【閲覧注意】ここだけキヴォトス人の身体能力が10倍で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:34

    耐久能力が10倍なせいで服という文化が一切発達しなかった世界線
    代わりにボディペイントやタトゥーシールが服の代わりになっている


    ――――そして


    「あ、あ、あ、アロナ〜!?
    な、なんなのこれ〜!?みんな裸だし疑問感じて無いし!?
    どういうこと!?ていうかアロナも服着て!?」
    『先生、キヴォトスでは服?を着る文化なんてないんですよ?
    第一手榴弾とか銃弾どころか素手で簡単に引きちぎれるようなものなんて邪魔でしかなくないですか…?』

    おっとり糸目むちむち巨乳女先生(ムッツリスケベ)が赴任した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:47

    ちなみにアロナの力が50倍くらいになってるのでスーパーアロナパワーで先生もバフがかかってます
    安心!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:52

    「学園都市キヴォトスへようこそ、先生。
    ………どうしました?目なんておおって」
    「いや…その…り、リンちゃん…!?
    ふ、服…」
    「リンちゃんではありません…ふく?
    なんでしょうかそれは、聞き覚えがありますが…
    ……それにしても先生、奇妙なものを羽織っていますね、布団ですか?」
    「布団を着て歩く人なんていないよ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:52

    アマゾネスの村かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:15:42

    アリスが局部に「光よ───!」してる世界じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:16

    ゲマトリアやカイザーもフルバースト(意味深)ってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:01

    >>7

    「そもそもロボが服着るほうがおかしいと思わないんですか先生?」

    「いや…えと…た、確かに…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:32

    つまりゲヘナギャル筆頭のキララやエリカは淫紋タトゥーを貼っている…と?
    なんなら放課後スイーツ部も局部にタトゥーを?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:57

    >>8

    その言葉、理事が聞いたらどう思うでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:08

    男先生じゃなくて女先生にしてる辺りキヴォトス人は裸でも性欲とか一切関係ない裸族の者であり、ついでに裸にひん剥かれて羞恥まみれになる女先生が見たいという思想がめちゃくちゃ見えるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:25

    >>10

    理事も全裸やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:09

    せ、先生…
    こんなのを着てだなんて…え、えっち…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:58

    私のミスでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:18

    この世界のハナコは何をしてるんだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:42

    >>15

    逆に服を着てるんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:38

    >>16

    先生と出会って宇宙猫になるハナコ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:57:20

    エッチさよりこんな薄っぺらい布切れを着なきゃ怪我をしちゃう女先生に対して豆腐に触れるような手つきでスキンシップ取る生徒たちが見てえな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:39

    モモミドの尻尾と猫耳は残ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています