【閲覧注意】脳が破壊された

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:47

    別スレで「寝取られ秋葉様」とかいうパワーワードが目についたから、興味本意で調べたらキツ過ぎた...(;´Д⊂)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:15

    劇 物

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:59

    なにこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:20

    劇物と思う反面
    めちゃくちゃシコれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:55

    むしろ脳が回復するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:19

    死ぬほど四股れるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:50

    よく見るやつ
    でも泣き寝入りするような女じゃないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:02

    原作準拠にすると竿役は恐らく極めて限定的かつ強力な洗脳・魅了の力を持つと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:07

    作者本人が志貴に感づかれて終わりになるから都合よく考えてって言ってたやつ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:52

    >>7

    んなもん戦える全てのヒロインにいえることだからな

    おじさんはね

    性が絡めば無敵になる生き物なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:33

    ふっつーにエロMMDアニメとしてのクオリティが高いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:25

    絶対あり得ないからむしろダメージ負わないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:39

    ちなみにchocoさんがフォローしてたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:51

    ひどい目に合うのが似合い過ぎる秋葉様も悪いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:06

    悔しいでも感じちゃうシチュモノとして目茶苦茶完成度高くていいいんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:03

    まあ格上殺しがよく行われる型月ではある種当然の成り行きではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:35

    この人の作品好きなのばっかり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:42

    自分の物でもないのに何で脳が破壊されるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:55

    脳破壊はよくわかんない
    嫌悪感は湧く

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:01:51

    てっきり兄を取られて脳が破壊される秋葉様かと

  • 22◆fLLxpW98Fo24/05/27(月) 11:14:54

    トリップつけた>>1です。

    なんだろう。自分は、リメイク本編と裏の事情を知って可哀想だなって思っちゃったから、脳内で志貴と秋葉ちゃんがハッピーエンドになるif秋葉様ルートを作って、時々現実逃避してたのに... ↑を知って、知らないおじさんに犯されて、積極的にエッチしてる秋葉様なんて直視できないんよ...😢 キツい...キツすぎるぅ......こんなの知らない... (;∀; )

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:23

    >>22

    そもそもこの人リメイク待ち続けてる間に闇堕ちした人ですしおすし……()

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:47

    >>22

    大変申し訳ないんだが本当に脳破壊されてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:57:01

    リメイクで月姫知ったヤツの遠野家√で豹変する秋葉様へのリアクション見てぇ〜〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:09

    恨みつらみあれども創作続けるガッツは立派だと思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:01

    えっち過ぎてびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:37

    (タイトルが胸が破壊されたとみ間違えたが僕は悪くない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:22

    >>6

    駄目だろお相撲取りさんがあにまんなんかやっちゃぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:21

    単純にエロ作品としてクオリティがスッゲェ高いんだよな…

  • 32◆fLLxpW98Fo24/05/27(月) 17:10:50

    >>24 しかも声ついてるし、人気のないところに連れてかれたかと思ったら、初手から中年教師のアソコをズボン越しに執拗にさすってるしさ... 🤯


    え?もしかしたら、引用元って続編か何かなの??もう、結構開発進んでるとか...?((知りたくないけど知りたい))

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:17

    >>32

    この人結構前からNTR秋葉動画作ってるし素直に脳破壊されるかブロミュして忘れて生きたほうがいいと思うよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:51

    >>32

    少なくとも月リメ出る前からやってらっしゃいますので……最低でも三年前からですね

    実際は深海電脳楽土の辺りからやってた気がするので七年ものとかになるんかな?()

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:37

    このレスは削除されています

  • 39◆fLLxpW98Fo24/05/27(月) 18:05:18

    >>35

    >>36


    十分承知してるよ。まあ、こんなんでいうのもなんやが、ワイのシコネタの8割は''netorare''なんやけどなブヘヘ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:33

    はいはいタフカテに帰ろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:48

    消してさらにタフ語録で誤魔化すとはなんともまあ

  • 42◆fLLxpW98Fo24/05/27(月) 19:09:33

    >>38

    >>41

    はいはい笑笑

    まあ、とにかくワイは秋葉様に幸せになって欲しいだけなんや。脳破壊気味で疲れてただけかもしれんし。そんなわけでたのむぜ、赤庭!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:47

    >>42

    リメイクで秋葉様が幸せになれる新しい道があるといいですね!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:20

    タフカテから脱獄したマネモブの見本で笑うんだよね
    さっさと帰れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:39:04

    わざわざ酉付けてる時点でアレすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています