猿先生「はぁ~~……」カリカリ アシ(最近先生イライラしてるから空気重いなぁ……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:10

    アシ「あの、テレビ点けていいですか?」
    猿先生「好きにしろよ」カリカリ
    『彼岸島ブームが止まらない!!』
    アシ(やべっ)ピッ
    猿先生「どうした?テレビが見たかったんじゃないのか?」
    アシ「いや、その」
    猿先生「テレビが見たかったからテレビを点けたんだろう?何故消す理由がある?」
    アシ(あんたが機嫌悪くするからだよ……)
    猿先生「何故俺の機嫌が悪くなる?」
    アシ(思考が読めるのか?まずい)
    猿先生「何がまずい?言ってみろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:13

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:38

    アシ「あの、テレビ点けていいですか?」
    猿先生「好きにしろよ」カリカリ
    『彼岸島ブームが止まらない!!』
    アシ(やべっ)ピッ
    猿先生「どうした?テレビが見たかったんじゃないのか?」
    アシ「いや、その」
    猿先生「テレビが見たかったからテレビを点けたんだろう?何故消す理由がある?」
    アシ(あんたがキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:44

    現実
    ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが
    おいっ。ジャワティー買ってきてくれ
    なんじゃあ、この汚い処理は
    あのう、チンチン見せましょうか?
    顔にトーンはりますか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、肛門見せましょうか?
    〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:24

    >>6

    すごっ

    なんか見たことあると思ったら丸コピだよ…たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:11

    >>5

    現実の方が怖いのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:05

    >>7

    もはやなんかの病気じゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:05

    お言葉ですがアシの給料のために龍継ぐというチンカスを律儀に続ける先生ェは人情深い方ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています