深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:43

    オルフェって栗毛が綺麗とか三冠馬で強いとか色々言われるけど
    流星が俺は好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:04

    わかる
    オルフェの流星ホントかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:51

    一筆で書けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:44

    左後一白なのもポイント高いよね
    見た目からマジ名馬

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:09

    正論スレは伸びない!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:58

    廃課金アバターと呼ばれたりするやつ?
    それともそう呼ばれるのは四白?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:13

    >>4

    ワイも左後一白なとこ好き

    ウシュバにも遺伝してるとこも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:42

    本当に絵画から飛び出してきた様な馬
    いちいち絵になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:59

    貼れと言われた気がした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:57

    わいは尻尾のファサァ...感も好き
    鬣含め日に当たった時の栗毛の輝き方というかテカリ具合が凄いから他の馬より競走中の写真の躍動感が半端ない
    だからこそ不良馬場で泥まみれになってるダービーの写真はそれはもういつもとは別ベクトルの格好良さがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:05

    これ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:41

    >>11

    顔が味わい深すぎる


    75%同血の白いのといい普通にしてる時と変な顔してる時のギャップがとてもすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:14:45

    青鹿毛党なんだけどこいつの写真見る度に栗毛党に変心しそうになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:03

    生ける芸術オルフェーヴルも好きだけどこういう普通の馬らしいところも好きなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:19

    やっぱり普通の馬の二倍はぶっとい尻尾ですよね
    色もめちゃくちゃ綺麗だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:23

    これは有能な>>1

    いいよね…オルフェの流星鼻梁白鼻大白


    星がそれなりに大きくて鼻の白もある程度目立つ感じで全体的に存在感はあるけど、鼻梁はスッと細く真っ直ぐに通ってるから見た目の印象に重さがなくて、顔全体・身体全体で見るとスッキリとしたワンポイントのアクセントになってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:16:34

    >>6

    オルフェはやたらと造形の綺麗な人気NPCのアバター

    課金アバターは白毛とか尾花栗毛のキラキラ系だと思う

    異論は認める

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:46

    いつでも言え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています