正直な意見聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:10

    えっちなお店常連だけど恋人とかの関係を構築しない奴ってどう思う?
    今時ってお金の関係だけで下の処理してる人どんだけいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:12:51

    念のため聞くけど「恋人とかの関係を構築しない」ってのは「常連として通ってる店のキャストと」って意味?それとも「そんなに頻繁に通うなら日常生活で恋人見つけた方が安上がり」って意味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:14:05

    >>2

    どちらでも好きな方で受け取ってくれ

    なんならどちらの立場でも語っていいからさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:16:30

    前者なら金払ってるだけの客が恋人気取りとか正気とは思えんし、後者ならまあ、「お前も少しは弱者の気持ちを慮ってやるんだな」としか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:36

    オキニの嬢だけどアフターとか外で関係持たず完全に店の中だけって割り切れる人はまぁおるやろ
    疑似恋愛の商売やけどハマり過ぎないようにしてるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:22:11

    お店の人相手なら変に深入りしようとしないのは望ましいんじゃねえの
    頻繁にお店に通ってるから恋人を作らないってのもある意味では誠実

    それはそれとして病気とか怖くないのかは気になるな
    実際どうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:42:32

    頻度が高すぎるなら病院案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:10:07

    前者は何言ってんだ?ってなるわ
    あくまで金の関係で恋人関係なんざ構築できるわけねえだろ

    後者ならまぁ見つけられない人もいるし、後はそういう割り切った関係を好む人もいる
    特殊なプレイの店なんざもあるし
    まぁ確かに恋人見つけられるなら安上がりだが、それだけじゃ満たせない欲もあるわけだし…
    いい大人なんだし本人で解決してて周りに迷惑かけ無いなら良いんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:11:21

    恋も責任も背負いたくないから店に行くんだろうが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:11:37

    >>3

    全然違う話なのにどっちでもいいなんて「何でもいいから喧嘩して俺を楽しませてくれ」以外の何物にも聞こえないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています