五条乙骨で盛り上がりたいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:59

    五条ファンに申し訳ないという思いに駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:29

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:12

    展開は見事やな…と思った反面、乙骨のビジュアルが失われたのが惜しいという衝動に駆られるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:00

    五条結構好きっスけど特に気にしてないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:35

    >>2

    正当な理由があるとはいえやってることは羂索と同じだからちょっと申し訳ないやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:18

    >>5

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:19

    >>5

    五条が納得してるから全く思わないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:35

    五条自身が容認しているのに気を遣う必要などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:36

    >>5

    五条が許可出してるからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:48

    今後五条の肉体で生きる乙骨とか想像してみたいけど、それを出力するのは何となくはばかられるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:55

    >>5

    五条先生が認めてんだからいいだろえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:09

    海外の早バレ蛆虫はブチギレてるやついるけどまあ気にしなくてええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:24

    これで五条可哀想は五条ファンの面汚しなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:38

    五条本人のコメントが何でもいいですよ。なんだ
    あまり気にしない方がいい
    なんなら空港で喜んでると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:05

    例えば乙骨と五条の立場が逆だったらちょっとモヤるのが俺なんだ
    だから五条ファンに申し訳ないとか思うのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:48

    >>15

    その場合でも乙骨が良いですよって言ってるなら何もモヤらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:04

    >>15

    見た目が同じでも中身は違うっていうのはモヤモヤしてもしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:12

    五条の気持ちを無視するとか五条ファン愚弄してるんスか?(いちゃもん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:22

    >>17

    個人の感想やろがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:36

    >>12

    海外はリーカー好きの蛆虫だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:10

    まっ周りに押し付けなきゃ何思おうが自由だからそこだけ気をつけて下さいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:11

    乙骨の体には誰が入るのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:42

    >>23

    リーカー...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:06

    よしじゃあ企画変更してもし乙骨が生存したらどうなるか考えてみよう
    なにっ五条以上に日本中を飛び回って呪霊を退治する機械になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:32

    乙骨の強さが上がるのは嬉しい半面、これ乙骨の強さと言うより五条の強さだなというモヤモヤに駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:00

    現代最強の術師の肉体に唯一手放しで尊敬できる先輩の魂が宿ったんだ
    これはもう宿儺以上の最強だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:14

    >>26

    待てよ

    乙骨も領域と完全顕現別カウント扱い確定したから強さ爆上がりなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:48:02

    >>28

    しゃあけどワシは六眼を宿した乙骨が見たかったわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:49:42

    >>27

    実際どこまでが五条のスペックでどこまでが乙骨のスペックなんスかね

    身体能力と術式と領域は五条なの確定っスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:08

    羂索と夏油の例見てるとまあ脳側が出来て体が出来てない技術があればそれが使えるっぽいけど乙骨に出来て五条に出来ない技術ってほぼ無い気がするからほぼ五条か五条本人よりは一段落ちるみたいな扱いになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:09

    コピー併用できたらマジのバケモンなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:22

    >>30

    弱体化宿儺とやるし乙骨五条もだいぶ弱体化してそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:32:23

    五条推しのメスブタやけど五条本人が許容してるんで何でもいいですよ!(ニコニコ)
    むしろ乙骨が思ったより五条の事思ってて感動したのが私なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:33:16

    >>33

    弱体化してなかったらボコボコを超えたボコボコになるので仕方ない本当に仕方ない

    雑魚たちの簡易を削り切るのがやっとの領域に乙骨に怖くないとまで評されるほど威力の落ちた斬撃とかフルスペック五条相手に抵抗すら出来ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:56:57

    >>31

    そこは発想力の勝負っスね

    あらゆる術式を肌で感じてきた乙骨だからこそ新しい無下限の使い方を思いつくかも知らない、鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:59:16

    この戦い終わったら乙骨が死にそうで悲しいのが俺なんだァ
    生き残って幸せに暮らしてほしいですね ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:03:12

    >>32

    羂索が出来るの何か特殊な事をしてるらしいので併用は99%無理と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:08:48

    >>34

    ウム…

    ワシも呪術廻戦の中でも五条がトップクラスに好きだけど例えばメロンパンあたりがヒャハハハこのボディ(五条)めちゃくちゃ馴染むでェ!なんてやったらぬおおおおおこの腐れメロンパンッぶち殺してやる!ってなるけど生徒である乙骨…まして五条本人と乙骨双方納得と合意の上だしマイペンライ!なんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:13:30

    乙骨に元の姿で生きてほしいと思う反面…乙骨憂太としての人生を捧げて“最強術師五条悟”として生きる姿を見てみたい衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:40

    なんか意味もなく可哀想とか言い始めるノリがメスブタみたいっスね廻廻奇譚

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:55

    これがメスブタオタクのよくやるイタコって奴っスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:14

    >>42

    そうでちゅわ

    それがなにか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:57

    もしかして盤星教みたいに許せなかった…五条の体に別の人間が混じるなんて…って気持ちなんじゃないッスか?
    きもっきめーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:41

    原作者でもないただの読者でしかないキャラファンに申し訳ないなんて思う発想が理解できないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:35

    もしかしてタフカテには五条ファンのメスブタがずっと住み着いてるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:51

    宿儺がミンチにしてたらこの作戦詰んでたしマジで憂憂が仕事しまくりで笑うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:34

    >>45

    キャラファンに申し訳ないってことは…オラっ私たちはこの展開が不愉快なんだから喜んでないで申し訳なく思えよってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:58

    乙骨が菅原と藤原の血を引いてるって話はさらになんかあるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:34

    五条本人からお墨付きをいただいているのに勝手に申し訳ないだの言い出してるのがくっさぁ〜キャラモンペおばさんの匂いがするゥ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:34

    >>27

    ふうん正義の心をパイルダーオンということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:03

    >>43

    だまれっ出番妹に負けた空気っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:35

    >>37

    憂太…待ってたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:28

    でもね俺綺麗な五条が見れて良かったと思うんだよねの
    だって乙骨の表情一つでなんか浄化されてるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています