お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:11

    母親が吸血鬼になってて明のことを忘れている展開はやりすぎだと言ったんですよ松本先生ェ
    それだけじゃなくアナルまで開発された娼婦になってて明さんに春を売ってきたときは流石にドン引きしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:56

    えっ、そうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:51

    "タフカテで彼岸島のネタバレをくらった者"は俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:15

    今回ばかりは割とキツイ展開でかなりしんどいのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:49

    >>4

    西山とユキ超えそうで肝を冷やしてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:43

    えっもしかして本編ネタバレなんですか
    ま、まずいよ楽しみが無くなっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:12

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:33

    哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:41

    アイスデブの人の心 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:27

    隊長すら失った明さんにまだ失わせるものあったってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:37

    >>9

    彼岸島に埋もれていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:33

    >>9

    Xで家族にふるまわられてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:35

    >>10

    待てよ母親が出たってことはまだ父親がいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:36

    お前の兄の悪因悪果を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:40

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:46

    >>9

    X…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:46

    作者の子供も読むとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:48

    隊長、西山、ユキに続いて母親とかそんなんアリ?
    アイスデブ先生には"心"がないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:50

    へっ何が先生ェや
    聖人を超えた聖人なのに下品な作風しか描けないくせに

    す…すみません先生ェなめてました…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:14

    彼岸島のキャラってほんと光空間から出たら碌な目に遭わないッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:39

    これはエグい
    グロい

    アイスデブって本当に人の心ないっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:51

    先生ェそれはダメだろ(ガッ
    いや本当にダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:57

    >>19

    下品な作風では下品な作風ではね 

    でも先生ェは下品な作風を生かしてフルアクセルで俺たちに突っ込んでくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:26

    思考回路は宇崎母に近いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:37

    >>9

    すみません、心を捨てたほうが楽しいものが描けるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:41

    竹馬編は宮本ファミリー揃い踏みなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:43

    本土っていうからには親と何らかの和解エピソードがあるとは思ってたんすよ
    邪鬼になってるかもとは思ってたっす

    こうくるとは全く思わなかったなぁ…
    流石先生ェ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:51

    あわわっ 俺は加藤が吸血鬼になって敵対するのは嫌とは言ったが明の家族が売春婦になってアナル開発されるのはいいとは言ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:06

    変やな…主要人物の誰かが殺される展開以上に気分が悪くなっている自分がいる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:32

    マジでかわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:37

    普通にクソキツい展開でビビったのが俺なんだよね
    いや本当にキツい…あれこれキツすぎないかな?
    もしかして彼岸島って厳しい世界観なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:38

    もしかして彼岸島はお下品クソ漫画なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:05

    間違いなく明さんが慟哭しながら母親をザンッする展開になるから尚更お労しいんだ 明さんいじめが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:08

        ・・・
    すべてはあの雅が仕組んだこと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:50

    記憶喪失展開は兄貴の恋人でもあったんだよね
    先生ェこの設定覚えてたんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:58

    す…すみません先生ェのこと舐めてました

    心の底から謝るから勘弁してもらっていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:23

    待てよ 明の顔を覚えてないというのが伏線で姉や妹、双子の可能性もあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:52

    自分の母親だと思って当て嵌めてみるのん………殺せぇー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:57

    兄貴(?)はこの事知ってるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:59

    しかしよォこうなると篤の正体が邪鬼になる時に篤に執着しすぎて篤の姿になった父親って線も見えねェか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:19

    雅様は絶対に嫌がらせでやってますね‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:21

    この展開はマジで吐き気がしたんだよね。正直二度と読み返したくない話なのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:21

    おいおい小4だって同じ目に遭ってるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:27

    親父…篤(仮)の童貞煽りのところ実は相当カスな流れだったんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:08

    兄貴がこんな事を許容するとも思えないし親子ともに偽者ならいいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:36

    しゃあけどここでザンッされても元から明さんに虐待紛いなことしてきた毒親だと考えたらそこまで心が痛まんわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:10

    >>40

    恐らく兄貴が商店街から連れてきたと考えられる


    ◇この母親の状況は・・・!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:24

    ちゃんと面影残ってるんだよね
    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:35

    ここで童貞捨ててそのまま斬り倒せばハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:33

    あの...ワシも読んできたんすよ 母親がアナルまで開発されきってる描写がなんて事のない事のように一コマで流されたんすけど...良いんすかコレ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:47

    やっぱりXやってる光司先生ェと漫画描いてる闇司先生ェは別人なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:51

    母親が母親であることを忘れて女としての部分を自分に向けてくるんだ
    これはもう近親セック​ス以上の嫌悪感だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:57

    >>52

    お前先生ェを見る目を間違えたな

    先生ェは光と闇の両方を司る神々しい存在だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:33

    >>52

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:41

    地獄って言葉は明さんの人生のためにある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:46

    そうか!
    君は実の家族からも除け者にされてその家族も吸血鬼になって自分のこと記憶から失ってしまっているんだね
    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:18

    しかしまだ明さんを傷つける方法あったんだなって素直に驚嘆したんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:53

    >>58

    これで謎兄貴がマジもんでも加藤説でもどっちに滑っても明さんのメンタルに大ダメージになるのはルールで禁止スよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:30

    >>55

    並べると大分痩せたっスね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:11

    明の境遇だったらマジで頭おかしくなりそうだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:22

    偽兄貴の正体は雅に篤の英才教育をされた雅と明の母の息子だと思いはじめてきた
    それがボクです
    正直もう露悪的なこと考えても追いつける気がしないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:45

    両親関連でなにかあるとは思ってたんだよねマサが取引持ちかけようとする伏線があったからね
    しゃあけどここまで生き地獄を見せられるとは思わんわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:06

    もう…殺すしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:17

    いつものクソみてぇなノリで茶化せないレベルなんだよね
    辛くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:28

    >>63

    無印にあったスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:46

    …もうマサを殺すしかない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:20

    >>58

    本土に渡ってから絆を結んだパーティーが死ぬ以外にこんな手段があるだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:32

    先生ェの目が変わった…
    いよいよ闇司の人格が動き出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:26

    今週見て確信したけどさすがに母親が娼婦になってるのに篤が本物で自我もはっきりしててそれって事はあり得ないだろうっスよね
    でも明のことを知ってたり明の面影を感じるって言われてるから妄想の篤をインストールした父親説が有力っスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:04

    人面鬼心の鬼畜野郎と言ったんですよ松本先生ェ
    まさか主人公の実の母親をこれでもかと尊厳をぶち壊してるなんてビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:32

    上陸後すぐに亡者となった親友を殺し
    昔からつるんでいた親友や兄貴や師匠、彼岸島で絆を育んだ人を亡くし
    雅を殺そうとするも失敗して腕を失った挙句本土が壊滅し
    本土に行く際長らく世話になっていた隊長も手に掛け
    本土でも彼岸島で別れたはずの親友と好きだった女性を殺し
    実の母親は吸血鬼化した挙句アナル開発済みの淫売に堕ちている

    それでも生きていた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:19

    >>72

    なんじゃあこの恐ろしい経歴は

    俺だったら悲しくで自.殺しちゃうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:26

    比較されるガッツでさえ親の事は一応過去のことになってるんだよね酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:33

    >>72

    ひょっとして明さんは主人公でも有数の悲しき過去持ちなんじゃないスか

    まあ今も悲しき現在が更新中だからバランスが取れてないんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:54

    兄貴(?)とさっさと邂逅してくれ、ハゲやネズミが頑張ってた裏で何ダウンしてるんだ武人!
    …って思ってた前回までの自分を殴りたいくらいお辛い…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:05

    >>73

    雅を殺すまでは死を選ぶことは確実にないんだくやしか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:19

    もう黒目の明さん見れなさそうになりそうなんだァ

    どうにかしてほしいんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:35

    一言一句NEO坊と同じ気持ちになったんだよね いくらなんでも展開残酷過ぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:38

    受け入れられない現実!
    最悪の再開!!
    この世はかくも残酷なり!!!(編集書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:59

    正直明さんは全てが終わったら心が折れて自決するんじゃねえかなと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:36

    >>81

    いいや吸血鬼の残党を全てザンッするまでは生きててもらう事になっている

    それも終わったら彼岸島とかでゆっくりしてほしいんだよね まだあそこには加藤や紅葉がいるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:43

    >>24

    先生ェの下品さはただの下品さじゃなくてキャラの背景に浸透した”有意味な下品さ”である点が凡百のお下品共との違いだと思っている ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:59

    ユカポン問答が現実になりそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:02

    "露悪"というより"邪悪"という感覚っ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:47

    まだ祖父と祖母がいますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:00

    明さんが予想外のところで地獄を更新しててつらいですねこれは…
    ここの感想でも出てるけど父親も悲惨なことになってそうなんだよね酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:13

    >>86

    出てきてねぇだろうがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:51

    >>87

    最後の邪鬼が明パパなのかもしれないね

    宮本家再集合だ!俺は嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:44

    かわいそ…彼岸島にキー坊がいればなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:51

    >>18

    兄貴とケンちゃんが抜けていますよ本山先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:00

    >>90

    キー坊は無理です

    流石にあの世界だといい感じに仲良くなったとこでちゅけと同じ最期になりそうですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:44

    >>85

    ウム…いきなりじゃなくBBA娼婦もそれにぶち込めるような変態ども出てきてるから悲壮感があるんだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:26

    なんかコマ割りとか擬音でごまかされてるだけで世界一悲惨なダークファンタジーじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:30

    >>54

    ふうん 光と闇を兼ね備えた心こそが先生ェが最強の漫画家たる秘訣ということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:13

    ここら辺はいつもの彼岸島で笑ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はどうやって明さんをさらに落とすかどうかが楽しみなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:11

    >>85

    ファン贔屓だけどコオジは露悪で趣味悪いの描いてどうだこれ~wって感じじゃなくて

    あくまで真摯にやってるって感じがあるのがいいと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:31

    >>98

    ウム…丁寧にデザインされた地獄なんだなァ

    もう嬉しいような苦しいようなで涙が出ちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:58

    >>72

    今のメンツの◇哀しき過去…が


    鮫島

    ・母親を食っていた父親を撲殺

    ・弟が異形化→雅に食われる

    ・雅に片目を抉られる


    勝次

    ・母親が自分の為に吸血鬼に身売り

    ・母親が戯れで亡者にされる→ケジメをつけたあと自○

    ・一部異形化


    ユカポン

    ・IRT

    ・歌舞伎町


    ネズミ

    ・よく大小便を激しく漏らす


    だから重さが段違いなんだ

    主人公の悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:58

    >>100

    なんか…ネズミ以外もヤバくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:23

    >>100

    怒らないでくださいね

    どいつもこいつも悲しき過去…にも程があるじゃ無いですか

    クソ漏らしは退場ッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:45

    >>98

    "ご都合悪い主義"というより"そういえばあり得るんだよなそれ…"という感覚

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:11

    >>52

    普段の先生ェは寒い時期に一人外に座ってる見知らぬ少女にも心配して声をかけるぐらいの聖人を超えた聖人な分漫画で鬼畜展開をやる事のギャップが凄まじくなるのだと思われるが...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:52

    久々に特濃の闇司を堪能して驚いているんだよね
    お見事です松本ボー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:32:15

    >>52

    人一倍良心があるからこそ何が読者の不快感や恐怖、絶望を掻き立てるのかわかるのかも知れないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:38

    久々に漫画で涙が出てきたんだよね
    明さん一回死んだようなもんなんだしもう少しマシな人生をくれてやってもよかったやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:55

    もしかして彼岸島ってネタにされてるけどちゃんと面白いタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:14

    >>108

    面白くなかったらこんなにネタにもされてねえんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:15

    お見事ですマツモティーヌ先生
    やはりあなたは偉大な作家だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:05

    >>100

    身内が吸血鬼化はこの世界においてかなりおつらいはずなんだがなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:56

    前回
    何をまた捕まってるこのバカは?

    今回
    う…うそやろ…こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:50:10

    >>112

    これで動揺してる間に捕らえられたは説得力ありすぎるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:26

    主人公の母親を記憶失って別の種族にされてしかもアナル開発されて主人公を誘惑する展開とか興奮したのが僕なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:25:46

    正直かなりのダメージを受けてるのは俺なんだよね
    辛すぎる…辛さの次元が違う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:28:34

    >>42

    鬼龍以下のクソ野郎だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:30:20

    20年前から読んでてさっき初めて先生ェにXでコメ返してもらったワシには強烈なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:27

    エロ作品の若い母親や年齢設定関係ないような見た目美人の母親だったらそういう要素もなくはないとは思うっスけど
    普通の50歳ぐらいのおばさんが皺あるのに口紅とかしてる生々しさがちょっと…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:25

    ちょっと久々にメンタルに大ダメージ喰らって普通に気分悪いのが俺なんだよね…
    人の心を揺さぶれるマンガは凄いけど…限度があるわっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:40:58

    コォジはこの内容を真摯に描いてるのが凄いんだよね
    上にもあるが露悪を感じずただただ明さんの絶望を味わえる構成になってるの天才だと考えられるが…しゃあけど辛いわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:51:46

    あ…あわわ…
    普段はネタとして扱ってるけど流石にこんなに地獄を見せろなんて言ってない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:57:40

    >>121

    彼岸島の定石だ シュールな絵面で若干誤魔化されてるだけでちゃんと見るとずっと悲惨な情景が広がっている…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:48:50

    もしかして母が出たということは生きていた兄貴は吸血鬼化して若返った明のオトンじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:58:07

    >>123

    人間時代から明に蹴りでダメージを与えるぐらい強かったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:59:53

    やっぱ糞っスね吸血鬼は
    全然神々しくないっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:14:56

    >>42

    そうやっ

    それが絶望の顔やっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:21:24

    他作品にありがちな謎に若々しい見た目じゃなくちゃんと歳くった母親って感じだから余計にダメージデカいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:23:31

    >>127

    若々しい淫売の母親は勝っちゃんのママがもうやってるからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:24:36

    母親が出るとは思わなかったからチクショウ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:28:18

    すげえよ読者が全く想像できなかった絶望と苦しみを明さんに与えようとしている
    いや想像できなかったというよりしたくなかった
    かっちゃんの母ちゃんの時点で読者は覚悟しなくてはいけなかったんだよね
    言われてみれば商店街まで特定されてるのに家族がマサに都合よく見逃されてるってそんなのあり?
    いくら何でもマサを舐めてるんじゃない?
    しゃあけど考えたくなかったんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:36:44

    >>126

    みなみけ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:58:24

    明の両親の存在を完全に忘れていたのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:01:33

    しんどい……しんどさの次元が違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:04:27

    >>13

    フゥン、絞れば絞るほど出るごま油みたいな男というわけか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:35

    つら
    つれーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:22

    ふうん これからは淫売人妻ネタに明さんの母を入れられるということか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:41

    そこまで辛いか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:09

    >>130

    しゃあけどマサの燃え尽きてる感を見る限りマジでたまたま彼岸島治安でああなった可能性もあると思うのです

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:47

    >>137

    テメェ クソ吸血鬼ッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:57

    >>137

    人の心があるなら辛いと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:39:21

    >>137

    ほいだらお前も母親がケツ穴開発済みで淫売の娼婦になって誘われるかあ〜ん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:41

    この引きで休載なんて耐えられんねェ…
    彼岸島が見れねェのは…地獄だ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:10

    そんなっ…そん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:51

    久々に「本土にて散る」のナレーション入りそうなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:38

    >>98

    露悪っていうかいわゆる「人の心が無い」とかいわれる描写をする人たちって、主人公やヒロインの苦難をどこか喜んでるフシがあると思うんだよね。

    不思議とセンセェはそういう性癖みたいなのは感じないのん。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:43

    …で読んで来てからタフカテにもスレが立ってるのに気付いたのが俺…!
    まあ絶句したんだよね

    す…すいませんちょっと光司なめてました

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:57:02

    もしかして彼岸島は和製ベルセルクなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:23

    明さん曇らせの背徳感がたまんねェよ

    神に感謝

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:29

    >>145

    ウム…儲発言になるけどどうしたら面白くなるかとにかく試行錯誤して描いてる感じがするんだなァ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:50

    >>145

    先生は主人公やヒロインだけじゃなく全員こういう目にあいますからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:23

    >>145

    先生ェはあくまで我々に提示した条件からあり得ることを持ってくるイメージなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:04

    雅ってネタにされてるけどマジで人面獣心のクソ吸血鬼なんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:01:36

    >>152

    怒らないでくださいね 日本を壊滅させるようなやつが人面獣心じゃないわけないですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:04:21

    >>152

    >>153

    こんな事言ってても日本壊滅させたクソ野朗って事を思い出すんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:06:13

    >>154とか少女漫画への投稿、きったねえ水飲んで帰ったネタ要素があるけどガチ目な化け物なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:41

    >>152

    封印解かれて病院に行った後兄貴の婚約者をボボパンしたしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:27

    >>152

    なんだかんだ他漫画でも通用するレベルの不死性と脳波干渉、ラスボスらしいカリスマ性を備えつつ敵であっても有能であればリクルートしようとする柔軟性、不死性に胡座をかかない近接戦闘の強さが雅様を支える…普通に最強だ

    マジで明じゃないと殺せないレベルなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:20:21

    ここまで開発されてるだなんて…悲劇的でバイオレンスだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:12

    しかし…お前は変わり過ぎたのです

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:57

    >>72

    怒らないでくださいね、死んだほうがマシじゃあ無いですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:00

    ハゲのおかん→ハゲの父親に殺される
    勝次のおかん→自害
    明さんのおかん→売春婦化

    こ…こんな事が許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:32

    明大丈夫?
    マサと決着が付いたら自害しそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:01

    >>162

    ウム…もうあの世行ったほうが楽になれそうなんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:15

    個人的には感じる辛さが戦争映画のそれなんだよね…叫びたくならない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:44

    >>161

    ハゲの俺たちは家族みたいなもんって台詞が染みるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:47

    明さんは禰豆子と鱗滝さんと義勇と善逸と伊之助とカナヲを自分の手で殺した炭治郎と言われてたけどね
    そこに母が鬼になって体を売っていて自分のことも忘れていたも新たに追加されるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:03

    >>166

    待てよ

    鋼塚さんもやってるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:05:43

    細かい整合性は抜きにして禰豆子(篤)、鱗滝(師匠)、義勇(明が斬ったわけではないけどケンちゃん)
    善逸(ポン)、伊之助(西山)、カナヲ(ユキ)、鋼塚(隊長)とすると確かにそれぐらいやってるんだよね

    あと珠世様(和美ちゃん)を介錯したから恨まれてるけどその代わりに守ると誓った愈史郎(亮介)を
    自分が敵にやられて動けない間に目の前で無様に殺されるとかもあるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:48

    ヒャハハ弟の記憶がある姉貴と組んだれ!おーそれはおしゃれやのぉ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:17

    アキラさんがあっさり捕まるとかおかしいだろ
    えーっ!って前回思ったけど今回で
    まあなるわな
    ってなった
    それがボクです

    メンタルへのデバフ入るまくるっスわこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:01

    >>166

    やばっ

    雅様が無惨様を超えるほど邪悪に見える

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:19

    >>166

    こっから現パーティーメンバーまで死んだらもう他の漫画で例えること不可能な領域に達するんだよね

    怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:22

    お見事です松本ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だと
    まさかこれ以上明の尊厳破壊をされるとは思わなかったですね…ガチでね

    (雅を滅ぼしたら明さんが希望を見出せずに)もう死ぬしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:03

    今のパーティメンバーを残した状態でまだ明さんの尊厳破壊が可能だったことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:46

    >>173

    どうしてコオジのアニキは明さんを虐めることに長けているんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:06

    本当にあまりのことに打ちのめされたんだよね
    打ちのめされるという表現がピッタリなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:02

    まだパッパで天丼できるんだよね
    凄くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:21

    なんて…なんて悲劇的な主人公なんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:39

    この先明さんに救いがあるのかを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:03

    >>179

    雅と死ぬ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:20

    >>180

    それは雅も満足しそうだからなんかいやっスね


    あいつも夜中に一人で汚水飲みに行ったり人生に退屈してそうっスし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:13

    もうメガネとユキでこんな表情しないと思ってたのになあ
    お前は成長しないのかユカポンに説得されて小春さん見逃してる時点で情はまだあるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:01

    >>159

    どんどん目の焦点が小さくなる....

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:30

    >>183

    人の心が摩耗してるんやで

    もうちっと言い方考えてやってくれや

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:40

    お前の母親は淫売のクソ女!はルールで禁止スよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:40

    よしんば仮にこれを乗り越えたところでいつメンの誰かが死んだらいよいよもって明さんが修羅を超えた修羅になると思われるが・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:00

    嘘でもおかんに初恋を思い出しちゃう♥って言われたときにはもうおお…うん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:11

    最悪只の淫売になってるの目撃しただけならまだしも息子の自分を忘れて迫られるのはもう辛い…辛すぎる 辛さの次元が違う

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:33

    >>100

    待てよ ネズミも推しと自分の命がかかった見世物デスゲームやらされた過去があるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:16:55

    はーっ竹馬編がどうなるのか気になるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:28:59

    今週の展開…すげえ
    彼岸島スレが完走間近になってるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:31:34

    なんか彼岸島って嫌な方向のリアル描写多いし上手いし躊躇い無いスよね
    1話から50巻くらい出てた初期メンヒロインが主人公無しだとアッサリ捕まってボコられたりボボパンされたり吸血鬼社会でも底辺層になってるの描写するとか他じゃ見ないんだよね
    ユカポンが歌舞伎町攫われた時も普通の展開だったらボボパンされる直前くらいに間一髪で助けそうなのに普通に客取らされて身売りしてるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:47

    >>147

    ベルセルクも日本の漫画だろうがよえーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:04

    >>191

    なんかハッピーエンドにはならないと思っている

    それが僕です

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:11

    明さん自体ハッピーハッピーどころか雅と刺し違えて死ぬと思ってる
    それが僕です

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:05

    ラストゲト

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:45

    200ならマネモブがキモ傘になる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:20

    200なら次スレを立てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています