お見事です五条ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:58

    やはり貴方は私が見込んだ通り先見がある素晴らしい先生だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:03

    嘘つけっ散々節穴と愚弄しとったやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:13

    ちゃんと上記の3人が宿儺戦で大活躍してるんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:32

    両面宿儺の弟と羂索の息子で宿儺の受肉体で九相図を取り込んだ虎杖
    菅原と藤原のサラブレッドで最強の肉体を得た乙骨
    そして俺だ
    三人で宿儺を倒すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:14

    >>4

    お前がどうしてそんなに強いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:30

    >>4

    この一般家庭出身のチョンマゲゴリラは……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:19

    このときから最終メンバー考えてたとしたら見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:06:42

    >>6

    特級術師がその辺の家庭からポップするんだ!

    そんなに珍しい事じゃないと考えた方がいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:06

    >>5

    >>6

    待てよ”特級”九十九由基が手ずから鍛え上げた逸材なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:46

    >>6

    このゴリラはゴリラでおそらく呪力なんてろくに扱えないだろう小学生の段階で高校生ボコるゴリラきものなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:13:20

    もしかしてこのおじいちゃんとはギタージジイじゃなくて平安時代のクソ老害宿儺なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:19

    腕にビブラスラップつけた変態と五条になった乙骨なんか想像するのは無理なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています