あんま惹かれないけどPLのために育成してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:07

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:49

    己を恥じたよ俺は
    マジで好き過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:47

    あとわざわざ髪型差分作ってあるのすげぇや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:12

    性癖が追加されちゃったよもう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:30

    大分早くにグッズなくなってておどろいたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:11

    この子に興味あって初めるか迷ってるけどどんな子?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:52

    3Dモデルがよすぎるよね
    かわいいし少年みもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:57

    >>6

    王子様アイドルに憧れてるけど可愛さが抑えきれてない系女子

    えっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:24

    何がとは言わないけど牛乳を毎日飲んでるから大きいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:29

    両方の髪型も萌えるんだよな
    ぱっつんかわヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:40

    TRUE END迎えた後のFluoriteがスーッとしみてきて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:06

    SSR確定チケット使ったらきてくれた!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:16

    せめてもう少しイケメンか胸がデカけりゃなと思ってたがそんなにすごいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:09

    >>13

    本人は身長欲しがってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:24

    イケ好かないキザな王子様キャラかと思いきやめちゃくちゃ素直でいい子だったでござる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:51

    >>13

    でかいけど制服ではリミッターかけてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:09

    頑張って低い声で喋ってる感じが愛おしい
    びっくりした時やプンスコ怒ってるときに素が出るのもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:23

    >>13

    麻央先輩やってみればわかるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:40

    trueで見れる個別ライブのステージで若干ヤンデレ味にある写真取れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:18

    >>13

    胸はでかいぞ

    今後の別衣装に期待しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:38

    リリース直前にアップされたかわいい集の破壊力はとんでもなかった

    サンリオかと思った

    https://youtube.com/shorts/bWGZfLpjy9Q?si=Q8v1Lh2l7LQOv4TT

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:56

    >>13

    85/53/85やでクソでかい

    ウマのミホノブルボンとほぼ同じプロポーション

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:49

    このゲーム最近の流行りと違ってそこまで胸のデカさ強調しないから数値見るとビビるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:21

    >>22

    デッカ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:25

    というか自分で潰してるだろうキャラだからね……だからこそ大きさに気づき驚くのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:44

    サラシという声も多いが小さく見せるブラの可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:52

    >>26

    まあそっちの方が現実的なんだろうけど、自分含め男プレイヤーは小さく見せる下着って言われてもピンと来ない人多いだろうからな

    結果的にサラシの声が大きくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:18

    身長低いイメージあったけどそんなに低くもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:08

    >>28

    まぁ本人求めてる方向性のプロポーションってシャニの咲耶レベルだろうから平均前後だとそれに比べたらどうしてもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:31

    >>28

    全体的に丸っこいから実際の数値より小さく見えるんだろうな

    マスコット感というかなんというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:47

    先輩には申し訳ないんだけど脳内でリスがちらつく

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:37

    SR先輩の靴めっちゃ厚底なの気付いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:15

    先輩制服がオーバーサイズだから余計小さく見えてると思う
    あと一般と比べれば低くなくても宝塚系の男役になるには身長が足らんのよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:38

    女性の平均からしたら低くはないけど舞台で男役やるには足りないよね…
    まあそう変わらない身長で絶対的王子様やってる人も他事務所に居ますけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:17

    んああああああああああああああああ有村の親愛度10見せてよおおおおおおおおおおおお

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:35:25

    親愛度10になると髪型差分もらえるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています