【閲覧注意】永遠若者×新皇帝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:23

    この二頭が好きすぎて夜しか眠れません
    同期同厩舎同馬主はずるすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:56:39

    ほう、語って?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:09:08

    ケンタッキーダービー3着×日本ダービー3着は運命的な何かを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:20:34

    若様が海外遠征から帰ってきたらべったりくっついて離れなくなる真皇帝ちゃん概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:38

    デビュー戦、二歳重賞もお互い勝ってエバがG1勝ったから自分も勝てると思って挑んだhopeフルでは女の子に負けちゃってそこからエバは連勝してるのに自分は2着、5着と続いてケンタッキー3着の姿を見て見放されるんじゃないかって思っちゃうシンは存在します

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:17

    新皇帝はからかうつもりでちょっと誘うような事言ったら10倍くらいにやり返されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:02

    新皇帝を取り合うエバとレガが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:55

    同期なのにちょっと若者の方がお兄ちゃん感ある気がする好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:16:57

    そういや同期同厩舎同馬主で鞍上も今回同じになったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:19:27

    3着同士で悔しさがありながらもお揃いだと笑い合う2頭

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:38

    やっと海外遠征からエバが戻ってくると聞いてウキウキなシン。でも検疫とかの関係ですぐには会えないことを知って超不貞腐れてる。多分GTが慰めてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:42

    今胸熱のCPスレできていてびっくり
    別スレで氵ン受があってそこであったネタだからアウトかもしれないが工ノヾャンは後方彼氏面ならぬ後方保護者面感があると思う
    ≠ュランダあたりに絡まれたときにスッと助けに行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:30

    ㇱンェンの食べてるドーナツを一口ちょーだいって横から齧って怒られる若者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:51

    こういう概念ってみんなどの姿で妄想してるの?
    馬のまま、一般的な擬人化、ウマ娘?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:29

    >>14

    🐎耳しっほ゜有の擬

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:16

    >>14

    自分は馬で妄想する時もあるし擬人化も娘化もあるな

    明らかにこれは擬人化時空だよねって概念は擬人化で妄想する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:44

    でも永遠が帰ってきてすぐに新帝王が凱旋門に行っちゃうんだよね
    でもって新帝王が帰ってきたら次は永遠がBCに遠征だ
    次のドバイまでは会えないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:03

    ドバイで併せ馬してるの見たら昇天してしまうかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:17

    >>19見たい...筋肉バキバキ鹿毛の馬体と綺麗な栗毛の馬が並んで走ってるとこ見たい...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:17

    >>14

    よしだみほ先生の漫画みたいな喋る馬バージョンでもウマ娘みたいな擬人化バージョンでも

    どちらでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:15:11

    大好きな組み合わせのスレ……!
    ニコニコしながら眺めています……
    2人でよくテレビ電話とかしてて欲しいなぁと思ってます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:44

    この組み合わせの一つの到着点は、ドバイレース帯同だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:03

    シンエン君の海外遠征適性が未知数だけどそこさえクリアできれば
    来年は二人してドバイ行って欲しいなあ
    もちろん鞍上はどっちも瑠星で

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:23

    性格が正反対なのもいい
    片や好奇心旺盛でカラスも威嚇しちゃうチークふわふわ自信家
    片や子供も気軽に触れられるにんじん大好きファンサ番長

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:23

    海外遠征が不安だけど見栄はってエバヤンに強気な態度をとっちゃうシンエン概念
    エバヤンはそれに気付かずに思い出話感覚で海外遠征の経験を喋ってくれて内心助かるシンエン概念

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:06

    >>18

    同厩舎同期なのにここまで合わないとか逆にエモいなこのcp

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:02

    FYが2歳優駿、サウジ、UAEと連勝してる間に自分はホープフル以降連敗で焦る皇帝、いいよね
    そんでKYダービーの敗戦で結構傷ついてるFYを見て「お前にもそんな一面あるんだ…」って勇気をもらう皇帝は存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:11

    新皇帝は腰とお腹が弱々くそ雑魚だとうれしい
    歩いてる時に後ろから永遠若者に腰掴まれて恥ずかしい声出して膝から崩れ落ちてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:19

    同期で集まってる時に普段永遠若者の膝に座ってるからか癖でスッて膝に座っちゃう新皇帝が見たい
    それで皇帝は気づいて顔真っ赤にしてるんだけど若者が手を回して降りられないようにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:10

    「今日いっしょにお風呂入ろうね」
    「無理!!!!!」
    「え、なんで?」
    「いっしょに入ったら絶対エロいことするからやだ!!!!!!」
    「ねるねるねるね買ってあげるから!!!!」
    「マジで!?!?わかったいっしょに入る!!!!!」
    みたいな会話を同期の前で堂々としててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:31

    >>31

    皇帝が庶民の食べ物で餌付けされてらっしゃる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:42

    この二人は擬人化世界だと何歳ごろに出会うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:49

    いつも9時にはお布団に入る(眠くなっちゃうから)シンだけど、ドバイとかサウジのときは眠たい目を擦りながら起きてエバのレースをリアタイしてるとカワイイ。なお終わった瞬間即寝落ちる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:51

    シンが物理的に上の時に「ふぅ、やだぁ、あ、ぅ、も、むりぃ」って言って「じゃあ自分で抜きな」ってエバが言うからカックカクの手と足で抜こうとしてる所でエバが尻尾の付け根を触って力が抜けて奥まで一気に入って「あ゙ぁ゙!?!?」ってなるエバシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:36

    愛チャン参戦が決まってエバと離れるのがちょっとだけ寂しくなるシン
    海外生活の何たるかをシンにレクチャーするエバ(過保護)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:13

    何でシンエンペラーは受けが似合ってしまうんやろなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:53

    >>1的に猥談はいいの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:25

    >>39

    猥談してるのがスレ主の私なので大丈夫です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:13

    皇帝は厩務員さんから「シンちゃん」って呼ばれてるらしいから、からかう時とかにシンちゃん呼びするFYがいるかもしれない
    厩務員さんはいいけどFYからその呼び方をされると子供扱いされてるみたいでモヤる皇帝…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:05

    真皇帝も割とデカめだけど、若者が砂馬なのもあって凄い大きさだから、結構体格差あると嬉しい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:39

    再会した時にエバヤンは身体バキバキに成長してて背もぐんと伸びててちょっとドキドキしちゃうシン。
    一方エバヤンも、ガキ臭さがなくなってふとした仕草に色気が出るようになったシンを見るたびに一瞬息が詰まる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:06

    sn君が履いてるパンツが白ブリーフだったのを見ちゃったFY君…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:30

    ??????[真皇帝も若者と一緒にBCC走ろう]

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:24

    >>40この返し強すぎんか草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:30:29

    シンはすぐ照れ隠しでやめろって言いそうだから本当に止められてどこをどうしてほしいかを言わされるシチュエーションが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:05

    >>33

    入厩がたしか1歳から2歳になるならないくらいの間に行われるっぽいので、人間換算すると12歳くらいなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:48:09

    このスレの流れで言うのは憚られるけど、この二頭は少なくとも現役中はエロい事とかしないでほしい…日常系漫画みたいなほのぼのした空気を漂わせてほしい…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:51:52

    >>49

    具体的に言うと、スマホの画面を見せるときに自然と肩を寄せたり、間接キスを平然としたり

    そういう日常の一コマにデカい愛を感じたいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:30

    >>50

    そういうのすごく好きです。精神的に満たされているから肉欲まで至らないというか

    ナチュラルにイチャついているから「もうそこまでいってるんだろうなあ」という周りの反応に反して清い関係でいて欲しい。でも若気の至りで一線を超えて欲しい気持ちもある。心がふたつある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:34

    純情なエバシンは健康にいい。
    しかし私は夜の営み中にフランス語混じりに喘ぐエッチなシンエンが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:27

    >>50

    青春エバシン良いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:25

    路線が違うから一緒に走ることないけど、2期のテイマクに近い関係性になると良いなとふと思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:13
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:06

    世間ではガキだのおこちゃまだの言われてるけど、家族から電話がかかってきた時、当たり前のようにフランス語で電話出るシン。
    そんな姿を見て、「シンのこういうスマートなところを知ってるのは僕だけなんだよな」とちょっぴり優越感に浸るエバ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:53

    >>55

    すごいいい・・・・ 

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:48

    >>12

    たぶんそのスレ立てたのも後方保護者面のレスも私です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:42

    普段は高飛車な感じのシンエンペラーなんだけど、寮の部屋に帰った瞬間にエバヤンの腕が腰に回された瞬間、耳が真っ赤になって唇を引き絞っての受け体勢に。
    なのに、ずっと尻尾の付け根や脇腹、首筋ばっかり撫でられてしまうものだから、次第に我慢出来なくなって潤んだ瞳で悪戯っぽく笑みを浮かべるエバヤンに懇願してしまうんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:24

    エバヤンが海外遠征から戻ってきた時にシンエンはGTとかミラノ、キュランダのクラシック組とすごく仲良くなってて、口にこそ出さないもののほんの少しジェラシーを感じてしまう概念。
    元々芝とダートで路線が違うんだから仕方ないって自分に言い聞かせるけど、「数ヶ月前までシンの隣は僕のものだったのに」と考えちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:44

    シンは襟足長めだと私性合
    たまに後ろで結んだりしててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:45

    新がドーナツを食べてたら若が来て「ボクのもあるかなー?」って聞いたら当然のように「ないぞ」「えっ」「だって今日戻るって聞いてなかったからな」と言われてお預けをくらう若

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:04

    スーパーのお菓子売り場でねるねるねるねとかつくる系のお菓子を見つけてウッキウキで買って開けたらパッケージと違う物が出てきて「これじゃない......」って言って耳がたれてるシン
    「これは自分で作るお菓子なんだよ」って言って教えてあげるエバ
    二人で仲良く「粉いれる所間違えた!」とか言いながら作っててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:07

    周りからはエバヤンがシンエンのことをお世話してるって思われてる(実際そう)けど、朝だけは逆転してるとカワイイ。エバヤンは朝弱くて、毎日シンエンが起こしてあげてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:39:23

    >>58

    そうでしたか!あのスレ覗かせていただいていました。良概念とはいえ勝手にあげてしまってすみません……IPアドレス変わってしまったみたいで消せないんですけどそのままでもいいですか(T . T)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:43:25

    >>60

    シンエンもシンエンで、エバヤンがKYダービーで仲良くなったパスワードとよく喋ってたり、ブッケムダノと通話とかしてるのを見てモヤってるんだよね

    はたしてこういう時シンエンはかまってちゃんモードになるのか拗ねモードになるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:31

    >>65

    そのままで大丈夫です!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:32

    私はお仕置き(意味深)される新皇帝の激エ□SS読むまで生きるんだあああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:51

    >>68

    自給自足でお願いします。ぜひ読みたい…お仕置きってなにやったんだ、勝手に工ハ゛ヤソの🍮や🍩食べたとか?

    あと今更すぎるんだけど今後は🐎の名前を書く時は漢字が伏字にした方がいいかも。特にフルネームは検索引っかかるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:08

    スレ主です
    これからは永遠若者、新皇帝(真皇帝)表記にしていただけると助かります
    関係者の方に迷惑をかけないためによろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:58

    擬人化時空、小さい頃からお世話になってるクラブのコーチさんの夢が「アリマ記念で勝つこと」で、一時期は芝を走れる皇帝にコンプレックスみたいなものを抱いてた若者概念
    でも皇帝がダート走れるの格好いい!って言ってくれてそんなモヤモヤ晴らされるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:40:09

    若者は皇帝のこと大切にしてそうだからほぐすの長そう
    「ん、ふぅ、んん、も、いぃから、はや、く、入れてぇ」って言っておねだりしちゃう皇帝見たい
    でも、Sっ気たっぷりな若者にぐちゃぐちゃにされて泣いちゃう皇帝もみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:07

    皇帝はバリバリの帰国子女だし、若は海外生活してるのでふたりきりのときは外国語混じりの日本語で会話してて欲しい!ほとんどの同期は日本生まれ日本育ちなのでふたりの会話が何言ってるのかわからない
    ふたりの世界を作りすぎるのでたまに怒られててください

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:51:54

    蕾麗宮に興味津々の新皇帝をみて、嫉妬の炎を燃やす永遠若者をみたい
    一緒に凱旋門賞に行ったりしたら気が気でないだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:36

    立ちハ”ツㇰしながら電話させられる皇帝......

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:14

    一見、新皇帝→→←永遠若者に見えるけど実際は
    新皇帝→→←←←←永遠若者なの好き。
    二人きりの時はちょっとウザいくらいベタベタしてくる若者が見たい。若者は素直な分愛情表現もストレートそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:19:25

    永遠若者がドバイやアメリカで通訳(?)のおねーさんにチューされていたのを見て鬼電してくる真皇帝はいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:04

    あり得ると思うんです......宮殿←皇帝←若者が......!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:08:08

    良いよね、頑張ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:25:32

    二人(二頭?)の付き合うきっかけが知りたい
    どっちからでも萌えるけど個人的には皇帝からだとうれしい
    GTはお互いの気持ちを知ってて「早く付き合え......!」ってなってるんだけど
    付き合ったこと言われた時の喜びがすごそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:58:33

    皇帝が好きで向こうはそういう気ないと思って諦めてた若者
    でも日本に帰って来て同じ路線の子たちと仲良くしてるのを見ると悔しいんだよね
    それで何も知らない皇帝に宮殿が好きという事を言われてその場では隠したけどやっぱり辛くて心の奥底では期待していた若者

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:38

    ずっと前から新皇帝に恋心を寄せていた若者だけど、新皇帝から「俺実は宮殿のこと好きなんだ。でもどうやってアプローチしたらいいか分かんなくてさ......。
    頼む、若者手伝ってくれね?」って相談される。
    つい二つ返事で快諾しちゃったけど、手伝った結果宮殿と新皇帝の距離がどんどん縮まっちゃって、見るたびに胸が痛むんだよね。遠征明けにこれはキツイね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:12:49

    新皇帝→永遠若者→帝王暗号もいいと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:06

    街を歩く時当然のように手を繋ぐ二人が見たい。
    新皇帝が「ん。」って手を出すと「あーはいはい」って繋いであげる若者。冬だったらそのままどっちかのコートに手を突っ込む

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:03

    同期なのに今まで一緒に走ったことはなく、同期なのにこれからも一緒に走る可能性は限りなくゼロに近いって……柵を挟んだcp尊すぎ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:47

    皇帝はクラシック路線、若者は海外路線でそれぞれ交友関係広げてそうだから、別の友人と親しげにしている所を見てお互いモヤモヤしたりすれ違っちゃうこともありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:28

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:40

    新皇帝は王様キャラやってるけど実は優秀なお姉さんの顔に泥を塗らない様に頑張って虚勢を張ってる子だと個人的に刺さる
    本性を知ってる若者の前では王様ムーヴをやめて素の新皇帝で接してて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:58

    優秀な兄弟が多い新皇帝と偉大な祖父と父を持つ若者・・・
    その重責を知る者同士 

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:00

    トレーニング終わりに一緒にドーナツ食べにいくのが二人の恒例になってると好き。
    トレーナーもそれを知ってて「食べすぎるなよー」「「はーい」」みたいな感じだとなお良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:56
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:41:35

    >>91

    めっちゃすき

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:58

    >>91

    素晴らしいものを読ませていただいた

    新皇帝と若者の絡み方尊い 好き❤️

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:20

    エッの時に尊大な言動から素になるsn…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:46

    友達以上仲間でライバルって関係がピッタリなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:18

    肌寒い日に若者のジャケット羽織る皇帝概念 皇帝の方が小柄だからちょっとオーバーサイズになるのがかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:30

    真皇帝はもらったからって何となく永遠若者ジャージを着てるんだけど永遠若者の方はちょっと束縛してる感があって申し訳ない気持ちと自分の服を着てくれて嬉しい気持ちがあって葛藤しててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:50:54

    友達以上恋人未満みたいな関係だといいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:06:09

    ふざけて今日一日フランス語で話してみてって言ったら新皇帝がペラペラ話し出して話しかけてもフランス語で答えるからやっぱりやめてって言う永遠若者

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:04

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:08

    新皇帝とおドウの絡みも密かに楽しみなのである

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:22

    >>80

    これ物陰から「(そこだ、そこで腰に手を回すんだよ若者!)」って見守っているgtくんを幻視した


    ところでそんなこんなで付き合ったふたりだけど初ひ゜ょいまで中々至らず焦れた真皇帝が襲い受けしても可愛いと思うんですよね某。知らないなりに準備していざやろうとするんだけどできなくて泣いちゃって、それを若者が抱きしめてふたりで辿々しく初ひ゜ょいするんだ…昼間っから長文Y談ごめんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:53

    ふたりで食べ歩きとかしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:00:38

    >>104

    やっぱりドーナツ......?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:52

    絶対片想いだけどどうしてもこのままじゃ辛いからごめんねと思いながら自分の思いを伝える若者…あーあ言っちゃったって後悔でいっぱいになったその瞬間に皇帝から「………俺も」って言われた事から始まる若者×皇帝

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:42

    ≠スしないと出られない部屋に閉じ込められた若者と新皇帝
    新皇帝が恥ずかしさもあって「そんなこと絶対にするか!早くここから出せ!!」と叫んでたら若者に「簡単に出られる方法がひとつあるよ」と言われて「なんだ?」って聞いたらそっと頬に≠スされて部屋のドアが開く展開はありますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:44:10

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:52

    好きって意識し始めてから急に物理的に距離をとる若者となんか嫌なので逆に距離を詰めてくる皇帝

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:25

    新皇帝はあーんとか恥ずかしがりそう しろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:53

    エバヤンとも良いけど
    ラヴズちゃんと新皇帝の絡みがみたい

    日本に行く前にお姉ちゃんから「アンタのチームにアタシが2着だったラストランを勝った奴がいるんだよね」という話を聞いていて
    どういうウマ娘なのかと会ってみたらすごい美人さんで「あらあら可愛らしい子ね」と可愛がられて
    そのまま骨抜きになっちゃう新皇帝

    なおツーショットの写真を家族に送ったら姉から「何でアタシの仇と仲良くなってるのー!ムキー!!!」と電話がかかってくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:32:29

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:38

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:23

    >>111

    「ねえあーんしてよ」

    「馬鹿っ!ここ外だろ!」

    「ふーん家でならいいんだ」

    「そういう事じゃねえ!!」

    っていう会話が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:10:53

    最終的に押し負けた新皇帝がスプーン咥えて顔真っ赤にして
    「いやうまいんだけどさぁ、、、」
    って不満そーな顔してる
    それをニッコニコで眺める永遠若者

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:11:09

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:44:04

    頭小学生皇帝は最初は手繋ぎすらやめろって行ってきそうで可愛い
    若者「いやこれぐらい普通だし恋人なら…」
    皇帝「こ、恋…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています