おおっ 先生ェが家族のほのぼのエピソードを描いとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:45

    幸せそうな家庭なんや!

    …もしかしてこれまでの家族アピールはこんな家族を大切にしてる先生ェから家族への描写を恐ろしくさせるための種まきだったんじゃないっスか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:18

    地獄を見せる愛情もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:18

    えっ、明さん母親まで失うんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:25

    家庭の作り方を知ってるってことは壊し方も知ってるって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:34

    うおっ
    こんな地獄みたいな話になってるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:49

    この世はかくも残酷なり!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:53

    >>2

    限度というものがあると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:28

    この漫画は彼岸島なんだ …だから …すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:30

    嘘か真か本編が凄惨になるほど中和のためにSNSでほのぼのになるというものもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:44

    淫売の息子滑りさせるとは見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:57

    マジで先生ェは何食ったらこんな悪魔みたいな展開が出てくるか教えて欲しいんだよね
    西山と並ぶかそれ以上でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:17

    エグ〜〜〜〜い‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:56

    普通に気分が悪くなって驚いてるのは俺自身なんだよね
    ちょっと肉親が堕ちてしまう形はキツイッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:13

    母親が
    吸血鬼になってる
    体を売るようになってる
    息子の顔がわからなくなってる

    ふぅん
    スリーアウトってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:38

    なぜ母親の売女展開をしたッ
    先生ェの奥さんは聖なる鬼嫁になる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:53

    マジで先生ェなに考えてるんスかね
    普段からほのぼのな家族風景のポストや最新の映画やアニメのインプットもしつつ出力されるのが救いもなく胸糞の悪いストーリーだとか悲劇的でインサルティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:52:27

    >>14

    3球全部が心臓狙いのデッド・ボールはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています