【閲覧注意】なんだこれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:45:31

    私が殺したかった姫君はこんなことしないんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:54

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:07

    大体公式設定17歳の少年に1000歳超えの婆さんが発情するものではないだろう
    しかも生物としてのランクが高い存在との性機能も高いという設定も合わせると
    彼は一生彼女以外の雌には欲情出来なくなってもおかしくない
    幸せになってほしいと言いながら相手に生涯消えぬ傷痕を遺して
    自分以外愛せぬようマーキングとはなんとも滑稽だ
    これなら眷属にしてやった方が余程慈悲深いではないか

    私が焦がれた姫君は、このような女々しい怪物ではなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:06

    >>3

    平静を保ってるけど指先震えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:05

    そもそも後数代重ねれば私でも彼女は殺せたし
    たまたま先に殺しただけのただの人間に惹かれるなど不合理ではないか?
    好意と悪意は裏表と脳科学でも解明されている
    つまり本来彼女のトップランカーは私であったはずだ
    それをたかだか一度殺された程度で真祖の純潔を捧げるなど愚かとしか言いようがないな
    はぁ……このような女を殺したところで何も感じない
    あぁ全て無意味だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:31

    まぁアレだけ憎まれてたこと考えたら一番チャンスはあったよな
    情緒芽生える寸前まで怒り蓄積させて眼鏡にお膳立てしただけになっちゃったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:58

    お姫様の方も欲情してたからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:24

    完璧であるから価値があるのに傷がついたら暴落もいいとこよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:54

    >>8

    まったくだ



    まずなんだこの腑抜けた顔は

    城にいた頃はけしてこんなドスケベ音頭を踊りそうな顔はしなかった

    あの眉一つ動かさぬ冷徹な瞳、あの完璧さこそ乞い焦がれた究極の美

    姫君にはしっかり反省して処女膜を再生させておいてもらいたい


    ↓この頃の初心を思い出す、まずはそこからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:48

    >>9

    うーん言い草が気持ち悪い

    ナビロアくらいの冷静さがほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:42

    >>5

    後数代も姫君の寿命が保たなかったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:53

    なおカルデアに来た無汚染姫君→と完全無欠姫君←

    あれか、恋は盲目ってやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:57

    >>12

    姫を侮辱しているのか?

    いきなり力を使い果たすほど強烈に殺されない限り 彼女は涼しい顔をして衝動に抗い続けたから

    素人はこれだから困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:06

    >>16

    ところで>>14があんたの理想の姫君でええんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:05

    >>17

    なんだこの行き遅れた無様な女は……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:05

    >>18

    目を逸らすな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:03

    >>19

    目は冴えているとも……フム

    アレはそうだな……知っているぞ

    この極東の島国では流行っているという……コスプレ、というやつだな

    はっ、真祖の姫君を模倣しようという着眼点、人間にしては中々のモノだが如何せん出来がね

    高貴さが3割も再現できていない、いやそれでもヒトにしては上出来だがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:04

    >>9

    >処女膜を再生させておいてもらいたい

    さすがにキショすぎて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:16

    >>20

    転生する度に

    脳内姫君のハードルが上がってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:27

    実際ロアが永遠を見たのは堕落真祖をぶっ殺す以外のことをしらない物騒なマシュみたいなもんだったし…
    あり方としては見た目1臨の中身3臨なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:09

    >>10

    >>21

    しゃーない今代の器が品がなくて下品なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:38

    小学生男子レベル100みたいなムーブしやがって

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:59

    >>23

    ロアが姫君と遭遇するまでの間に

    姫君はこんなにもいい顔をするようになりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:09

    つまり四季が下品ということか…
    哀れなほどに良いところがないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:43

    >>23

    ???「永遠…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:39

    >>3

    か…活動年齢はかなり若いから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:01:31

    >>24

    先代の品の良さを見習ってほしいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:03:50

    >>30

    ………????

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:38

    >>31

    それはあれ「ウッヒョ〜この体やっべ〜これ服で隠すとか人類の損だわ。俺人類じゃないけど」ってギルやネロみたいなモードに入ったからだろうし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:46

    >>32

    どちらにしてもアレすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:07

    人間の果てを見たい!って理由から最高の死徒になるために最高の真祖に会うため星の内海まで行ったらあまりの美しさに理想は歪み、姫君たまんねぇ〜〜になり、そして衣服から解放された

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:14

    実際ロアさんとしてはエレイシアと姫君のボディどっちのが好みなの?
    四季の影響で若干黒髪貧乳もありになってるって噂も聞いたけどどうなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:24

    姫はあの頃の方が美しかった……!って言い続けて欲しいこの厄介オタクには

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:43

    は?
    アルクェイドはいつだって認めるのが癪になるくらい滅茶苦茶にばかみたいに可愛いだろ
    死徒って女を見る目も無いんだな、やっぱり俺とお前は見ているものが違うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:11

    過去の姿も未来の姿も俗世に興味津々だしもう節穴だよこのカーナビ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:41

    四季「都合が悪くなったら俺のせいにするのやめない?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:34

    >>37

    おうそれを目の前で言ってみろツンデレメガネ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:25

    >>31

    ロアって吸血鬼露出癖転生おじさんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:09

    >>41

    タランテラは貧相な身体だったから脱がなかったのかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:16:21

    >>40

    は?!お、お前……可愛いかとか、そんなの…ば、ばーか!

    吸血鬼に可愛いとかあるわけないだろ!こっちからしたらいつ殺されるかわからない化物の癖に……あ…いやだからその…

    でもまぁ……悪くはない、んじゃないか?似合ってないこともない…

    うるさいこっちの顔見んなばか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:01
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:31

    >>43

    >>44

    やめろ

    目の前で醜態を晒すな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:46

    >>45

    お前熱愛カップルに挟まりたがるストーカー野郎みたくなってんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:58

    >>45

    目の前でイチャラブチュッチュされても黙って静かにしてたのは紳士だと思うよロア

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:13

    まぁでもコイツも可哀想な奴なのよ
    始めてみたときソレが完璧すぎて、自分じゃ一生それを変えることが出来ない、というか変わるはずのない存在だと思ってしまって
    だからいつか殺すことで彼女にとっての最後、永遠になりたかったはずなのに
    まさかソレをあっさり殺した上に身も心も塗り替えて生きたまま彼女の永遠になれる男が現れるなんて
    そんなこと想像もしてなかったんだよ
    だって800年いなかったんだから、そりゃ普通はこれからだっていないと思うもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:53

    >>48

    だからって!

    やっていい事と悪い事があるでしょ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:17

    >>47

    まさか律儀に待っていたのが敗因とはね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:20

    >>18

    道化。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:56

    >>51

    そう考えたら長女とコイツ実はお似合いなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:14

    >>52

    さすがに平面化→十回折りされても文句言えないぞ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:38

    告白決戦:採点、長女

    赤コーナー【眼鏡レイパー】
    きっと他の誰にでもアイツを幸せにしてやることは出来る。
    けどダメなんだ、俺にはもうアイツしかいない、俺は自分の手でアイツを幸せにしてやりたいんだ
    そのためだったら俺の命なんてどうでもいい

    青コーナー【800年ストーキングバンドマン】
    あの時よりいささかも色褪せない月の姫よ!
    十八度目の死、最期の転生を、ここで燃やし尽くしてご覧に入れよう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:28

    >>9

    思ったより似てて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:56

    >>55

    まったくこんな恋人に射精管理で隕石を撃ち落とさせるような女に似るなど故障としか言いようがないだろう

    それも工場で新品と交換しなくてはならないほどの欠陥だ

    せめてヒナミやドスケベジャンヌ・ダルクのような貞淑さ、母性を手にしたというなら理解も出来るが

    いくらなんでも淫猥なSSビッグ3の天パは無いだろう、醜悪にもほどがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:40

    >>56

    妙にサブ・カルチャーに詳しいなこいつ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:33

    >>47

    本編でもそうだったなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:27

    >>50

    脳破壊されて固まってたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:57

    アイドル声優の恋愛発覚したあとの
    匿名掲示板にお気持ち連投してる人

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:15

    >>39

    お前はお前で反転してるとはいえなんか秋葉への感情が生々しいし…ロアの言動は転生体に左右されるからキモイ発言連発するのは四季のせいではあるというかなんというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:10

    他の人ルートのキッつい目つきのアルクの方があーぱー時より好きだなって思うとき俺はロアレベルか………と絶望する

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:21

    >>47

    >>58

    うーんこのバカップル

    x.comx.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:26

    >>23

    あの…バレンタイン見る限り第三臨も十分ポンコツ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:07

    シエルルート序盤の志貴に頼られてめっちゃ嬉しそうなアルク見るとなんか心が痛くなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています