アカ展開を継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:06

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:45

    すいません…それは流石に失礼なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:20

    まぁスキャンダル編くらいなら並べるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:26

    どっちかっつったら駄目な時の猫っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:17

    悟空が銃にやられた時みたいになったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:25

    ぶっちゃけあの台詞言った時点で描き切った感出てたからおーやっぱり殺したやんぐらいにしか思ってないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:35

    映画監督との決着といい過程はいいのにシメ方雑っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:23

    >>7

    過程はいいのに決着が雑なバトルって…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:07

    伝タフとTOUGHが愚弄されない龍継ぐですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:27

    はいはいもうええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:00

    >>4

    すげーしっくりきて感心したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:03

    篁さんが負けるの自体は良いんだよ
    問題は・・・いくらなんでも倒し方が都合良すぎなことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:55

    むつみ 第三の人格お披露目で南雲か神々廻さんを噛ませにしたらマジで読むのやめるからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:11

    猿展開とアカ展開と猫展開の違いをそれぞれ教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:39

    >>13

    ORDERを在庫処分してやねぇ

    スラーのラスボス感を補強してやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:31

    >>14

    猿→何も考えずに描いてるからおかしくなる展開

    赤→クソ女好きすぎて書いてるからおかしくなる展開

    猫→五条を強くしすぎて(宿儺を弱くしすぎて)描いたからおかしくなる展開


    ってイメージなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:31

    >>14

    猿展開はですねぇ…無駄にリアリティもとい深みを出そうと料理の味を変えすぎてサプライズゴリラみたいに味変に成功しなければ残飯に変えるようなものなんですよ 


    猫展開はですねぇ…一昔前の小僧にいいとこなしとかすっくん無双とか味付けがしつこいときがあるんですよ


    アカ展開はですねぇ…それら2つのハイブリッドを作品が形になってきた頃に狙ってやり出すからタチが1番悪いんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:53

    >>14

    猿展開…糞どうしてそうなるんや

    アカ展開…糞やりたいこと優先させすぎるんや

    猫展開…糞そうなるのは分かるけど魅せ方が下手すぎるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:47

    どれが1番マシなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:52

    >>17

    今回の場合だと篁さん強くしすぎて処理する方法無くなったって感じっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:03

    すごい数の評論家気取りが集まって来ているっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:54

    アパートが坂空間送りになった辺りからそもそもストーリーを真面目に追おうとも思ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:56

    さんざん愚弄してきたのにこういう時だけストーリー性を求めるやつ…糞
    怒らないでくださいね?そもそもこういう漫画じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:31

    >>16

    ルーやアパートが猿空間送りにされた時点でわりとキャラを大事にしてないじゃないかよ えーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:45

    >>20

    瞬間最大風速はなんだかんだ言って猫じゃないスか

    もちろんメチャクチャ個人の意見

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:45

    >>26

    ストーリー性じゃなくてキャラとアクションが求められてた作品だから屈指の人気キャラを何か急に退場させたため騒がれてるのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:40

    >>26

    ストーリー雑なのはまぁ今まで通りとしてキャラまで雑に殺すのはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:34

    五/条が再登場したんだから篁さんも再登場すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:15

    >>29

    と言っても展開を抜きにすると、文句言ってる側はスラー陣営魅力なしの意見も多いし、篁さんは食らった攻撃が篁スラッシュなことと人外の可能性が仄めかされている点を見ると退場は未確定じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:23

    >>21

    処理する方法が「誰も篁さんには勝てないってことは(コピーだけど)篁さんなら篁さんには勝てるってことやん」なのは気持ちはわかるが…

    最強キャラは人気出るけど◇これ程強いキャラを上手く扱える展開は…?って期待込みの人気だからやらかすと反動がやばいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:11

    あれっ感想スレは?
    ごめーん消されちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:33

    結局一番の問題はスラー陣営の魅力のなさなんだァ
    不人気キャラが人気キャラをよくわからん理由で殺したらそりゃ荒れるんや
    アカ展開と同じで「不人気キャラが作者の寵愛を受けて活躍する」ってのが一番叩かれるんだよね

    スラーがちゃんと人気有ったら全く同じ展開でもここまで愚弄される事はなかったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:11:53

    サカモト→篁さんかませ化
    呪術→凡骨
    ジャンプはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:35

    えっスラー陣営って作者の寵愛を受けているんスか
    どう考えても作者の寵愛を受けてたのはジジイだと思ってたっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:16

    正直腕斬ってくっ付けれる時点で篁さん死んだと思ってないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています