いかなる時も妹から逃げなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:15:14

    偉大なる姉、花海咲季

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:16:39

    はーっ褒め倒してからちょろいーよって言わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:18:50

    妹が天才を超えた天才だと察しながらも姉としてもアイドルとしても妹にとってナンバーワンでありたいと思って死ぬほど努力してるんだよね、タフ過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:20

    虚食じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:21:22

    割とチビめなくせにおっぱい84あるとかマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:21:26

    >>4

    おいおいトップアイドル育成メシとして妹も絶賛してたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:46:37

    >>3

    ウム…普通腐るか関係が拗れるのに妹の先を進み続けようとするのは中々出来ることじゃないんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:06

    誉め倒しの合間に扱いやすいとかほざいて突っ込んで貰おうね…なにっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:56

    咲季はゲームシステムとシナリオが普通にやっててリンクしてるのよく出来てると思ってんだ
    初見は妹に打ちのめされて何度も繰り返すうちに壁を突破するってのがゲームとシナリオがリンクして最終試験突破した時に普通に感動したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:53:10

    全力でお姉ちゃんを遂行する女……それが咲季ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:07

    まいったなぁ…本当に偉大な姉を出されちゃったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:20

    見事やな…(ニコッ
    勝手に体重増やす馬鹿も見習って欲しいですね…マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:50

    妹・会長・美鈴が信号機カラーだからその内ライバルユニットとして出るんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:48

    >>12

    わかりました…ラーメンは我慢します

    魂と共鳴したカツ丼を食べます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:32

    >>13

    すでに変なやつが2人いるんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:09

    >>15

    あの女も大概なやつなんだ、どうということないっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:47

    し、しかし…メシがペーストを越えたペーストなのは明らかにヤりすぎなんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:25

    >>17

    佑芽「うまっ うめーよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:22

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:27

    >>19

    これなんで光り輝いてるんスかね

    光り物の魚をぶち込んでもこんな色にはならないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:06

    妹が実装されたら負けるんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:13

    >>20

    なんでって…偉大なものは光り輝いて見えるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:42:02

    第一の人格:偉大な姉として妹を育成したい気持ち
    第二の人格:妹の才能を恐れる気持ち
    第三の人格:それはそれとして妹は可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:25

    >>13

    しかし…会長はプロデューサーなのです

    もしかして私が出るしかあるまいとアイドルと二足のわらじするタイプぅ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:45

    >>22

    まぶしい理由を訊いてんだよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:59

    >>24

    手毬と美鈴とユニット組んでた三人目が多分黄色枠の天才だから会長じゃないならその子だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:54

    嫉妬せずに妹を指導して身体作りも手伝ってるのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:13

    妹を育成して姉を徹底的にボコりたいという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:27:52

    妹の方が才能あるかもしれないけど姉の方も充分天才なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:07

    信号機の中ではある程度自己プロデュースが出来ていたという反面...自己プロデュースが足りない妹をプロデュースした時に姉と戦ってみたい気持ちに駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:28

    >>29

    もしただの凡才が妹だったら逆になんでもそつなくこなせる姉にコンプレックス抱いてそうなんだよね

    もしかして絶妙なバランスで成り立っているタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:57:53

    あの…自分今咲季true終わったんスよ
    妹強すぎだろえーっ
    今までのtrueで一番苦労しましたね…ガチでね

    咲季vs佑芽(姉が妹に負けるはずがないっス)
    手毬vs美鈴(別れの時間だぜ)
    ことねvs会長(私に勝てたらスカウト諦めてやるよッ)

    よし今後はこれで行こう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:11:50

    花海家特性スペシャルランチって効果はガチなんスよね、広も絶賛してたけど味の方はどう思ってるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています