えっそうなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:09

    強キャラで噛ませ化していないと言えるほど強くもないと考えられるが……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:30

    リコ…ジェット…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:02

    ジェットに関しては幽玄経験したキー坊がいっちゃん戦いたくないっていってるからまああれに負けないやつ幽玄勢くらいしかいないから仕方ないを超えた仕方ない

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:45

    歯が立たなかったとはいえまあガルシア相手にはようやった方じゃないスか
    バークレーにはらしさ全開で勝つしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:47

    >>3

    嫌だ

    龍継ぐに出て噛ませにされたら本気でガッカリするから出て欲しくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:57

    朝昇ってtoughで演技とはいえダサかったのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:10

    うろ覚えなんスけど朝昇より強いって語られたキャラが噛ませにされてませんでした?
    まぁ無様な負け方はしないで健闘して消えたイメージがあるんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:54

    噛ませっていうかキー坊戦後に作中で明確に負けたところ描写されたのってガルシアとジェット戦だけじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:21

    >>8

    まぁその強キャラを噛ませにしてきたジェット相手には株を下げなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:26

    >>9

    朝昇の戦績っス

    露土馬○

    キー坊×

    バークレー○

    ヨッちゃん○(不戦勝)

    ガルシア×

    ジェット×

    後はリコに勝てないらしい事とキー坊と一緒に銃持った雑魚キャラを制圧してたのん。こうして見ると戦績は微妙を超えた微妙なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:29

    良い感じの立ち位置を保ったまま猿空間入りしたと言ってくれや
    見てみい唐突に掘り起こされたポメラニアンを

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:15

    >>11

    あざーす(ガシッ


    書かれてる中だとヨっちゃん(不戦勝)は忘れてましたね

    ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:20

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:15

    オカルト寺修行で鍛えられてる朝昇を寝技でボコるのは強すぎを超えた強すぎ
    リコって純粋な柔術キャラだとゴードンとかラバーマン含めても最強じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:04

    >>15

    実際ジェットが相手とかマッチアップが悪すぎるんだよね

    大半のキャラはやられるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:27

    毒蛭のリアルの格闘家でも出来る人がギリギリ現れそう感が魅力だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:09

    ジェットはマジでかっこいいんだよね
    エマとおっさんの過去がノイズなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:29

    >>15

    リコ「なっなんやこのどこを極めてもタップしない異常者は…ギュンギュン」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:57

    しかし…ぽっと出ながらもいいキャラしてる奴に勝って優勝したら飯奢る約束するのもガルシアに善戦するのもカッコいいし実力は見せているのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています