僕が衛宮に頼られたら何でも言うこと聞くみたいな風潮、一理ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:20

    大体、何で僕が衛宮の為に何かをしてやらなきゃいけないって言うんだ?
    はぁっ…?ナニソレ、もしかして衛宮、本気で僕に頼りたいワケ?ふーん……あっそ…
    良いからとっとと話しなよ、衛宮と違って僕は忙しいんだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:45

    >>1

    分かったよ、慎二お前が誘ったんだからな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:39

    >>2

    僕は話せって言ったんだよ!!離せよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:01

    >>3

    正直に言う、お前の事が好きなんだ……何時も泰山で麻婆食ってる名前の知らない神父と二者択一で悩むくらいにッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:40

    なんだこのスレヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:05

    >>4

    酷いではないか衛宮士郎、私が食事をしてる様を熱心に見つめてきてたではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:20

    男だらけのステイナイト愛憎修羅場スレかぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:26

    この世界線はプーサー来てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:48:05

    気持ち悪い=面白いと思ってる
    面白くないオタクの悪ノリって感じで士郎コラ嫌い

    ここ数日の慎二スレに貼られてるけどスレの勢いなくなるしやめてくんないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:03:36

    気持ち悪いというかまぁ反応には困る
    そもそもコレを貼るのは閲覧注意に該当しないのだろうかとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:35

    何が面白いのかはわからないけど
    昔のエロゲ主人公ってエロシーンのイラストよく見るとキモかったなぁっていうのを思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています