五条の遺体処分を防ぎ宿儺に受肉を切らせた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:09

    偉大なる術師 鹿紫雲一

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:03

    結果的にそうなったけどかしーもそこまで考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:08

    別にすっくんわざわざ死体壊そうとしてたわけじゃないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:27

    かしーも全部考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:30

    マコラの能力とかペラペラ喋ってたし単に宿儺側に死体までどうこうする気がなかっただけですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:01

    >>2

    >>4

    ゆれるかしーも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:05

    乙骨が乗っ取った事に驚いてたし死体なんてどうこうする気も無かったですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:16

    まぁそういうことにしといてええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:45

    まあ鹿紫雲が行ったおかげで味方に損害なく日車のタイミングまで気を割かせずに回収できてたわけだから無駄ではなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:14

    >>5

    ウム

    真っ二つにした後に追撃で網目解を放ってたらもう修復不可能だったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:02

    その気があったかどうかなんてどうでもええねん!
    問題はやね
    鹿紫雲の活躍ポイントが増えてワシが嬉しいということやん!

    猫先生あなたに言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:14

    五条の遺体を損傷させず回収する時間を作り、次元斬に掌印と呪詞が必要なことを引き出すとは…見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:59

    別に来たのが鹿紫雲じゃなくてもダメージ酷かったから受肉はしてたんじゃないかと思うそれがボクたです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:31

    死体気にして戦ってた素振り0だったんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:37

    そのあと即死持ちが来るから結局受肉は戦闘前に切らないとだしここで受肉切らせた意味はないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています