待てよ憂太の人生はここから面白くなるんだぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:51

    認めない…5分で死ぬなんて認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:20

    お前も死んでるからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:05

    えっ確定したんですか
    よく分からなかったのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:39

    >>3

    待てよ

    まだ不明なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:50

    >>3

    お言葉ですが別に確定はしてないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:02

    >>3

    恐らく純愛パワーで生き残ると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:05

    ここから日車ボディに乗り換えるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:51

    死にそうになる乙骨をリカが救うのはわんちゃんあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:52

    あんまり早くこっちに来たらだめだよ(里香書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:05

    あんまり早く来るなよって言ったのに一年で来そうじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:34

    >>3

    ・5分後に死ぬ

    ・5分後じゃないけどどこかで死ぬ

    ・五条悟の身体で生きる!(シュウー


    これのどれかなんだ

    どれになってももう乙骨の身体には戻れないんだけどね!グビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:53

    あぁ、5分以内に決着をつけてどうにかするからどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:04

    常時発動型だと5分後に死亡
    間欠式だと5分じゃ死なないけど5分後には再発動させられないのでいずれ死ぬ
    単発式だと脳移植した段階で術式が完了しているので五条悟として生きていく
    っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:05

    完全顕現したリカがまだ出てないってことは間違いなく出番あるってことやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:28

    領域直後にボディ動かせなくなったりしてないってことは…少なくとも常時発動方ではないってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:47

    >>14

    ぶっちゃけ本体が成仏している完全顕現リカがそんなに強そうには見えてないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:25:54

    これ乙骨の領域はもう使えないんスか?
    六眼で乙骨の領域を展開し続ければ術式は発動し続けられる気がするんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:31

    伏黒復活と乙骨復活を両方とも同じ手法でやるんじゃねえかと思ってんだ
    受肉時みたいに魂の形で肉体を上書きする手段が出てくるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:47

    羂索も領域展開使って焼き切れタイムあったろうから常時発動型ではない、はず?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています