お前は性能と設定が強い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:56

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:52

    誰…?円卓で扱うのも妖精國で扱うのもなんとも言えない人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:06

    3000やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:56

    優等生キャラ=ストーリーで活かしづらい
    スレ画みたいな状態のキャラは山程おるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:16

    ……性能があるだけマシですよね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:33

    ご飯を盛るなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:57

    あわわお前は普通に強いくせになぜか無敵貫通と回復まで持ってる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:35

    あわわお前は普通にめちゃくちゃいいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:26

    >>7

    タゲ集中と横バフも持ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:53

    排熱太公…破れたり!(異聞帯パーさん書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:48:53

    パーさんか
    異聞帯の方は掘り下げられてるけど汎人類史の方は割と不遇だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:50:09

    なんで去年の夏イベで影も形も無かったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:31

    お前は亜種聖杯戦争の優勝経験がある...それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:32

    星4の癖に全体槍最強なんてそんなんアリ?
    しかも意外と無敵貫通まで持ってる…!
    なんじゃあこの意味わからん性能は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:31

    お前は宝具1でも運用できる…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:16

    >>13

    やっぱりステータスって飾りっスね忌憚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:46

    >>16

    あたぬか!そもそも元から一番肝心なのは宝具だと言われてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:58:25

    >>4

    貴様ーッラーマを愚弄するかーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:22

    あれってマジモンのロンギヌスなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:22

    >>16

    すみませんステータス軒並みBなのは普通に強い側なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:01:16

    >>17

    その宝具も正直飛び抜けてはいない...優勝争いになるようなトップ鯖は召喚されてなかったんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:02:45

    >>20

    しゃあけど…このステータスのサーヴァントが優勝はいやちょっと待てよとはなるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:03:51

    >>22

    すみませんそもそも聖杯戦争なんてそんなもんなんです


    はっきりいって描写されてる聖杯戦争が上澄みすぎるだけだから

    亜種ならそんなもんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:47

    >>12

    おいおい影はあったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:27

    また鯖 太郎か

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:12:58

    >>25

    おそっ おせーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:20

    パーシヴァルって実際どれくらいの強さなんスか?モードレッドやギャラハッドより弱そうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:17:09

    >>27

    SNのメンツの中に雑にぶち込んでも即死はなさそうだけど勝ちきれないくらいの強さじゃないスか?

    良くも悪くもマスター次第な気がするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:23

    どうしてこいつがOPでレギュラー顔で戦ってたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:44:24

    パーシヴァル…聞いたことがあります
    異聞帯で終始別人が出てたせいで本人のキャラがなんも分からんと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:45:18

    >>29

    OP制作班は今後の展開を聞かされていなかったからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:43

    嘘か誠かは知らないがfgoにて先行発表されたのであり活躍はアスラウグで描かれると唱える科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:47:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:30:27

    あの…ワシパーシヴァル持ってないんスけど
    もしかして鯖として召喚できる奴は6章にでてきた奴じゃなくて本来の世界のパーシヴァルなタイプ?
    愛着もクソもないと思うんスけどいいんスかコレで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:33:28

    >>34

    はい!そうですよ!ニコニコ

    召喚されるのは凡人類史のパーシバルっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:34:41

    >>18

    そいつ本編だけでも2回は出て両方で生還してますよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:40:39

    メリュジーヌが頭おかしい性能してるから隠れがちだけどこいつも槍としては大概頭おかしい性能なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:45:08

    異聞帯の同一人物とかならまだしも名前と姿が一緒なだけの別人ではちょっとマジで扱いに困るというか好きは好きだけどどうすればいいのかよくわからないと言ったんですよ本山先生
    いやある意味で異聞帯の同一人物だという見方もありますけどその点含めて扱いに困るんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:01:57

    異聞帯の同一人物というにはあまりにも設定が違いすぎて
    探偵イベで立ち絵が使いまわされてるパターンと同じになってるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています