ワシのオカン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:22:43

    医療ドラマの手術シーンやサスペンスドラマの殺人シーン見ながら平然としてメシ食べてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:23:31

    >>1

    綾辻行人の殺人鬼を読みながら昼飯にウィンナーを食ったワシを冒涜するのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:24:13

    まぁ気にしないで貴方もいずれ実写版力王を見ながらユッケ食えるようになりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:24:53

    メイドインアビス見ながら飯食った時は後悔しましたね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:25:37

    >>2

    どうしてよりによって「ウィンナー」を食べちゃったの?

  • 6124/05/27(月) 03:27:08

    ちなみにワシのオトンはゴジラ映画見ながら普通にメシ食ってるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:44:04

    まぁ気にしないで
    俺なんて糞喰男の本編を見ながらカレーを食べる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:55

    年を取るってそういうことなのん
    慣れてしまうのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:48:10

    >>7

    これって… ああ

    デジタルスティックだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:22

    そんなに気になるんスかね
    ホラー映画見ながらポップコーン食ったり普通にするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:58

    ハンニバルの脳みそ夏油にして焼いて食うシーン
    ワシはうえってなったのに周りはゲラゲラ笑って見てたんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています