実はレディコミで漫画を連載しているドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:57:09

    dice1d114=14 (14) をモデルにしたゲロ甘スパダリ恋愛漫画を連載しているらしい


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:18:01

    同室の大和撫子から毎週丁寧な文でファンレター届いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:14

    スペらも熟読中

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:20

    素顔だとキャラ違うのが上手く作用しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:59

    育成シナリオが割とそんな感じだから想像しやすいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:58

    プロレスだとバレるからって柔道好きにしたせいで、寝技の練習にも説得力が出るな!ヨシ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:25

    >>6

    エルが元ネタだからマスク着けているだろうが理由は何になるんだろうな?

    恥ずかしがりなのを心配した父親が提案したのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:09

    >>7

    ウマ娘界隈だとメンコもファッションとして定着してそうだけど、スポーツ用メガネの延長でメンコつけてるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:03

    自分の素顔に自信がなさすぎてマスクしている設定でマスクが🤼のじゃなくて😷の方ってことにすればバレないな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:54

    ファンレター「先生、このヒロイン、マスクを外したほうが可愛くない?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:54

    >>10

    そういうのネットで書かれて他のやつが『馬鹿だなぁ。普段マスク付けていることで外した時のギャップを楽しめるじゃないか』と書き込みしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:04

    あんまりエル属性だけだとバレるよね……

    ……

    ……グラス属性混ぜて……最強!を連呼しながらも地に足のついた不退転をさせて……

    ……

    ……出身は北海道の田舎、父のメキシカンスピリッツと母(実家)の牧場で鍛えた体力を武器に上京し……昼寝癖でオンオフが激しく……自分の「最強!」についてきてくれる舎妹の面倒見はいい……時代の皇帝に妹のように可愛がられる……と

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:44

    >>12

    混ぜすぎておかしくなってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:17

    >>13

    スパダリ側も全員の属性混ぜてるから案外バランスが取れるものよ(ドヤァ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:37

    その漫画のスパダリ、エルが強くなってきた辺りで「もう君は一人でも大丈夫」とか言って他の子の担当にならない?

    「まだ危うい子がいるからその子の担当になるよ」とかぬかして>>2の大和撫子に似た子の担当になってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:12

    普通に伊達メガネでいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:55

    どぼめじろう名義で同人誌(成人向け)も描いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:30

    >>16

    おっ、お目が高いですなぁ わかってんじゃ〜ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:29

    >>15

    1クールアニメで言えば10話のラストくらいに出てきそうな王道展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:11

    けっこう面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:12

    ”僕の理屈はこうだ”はもうやったあとなんよね、そのスパダリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:59

    レディコミだとおせっせ描写OKなのいいよね…(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:05

    ヒロインがマゾだけど大丈夫なんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:28

    レディコミだと男キャラも女キャラも複数人とぴょい描写ありそうっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:11

    少女漫画だとライアンにバレるかもしれないからレディコミで連載しているんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:50

    >>23

    レディコミならきわどい描写も入りそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:15:31

    >>15

    クソボケトレーナー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:55:46

    >>17

    セルフエロパロで編集部から怒られてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:00

    >>29

    ハルヒのコミカライズでそういう事態があって、作画を変えて連載し直した例があった記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:36:49

    名義が違っても絵柄でばれそうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:15:52

    >>15

    スパダリなのにクソボケであらせられるとはこれいかに(困惑)

    優しさが人を傷つけることもあるんデース💢💢💢


    起承転結の転ではありそうだけど、今までイチャイチャピョイピョイしてて何じゃその理由は!と読者が困惑するやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:30

    ファン層次第では炎上するやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:43

    ネタが尽きたから過激なルートに走った説

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:16

    安易な激しい展開はファン離れを招くぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:42

    スパダリだけどクソボケだからヘイトは貯めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:38

    ドバイ好きの逃げ馬娘のスパダリ本が求められている

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:26

    サラサちゃん(仮)か

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:13

    筆進まなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています