酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:57

    いや色々やらかしたけど兄は俺じゃん
    昔から兄はアイツだけって流石に酷すぎない?
    大体兄はアイツだっていうならアイツに発情すんなよ
    他人だっていうなら俺に対してワンチャンあれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:45

    反転した時点でやさしいシキお兄ちゃんはもう死んだんやで
    あんたはただの動く死体や

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:58

    >>2

    じゃあ秋葉も昔はちゃんと俺のこと好きだったんだな?

    内心お兄ちゃんはアイツだけでいいのにとか思ってなかったんだな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:52

    お前だって志貴に懐いていたくせに
    まぁ、結局反転したのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:00

    >>4

    つまり親父が悪いてことじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:23

    強いて言うならロアと遠野の血が悪い。そういう要素無かったら今でも志貴と悪友って感じで仲良くやれてたのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:54

    >>6

    反転しててもコーヒー飲みながらイチャつくレベル

    反転してなきゃメインヒロインになってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:45

    >>1

    おい

    >他人だっていうなら俺に対してワンチャンあれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:28

    ロアが悪いよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:24

    >>5

    そうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:01

    月姫の悲劇、だいたいロアのせい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:46

    >>11

    あとまききゅーX

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:42

    >>11

    でもコイツとクソ親父がいなきゃ俺はみんなと出会うこともなかったんだ

    ある意味キューピッドだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:11

    >>12

    つまりG秋葉様が大体悪い…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:29

    >>7

    話してる内容は物騒極まりないけど

    学校帰りの雑談してる友人感いいよね

    最後に、お前がいるなら俺がここにいる意味ないわって感じで去っていくのも好きなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:02

    >>13

    七夜志貴のままだったらヒロイン全員と会わなくてみおちゃんエンドだった可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:09

    というかコイツはただの被害者のイメージしかないんだけどなぁ
    同じ転生先でもファンからのシエル先輩との扱いの差があるのはなんでやろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:08

    翡翠に会えないのは志貴の人格形成への影響すごそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:14

    >>18

    そらヒロインと敵役の差やろ

    でもこの人被害者だよねに関しては皆同意すると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:04

    まずロアが入ってない描写が少ないからな
    被害者なのは同意なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:36

    いくら殴ってもいいライナー枠みたいなもんかと思ったけど、ライナーは加害者でもあるからまた違うか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:23:28

    ○○の被害者でもあるからな
    ヒロインだから許されるはわりとある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:26:15

    裏ルートでもしかしたら四季からロアが抜けて正気に戻る展開くるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:34

    >>24

    設定的にボスラッシュ待ったなしな立場に置かれそうなさっちんルートとかでもワンチャンありそう

    味方いなさすぎるからロア抜き春男でも値千金の戦力だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:43:18

    志貴、春男、さっちんの三人で
    アルクェイド、教会、遠野家全部敵に回すルートとか絶対楽しいな
    その果てにさっちんを殺して日常に帰る志貴もみたいですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:42

    ロアが転生してこなくて
    誰も反転しなくて
    琥珀さんも何もされなかった遠野家なら
    みんな一緒に平和に暮らせただろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:18:18

    >>27

    まききゅー含めて反転しなかったら平和だろうけどそもそもそれだったらヒスコハを引き取る理由もないし同様に志貴もいないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:19

    一番不憫な男だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:50

    色々と元凶がいるせいでみんな不幸になったけど
    不幸にならなきゃ出会えなかった連中の物語だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:22

    なんだろうな…必要な犠牲でした的な?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:58

    女だったらルート作られそうな男

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:22

    >>18

    ネットでわりとネタにはされてるけど人気ないわけじゃないから…。ただもう少し描写がないと、ヒロインとの扱いの差は出るのはしゃーない


    え?男なのにヒロインより上位の男キャラがいるって?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:32

    有彦と春男が性転換したら他のヒロインまるごと食いそうだから男にするしかなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています