【ネタバレ注意】イケメンポッケちゃんを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:58

    どんなポッケちゃんでもいいよ

    映画のダービーで見せてた顔が凄くかっこよかったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:09

    あそこのポッケBLEACHとかで見そうな顔だったと思うのは俺だけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:06

    >>2

    わかる

    卍解とか言いそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:39

    ダンツが求めるイケメンかどうかはわからないけど
    タキオンに併走してくれないかと誘いに行ったときのポッケが一番かっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:15

    >>4

    強引に連れ出したりしないでタキオンちゃんの事を

    ちゃんと考えてたのが凄くかっこよかったよね

    ああいう所がかっこいいよポッケちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:37

    アプリのウインクポッケ本当格好いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:40

    うわきったねぇ…掃除くらいしろよ
    のポッケ好きだよ
    なんかようやくいつもの調子に戻りかけてる感じのちょこっとだけ余裕が戻って軽口叩けてるのがなんか…イケメンでいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:40

    >>7

    私の知ってるポッケちゃんに戻ってくれたみたいで嬉しかったよ

    思わずおかえり!って言いたくなっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:01

    「もう、1人で結べます」の心情的にイケメンすぎるポッケくんだいすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:59

    「わり、ちょっと野暮用」のポッケちゃん陰りがありながらもイケメンだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:12

    ダービーでペリースチーム目線から見たポッケがくっそイケメンで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:57

    水色ポッケちゃんは意地悪でちょっと怖かったけど…

    正直ギャップがあって格好良かったなぁ…

    みんなもそう思うよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:06

    >>9

    ホントそれな…ジャパンカップのポッケ最初から最後までイケメンだった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:55

    ほんまごめん
    「先に行くぜ」
    最&高

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:26

    >>14

    初回視聴は特に何も思わなかったけど

    二周目であの言葉に込められた沢山の意味を理解してあばばばばばばばばばってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:11

    王道だけど「先に行くぜ」→ポッケのソロ曲→幻影を打ち破るシーンはブチ上がるよね
    限界の先へと輝く姿はカッコ良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:32:32

    タキオンにカチコミに行ったときの、椅子をがっと掴んで宣戦布告するポッケちゃんかっこよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています