄ちゃんも期待しちゃうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:45

    >>89

    勝手な予想だけど、人気の懐玉玉折編はそのままコラボもグッズ展開も続くのかなと思ってる

    死滅編では味方枠で乙骨とお兄ちゃん、敵枠は真人と入れ替わりで直哉が入るのかなと思ってるけど

    釘崎は貴重な女子枠だし七海は五条とセットだしで入れ替わりがあるかはちょっと分からない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:35

    >>90

    死滅編は野薔薇のところに真希さんスライドの可能性もあるかなと思ってる

    乙骨先輩と二年繋がりにできるし活躍も多いしね

    人気だけじゃなくてキャラ同士の関連性もある程度考慮されるのと学生組はピックアップされやすい気がするから棘、金ちゃん、カッシーあたりの扱いも気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:37:12

    お兄ちゃんの人気は確実に公式把握してるからグッズスタメンは時間の問題じゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:00

    >>92

    実際のグッズの売上とかSNSの反応も最近のメーカーはよくチェックしてるから私は絵描き字書きみたいな拡散力はないけどできる範囲でお兄ちゃん好きっていうのとこのグッズやイラストのここが良いはきちんと発信するようにしてる!

    なんでもチリツモって大事だと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:42

    自分アニメ全話と年末から現在の本誌しか履修出来てない新参なんだけど、渋谷以降のお兄ちゃんてどの立ち位置のキャラなんですかね…?メインキャラそれともサブキャラ…?
    死滅のことをまったく知らないので、どの立ち位置のキャラまでグッズが出るのかを考えてしまってる
    (一応お兄ちゃんが活躍する部分の詳細は把握してるのでネタバレは大丈夫です)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:51

    ねんどろお兄ちゃん来た……かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:46:10

    >>92

    需要に対して供給が追いついてないよね

    メルカリでえぐいことになってるし交換で求められてるの多くて五条先生と交換されてたりするイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:29

    >>96

    いつメンと比べて圧倒的に種類が少ないから飢餓状態だよね

    渋谷事変のグッズやコラボは頻度別に、味方①枠(悠仁伏黒釘崎五条七海)味方②枠(真希狗巻パンダ)敵枠①(宿儺)敵枠②(羂索真人脹相)みたいに認識してる

    死滅回游でお兄ちゃんが①枠に行ってくれたら嬉しいけど、財布が追いつかないかも…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:52

    >>95

    ねんどろお兄ちゃん可愛いよね!

    作り込みすごいし欲しい人今後も増えるだろうから再販希望

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:27

    お兄ちゃんは呪術版白哉か炭治郎みたいな印象だけど白哉は家の誇りのために妹○そうとしたし炭治郎ももし妹が人を食ったら迷わず責任取って○すだろうからまず家あっての兄だけど、お兄ちゃんは生い立ちが生い立ちだからか虎杖(の中の宿儺が)沢山人○してもずっと味方でいてくれるあたりまず兄があるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:12:52

    ねんどろいどお兄ちゃん目元のせいかかっこよさと可愛さのバランスが絶妙
    届いた時に最高!ってなったけど見れば見るほど好きになる
    表情やポーズ変えられるのと立体的だから他のフィギュアやぬいとはまた違うここにいる感あってグッとくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:15

    >>94

    最高のお兄ちゃんが見れる23巻や16巻もまだな感じ?これからの楽しみだね

    死滅回遊での出番そのものは多くないけど立ち位置的には主人公の兄で重要キャラではあると思う

    さらに渋谷以降は味方キャラになるから味方枠としてグッズでそう

    グッズは出番関係なく出るキャラは出るから三期はかなり出るんじゃないかなと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:15

    アニメ3期はOPEDも楽しみ
    多分2期よりカットが多いはず…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:07:20

    お兄ちゃんの謎服の→の部分におおっ…てなった
    袴と白トップの境目が描かれるのって初めてだよね?
    羂索戦で半裸になった時はウエストに謎帯があって見えなかったけど謎服が一歩解明された気分
    また回想で他にも見せて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:42

    >>103

    あとこのコマのお兄ちゃん凄いアホっぽくて大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:47

    >>101

    お兄ちゃん新宿決戦まで残ったキャラだからグッズや書き下ろしについて量は分からないけど結構長い期間出そうなんだよね

    BDの店舗特典とかも悠仁と兄弟セットで書き下ろしありそうだから緩く期待してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:29:07

    お兄ちゃん(の器の人)がどん語遣いなのが判明したけど、生まれ的にお兄ちゃん実は関西弁も行けたのでは…と思いついた
    えそけちとのテレパシー会話も関西弁だったらボケツッコミに見えるかもしれない
    もちろんボケがお兄ちゃんでツッコミがえそけち

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:52

    バチ殺しの時のあの3人見ると全員ボケっぽい…九相図全員天然では?
    ツッコミは末弟に任せた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:49

    150年間ツッコミ不在で続くボケのみの会話…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:21

    真面目にやってくんねえかなあ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:47:36

    日本の朝ごはん。おにぎり脹相。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:02

    >>110

    袴が膨らんでてかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:49

    ツインテが喉に刺さりそうだしそもそも毒入り…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:22

    with catの予約今日までだから迷ってる人は忘れんようにね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:02

    >>113

    買うか悩んでたけどこのスレの書き込み見て滑り込みで予約した!

    お値段高くないし鳥相お兄ちゃんと並べたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:08

    猫耳とツインテが渋滞してるのかわいいよね…
    謎服に顔の模様まであって属性過多だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:41

    この作画かなり好みだからこれグッズ化して欲しいのに全然出ない…
    正面も斜めも好みすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:53

    設定画の一部かな グッズも欲しいけど一期みたいなコンプリートブックが早く欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:35

    >>110

    おにぎり屋頭上注意亭の名物の毒にぎり

    きざみ海苔乗せ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:53:28

    畑にカカシ設置したら威嚇してきた野生の脹相

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:21:38

    やったー!野生の脹相だ!カカシに縫い目でもあったのかなかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:42

    野生のお兄ちゃん今朝の地震にびっくりしてないかな?餌付けしたい

    来週人気投票速報てなんだろ
    もう発表てことかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:55:09

    >>121

    人気投票結果発表ってことでいいのかな

    速報だとなんか中間発表みたく感じるけどもう投票期間終わってるから違うし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:51:53

    >>121

    Webでは誰々が1位、とか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:08

    新しいお兄ちゃんのぬい出るねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:53:38

    渋谷事変の新しいくじにもお兄ちゃんラインナップされてるといいな
    夏のモーニングとは別に冬に新しく出るらしいセガラッキーくじはいつも通りなら学生組メインで入らない気がしてるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:13

    >>123

    それだと集計もすぐ出来そうだしありうる


    >>124

    うわっメッチャ可愛い!ちょっと情けない感じのお顔が良い

    ランダムじゃないみたいだし予約する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:54

    >>124

    かわいいーーーッッッ!!!

    お兄ちゃんぬいぐるみ化されたら幼い雰囲気になるの本当かわいい

    下がり眉とかジト目とかの関係なのか、大体ふにゃ…って感じの顔になってるの本当かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:33

    悠仁にメカ丸ついてるからトイレバトル出来るな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:52

    呪術展(?)でアニメ未登場組(日車や秤)ののるキャラマスコットが出るらしいね
    お兄ちゃんのも出ないかな…3点セットだからお兄ちゃん九十九さん天元様だと面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:58:06

    のるキャラマスコットのお兄ちゃん出るならえそけちとのセットも欲しい
    兄弟四人同じぬいで揃えられるのなかなかないよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:29

    ボールペン可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:30

    >>129

    自己レス

    呪術展グッズでは出ないみたいだね…残念

    でもボールペンの謎メンバーや、お兄遂行Tシャツがランダムだったりで突っ込みどころあって面白い

    グッズ | 芥見下々『呪術廻戦』展オリジナルグッズの紹介・在庫情報など。jujutsuten.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:39

    ブラインドだけど頭上注意とかいいんだのコマのグッズいいなあ
    あと簡単作画の缶バッジ欲しい
    公式パンフとか図録がないし前期後期に別れてるからまだ追加あるかもね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:42

    かんたんお兄ちゃんのバッジ超かわいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:53

    >>132

    青黒赤の3色が各キャラの技に対応してると聞いてへぇぇーってなった

    だからあの謎メンツなんだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:13:15

    ボールペン、脹相推しの人達がなんでこの3人なんだ…?ってざわざわしてるのめっちゃ面白い
    でもこの3人のセット嬉しい
    なるほどペンの色、か〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:50

    >>136

    なるほど~

    たまたま先生、生徒、家族で三者面談みたいな組み合わせになってるの面白い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:48:36

    一部で三者面談って呼ばれてるのもおもろい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:24

    シミュラクラ脹相缶バッチかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:45

    安定のイメージカラー赤…ランダムじゃないのも良いね
    呪術展のTシャツは2500円でランダムなの鬼畜過ぎだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:32

    やっぱり下がり眉ぬいはかわいすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:25

    ボールペン、野薔薇ちゃんとお兄ちゃんが赤だけど同じ色なのかな?
    チャームはお兄ちゃんのほうが濃い赤に見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:52

    だんご三兄弟欲しいぃぃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:46

    >>135

    超かわいい超ほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:22

    >>145

    薄紫とピンクの色合いもお花みたいで可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:54

    >>145

    この顔大好き

    後日、通販されるよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:31

    事後販売のなかに3色ボールペンは来るだろうなー
    仕事で3色ボール使うから欲しくてしかたない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:23

    >>145

    このお兄ちゃんほんとめちゃくちゃかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:38

    >>145

    これでハニワ作って自分の古墳に置きたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:52

    新お兄ちゃん─首痛め脹相─

    表情むちゃくちゃ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:35:48

    モデルみたいだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:56:57

    >>152

    お兄ちゃん首痛めたイケメンのポーズしてる!ちょっと笑っちゃった

    これまで穿血の構えか片手挙げてる格好が多かったから新しいポーズしてくれて嬉しいな〜

    それにしても肌の色が本当に白い

    表情も素敵だしこのイラストとてもいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:46

    >>152

    Xで見かけた時、どうせお兄ちゃんはいないんでしょーケッと思ったら首が痛いイケメンでちゃんといた!

    メンツ的に明らかにお兄ちゃん人気を意識して入れてみたって感じで嬉しいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:54

    デカめのお兄ちゃん貼っとく

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:01

    >>155

    睡眠不足の寝起きの人にも見えて可愛い…

    あとチラッと見える二の腕はファンサだよね多分

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:16

    なお一番モデルみたいな恰好はアニメ22話感想絵なもよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:43

    え!!!!!!お兄ちゃん新規絵!!!!しかも臨戦態勢じゃない初めて見たポーズ!!!!!!
    ポーズに困って首に手をあてちゃった感もある かわいい…良い…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:02

    新規絵ありがたい
    五条2種あるからいつもの5人から選出変えたんかな
    この絵のグッズが増えるのも楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:45

    海外のお兄ファンもイェーーってなってて微笑ましい
    先月は辛かったもんね…分かるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:26

    今月入ってからお兄ちゃんグッズ供給怒涛のように増えてない?ありがてえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:32

    X見たらお兄ちゃんファンの方が大体「お兄ちゃん首痛めてる…」って呟いてて笑ってしまう
    先月がドン底だったから新規絵や新規グッズでわいわい盛り上がれるのがめちゃくちゃ嬉しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:52

    夏油がちゃんと夏油なので渋谷事変の敵枠では唯一の参戦…?いや味方枠かもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:58

    >>155

    最近ちょっと憂鬱だったけどコレ見て元気出た

    新規絵出してくれるのが一番助かるかも公式ありがてぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:44

    今回のウエハースのイラストは専用じゃないって注意書きされてるから今後アクスタとかでも出るかも
    ウエハースは予約確定だけどこれからも楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:55

    >>152

    この下段の上五人に選ばれてるのがうれしい

    ヒラヒラの袖で腕上げてるから二の腕まで見えちゃってるのいいね

    グッズバンバンでる公式供給ありがたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:45

    懐玉だけじゃなくて0もいるメンツにお兄ちゃんが入ってくるか、嬉しいサプライズ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:32

    一応開業sage







    ウエハースお兄ちゃんの「やれやれ、そんじゃ行きますか」感が夢女にも優しくて最高です
    全身バージョンのアクスタとか待ってます

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:14

    >>155

    こういうお兄ちゃんの気だるげでダウナーなところがカッコよくて好きなんだよな〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:34

    お兄ちゃんの新規グッズ本当にかっこいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:45

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:41

    お兄ちゃんの誕生日祝いたいなぁ
    生まれてないし受肉した日は人ひとり死んだ日だから無理なんだけどどうしても祝いたいなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:41

    >>172

    今日はのりとしの誕生日だっけ

    よく聞くのが羂索戦で九十九さんに人として生きろ、と言われた日だけどファンブックとかで何とか明言してほしいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:51

    お兄ちゃんの誕生日知りたいよね
    九十九さんに生きろと言われた日以外なら11月23日に祝うのもいい
    いい兄さんの日

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:51

    お兄ちゃんはかわいいなぁとつくづく思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:45

    わたしなんか最近お兄ちゃんのお顔がすごく美しく見えるんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:29

    このスレにいる人は全員そう思ってるから安心して!
    あっかわいい派もいるか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:46

    かわいいとかっこいいと面白いにそれぞれ振り切れてて魅力的過ぎて困るよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:17

    ぬいぐるみとボールペン予約した!
    来るのはだいぶ先になるけど楽しみにしとく

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:12

    虎杖のクラスメイトになって「虎杖くんのお兄さんてカッコイイよね」って話し掛けたい人生だった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:14

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:56

    >>179

    ボールペン気になってるけど三者面談ボールペンも欲しいな〜と思ってる

    ぬいぐるみもwith猫のやつ予約してるしお兄ちゃんぬいの供給多くて嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:01

    >>182

    三者面談の謎メンツボールペン五条先生いるから競争率高そうだけど現地で買えるといいな

    あと九相図三兄弟キーホルダーも絶対にほしい

    ランダムは迷う

    最近またグッズ増えてきて嬉しいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:00

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:17

    こんなん可愛すぎるでしょう
    額から頭頂部にかけてせり上がってるのが新生児の頭蓋骨みたいで可愛すぎる
    これは赤ちゃんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:30

    >>185

    このお兄ちゃん珍しくうっすら笑ってるように見える(真一文字に結んでる口をそう錯覚してるだけかもしれない)

    いつも ︿ って感じの口だから新鮮でいいな

    もちろん ︿ でも ︶ でもかわいいことに変わりはないんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:58:02

    ほんとだうっすら笑ってる
    かわ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:03

    ウエハースの首痛め系ポーズといい原作では見られない世界観をグッズとかで堪能できるのはありがたいよ
    もっと色んな表情を見せておくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:10:28

    次のジャンプ、表紙に巻頭カラーに人気投票速報かぁ
    おにいちゃん順位どうかなぁ…カラーにいたりしないかな…
    早バレ怖いから月曜まで引っ込む

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:57

    >>185

    何コレかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:19

    >>185

    幼女じゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:12

    次スレどうする?
    190さんいるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:03

    190だけどホストが規制されてるってでて立てられません…!(今は別所から書き込んでる)
    申し訳ないですが誰かたのみます…!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:55

    スレ立て初だから上手くいくか分からないけどやってみます

    残り少ないので失敗報告省略させていただきます
    15分以内に次スレ案内なかったら別の方お願いします

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:04

    乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:21

    うめ
    画像は百斂梅おにぎり

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:44:25

    お兄ちゃんが回想でまた出てくれますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:12:13

    >>195

    乙です!

    やる気のない可愛いお兄ちゃんで埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:12:39

    お兄ちゃんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています