mugenエロに興味を持ったのが俺なんだよね round2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:16

    >>1

    ムフフ…スレ立ておつなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:35

    >>2

    すいません タフカテなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:44

    破瓜表現…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:27:27

    もしかしてiwaraってosやブラウザが駄目だと観れないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:49

    >>2

    まじで焦ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:21

    >>6

    嘘か真か夜は凄い数のマネモブが集まる事によりサイトが重いという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:46

    ドット絵の制作が出来るソフトやアプリを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:22

    ちなみにこれが>>1のアカウントらしいよ


    Mugen_monkey's PageRule 34 - If it exists, there is porn of it. We aspire to be the biggest video archive of rule34 content.rule34video.com

    ミノタウロスの動画…糞

    流石に人数が少なすぎるんや、覚悟してください ベガの時のメスブタで作り直しますッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:49

    >>11

    許せなかった…しれっとTwitter垢作ってるだなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:37:10

    次スレ建っとるやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:41:49

    >>9

    恐らくmugen用なら大人しくsaeとかff辺りを使うべきだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:40

    >>11

    ミスター鬼龍、こないだのジョーカーのメスブタでも作ってもらって良いですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:03

    MUGENのドット絵で出産ってあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:15

    >>16

    人間のガキッはまず見たこと無いんだよね

    ●苗床のガキッぐらい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:33

    >>17

    ウム…まずメスブタのボテ腹が少ないのにそこからガキッをひり出すアニメーションを作るなんてキツ過ぎなんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:05

    これからもmugen_monkyには頑張って欲しいですね
    本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:32

    >>17

    それの詳細を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:43:20

    あの…自分ブリジットとパオが好きなんスよ
    二人が犯しあうのしてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:44:38

    とっくの昔に消えたと思ってたエロキャラDLサイトがWaybackで生きててホクホクしてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:58

    >>24

    おれにそのサイトを教えて下さい 俺も自分の脳内に強烈なボボパンを打ち込みたいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:00:44

    マネモブさんこれあげる、2024年9月5日までDLできるギガファイル便の短縮リンクだよ。

    https://xgf.nu/9T7Ye


    中身はね、わかんない。

    いつDLしたかもわかんないいつの間にかPCにあった。

    ただRaper Characters(直球)とVictim Charactersって2つのフォルダがあって後者には女性キャラが入ってたから多分Hentai Mugen関連のやつとだとは思うんだよね

    おいっ怖いから誰か私の代わりに見といて感想という中身教えてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:19:56

    >>26

    ろくに確認しないでダウンロードしたのがこの俺!エロ大好きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    すごい数のRARファイルとZIPファイルに包まれたMUGENキャラがいて驚いたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:28:42

    おいっ 誰かエロやられ対応の雛子をくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:35:14

    >>26

    犯され役のキャラが100体以上入ってたんだよね

    竿役は20ちょいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:20:18

    Psychoraper VegaのKOエンドに対応しているメスブタを教えてくれよ
    デフォがたかしだからストリートファイター系は除いたとしてもクーラくらいしか知らねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:24

    >>31

    は…8年前…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:21:47

    >>29

    恐らくmugenエロお得詰め合わせパックだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:10

    ワシは無産だから露骨なクレクレは控えたいと思う反面…いろはや真鏡名ミナやディズィーやカンフーガールのボテ腹スプライトとボテ腹KOを搭載して欲しいと言いたい衝動に駆られるッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:08

    ムフフ……今日はアンジェで抜くのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:58

    >>34

    ワシはユリとレオナとキングとマチュアのバイスのkof13じゃないやつ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:01

    複数人のボテ腹敗北がみたいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:28

    ムフフ⚫️で動画作るのん…
    なにっ激えろ技が多すぎるっこれじゃ全部見せられないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:40

    >>38!動画をあげろ kuromaruはエロい…例え動画が短くてもさほど抜けない事はない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:10
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:13

    >>38

    前編と中編と後編を作れ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:31

    >>38

    禁断のラウンド数"四度打ち"

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:25

    >>26

    そこそこの数の竿役が集まってきている!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:54

    >>43

    んでこっちは多すぎんだろうがよえーっ!

    Privateの中身は何故か空だけどそれ除いても127フォルダもあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:19

    mugenでの東方…聞いています
    エロ対応してるキャラはレミリアと咲夜ぐらいだと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:10

    >>45

    おいコラっ 手あたり次第にメスブタを使うのはやめておけよ

    竿役との対応だったり既に入れてる同名キャラとの競合でmugen自体がクラッシュする恐れもあるんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:58

    おっこれがPsychoraper_Vegaの新作ですか?うれしいなぁ旧A.B.Aが入ってる

    ガキッの頃A.B.Aのしゃがみ尻にムラムラしていた それがボクです


    Psychoraper_Vega 2Watch Psychoraper_Vega 2 for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Psychoraper_Vega 2 movies online.rule34video.com

    ほいだら●対応しているメスブタを教えてもらおうか あ───ん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:53:28

    イアリで頑張れ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:59:53

    >>48

    アップロードしてから半日くらいすると一気に何千と再生されるんスよ…もしかして上げ始めは検索とかしてま出てこないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:12

    >>22

    あなたに言いたいことがあるんです あなたは神だ

    あーっ早う真鏡名ミナをミノタウロスにレイプッさせる動画も見たいのォ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:29:08

    この美鈴って誰かのオリジナルなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:53

    >>48

    勿論ディズィー限界までディズィー

    いろはもええでっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:41

    >>52

    どの美鈴・・・!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:52

    おいっオリエと玉置亜子の動画もくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:08

    mugenの激エロ動画おしえてくれよ

    勿論ワシはメチャクチャこいつ

    おっぱいのデカいメスブタが醜悪なモンスターに弄ばれる…普通に最強だ

    雪泉 性癖詰め合わせリョナ mugen


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:04

    >>56

    えっ雪泉までmugenエロに対応してるんですか

    おいっmugen_monkyに配布ページ送ってやれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:44

    >>57

    怒らないでくださいね多分これエロ対応してないですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:14

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    mugenエロ動画を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう オススメのステージを教えてほしい
    竿役はkuromaru もちろんめちゃくちゃエロい
    さぁステージに自信のある者は今すぐURLを貼れ
    急げっ 乗り遅れるな "kuromaru・ラッシュ"だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:13:02

    >>60

    ちなみに予定しているメスブタはディズィーとバレッタらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:41:03

    mugen_monkeyみ 新作をあげたのに宣伝しないのはやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:07:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:09:37

    >>60

    h


    ttps://hentaicharmugen.com/stages/1/bust-size-show

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:59:14

    >>60

    わしめちゃくちゃトレモステージ好きやし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:45

    ユズリハの動画も欲しい それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:30

    >>66

    ユズリハってなんや ワシ知らんでっと思って調べてみたのん

    なにっcvムラッセッ ムフフ楽しみにしてるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:34

    ●のコマンド多いし操作ムズッムズーよ
    怒らないでくださいね 観戦モードでいいスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:26

    ムフフ見て見てワシもMUGEN始めてみるのん
    なにっThe Queen Of FightersとIKEMENGOの二種類あるっ
    ど…どっちがオススメなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:03:05

    >>68

    ムフッkuromaru shortを使おうね

    複雑なコマンドが簡略化されてて使いやすいんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:40

    >>68 ! メスブタを動かない状態にしてからコマンド練習のつもりで試合をしろ

    黒丸は所詮ゲームキャラ コマンドをメモっておけば大体は動かせるはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:06

    全部5k以上再生されて中には10kを超えている 俺も嬉しいぜ!


    Kuro_testWatch kuro_test for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best kuro_test movies online.rule34video.com

    というわけでkuromaruのテスト動画なんだァ

    忌憚のない意見をもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:28

    >>73

    確かにエロいが…メスブタの強さは大丈夫か? 反撃喰らい過ぎて若干グダってる気がしたのは俺なんだよね

    ふんっ相変わらずクオリティの高い動画だ 通常のボボパンはないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:07

    >>70

    The Queen Of Fightersを使え…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:14

    >>73

    なんじゃあこの性的興奮よりノスタルジーが勝る組み合わせは

    fc2動画を思い出すのお

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:30

    >>73

    ●のままでバレッタ以外のメスブタもよこせ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:36

    >>74

    グダったのは事実だからしょうがないけど

    よしっそれじゃ企画を変更してAIを切ろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:16

    >>78

    マネモブさん・・・この記述あげる・・・

    [State -2]

    Type=NotHitBy

    Trigger1=MoveType=A

    Value=SCA

    IgnoreHitPause=1

    攻撃中無敵あると寂しくないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:57

    >>79

    あざ──っス おかげで楽になったっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:17:53

    ベガ用にダウンロードしたディズィーが●にもメチャクチャ対応してたんだよね その数…500億

    Kuromaru X dizzyWatch kuromaru X dizzy for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best kuromaru X dizzy movies online.rule34video.com

    残りは君の目で確かめてくれ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:00

    >>81

    おーっエロいやん

    ゴングを鳴らせっシコシコ開始だっ


    次回作も楽しみですね本気でね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:16:07

    >>81

    あわわ お前はVジャンの攻略本っ

    搾乳で勃起しちゃったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:32

    ムフフ 褒めてもらえて嬉しいのん
    わざわざコマンドをメモしたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:16:36

    この調子でいっぱい動画を投稿して欲しいですね…本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:56

    ディズィーセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:01

    >>86

    ウム…初登場当時から格ゲーユーザーのギア汁を浪費させ続けた危険な人妻なんだ、mugenでも人気が高まるんだ

    ボテ腹スプライトがないのが本当に残念なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:54

    草薙京子に惚れたのが俺なんだよね
    しかし…バックしか対応してないしそれもなんか見づらいんだよね 辛くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:16

    次は簡単にできるジョーカーを竿役にしようとしているのがこの俺!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    ボボパンしてほしいメスブタがいたら教えてくれよ 男もいけるしな(ヌッ
    ついでに抜ける竿役も教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:49

    >>89

    小太郎、キャミィ、プリンセスアテナ、フェリシア、ユズリハ、マイ=ナツメ、そして俺だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:53

    オリエと玉置亜子とルナ姫木とパラセ・ルシアがジョーカーの棒を支える…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:28

    竿役だとブライアンかバーディーを使ってみてほしいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:38

    おいっボテ腹END対応してるメスブタにしてくれっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:54

    >>90

    ほいだらこないだ出た鬼龍のBARAVerをもってきてもらおうか あ──ん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:37

    思ったよりジョーカーのバック対応してなくてびっくりしてるよパパ

    KO演出がでないんや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:58

    >>95

    もしかしてジョーカーって少し特殊なんじゃないすか?

    他の竿役なら普通にバックできたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています