40歳の脂ぎった童貞おじさんが社会人→大学生のルートでプロデューサー科に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:31

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:52

    おそらく相当厳しいであろう面接の項目に清潔感もあるだろうからそこで弾かれないよう脂は取る必要あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:45

    無理だと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:56

    童貞なのも社会人なのも40歳なのも譲るとしてプロデューサーは運動が出来てコミュ力が必要な以上脂ぎることはないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:32

    1はそれでなにが言いたいん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:10

    >>4

    嫌でも垢抜けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:01

    それだったら普通に中途採用としてプロダクションに履歴書送った方が良くない?
    プロデューサー科≒プロダクションの新卒みたいなもんだろうし、そこで求められるのはポテンシャル(成長性)だろうから

    まぁ40代で中途採用されたいなら相応の経歴・人脈が必要になるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:55:53

    まあプロデューサー科も学園の生徒なので試験に合格すれば良いというところではある

    ただ学園長をして「厳しい」と評した選抜を越えて入るには清潔感と体力がなさ過ぎるのは難点だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:33

    つまりワセリンと日焼けサロンでテカリきったプロデューサー(筋肉)…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:34

    そらもう催眠パワーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:42

    薄い本の導入かなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:12

    下心一心で初めても最新のファッション等の知識・それとは別に自分がするべき格好・ボディケア・コミュニケーションも学んで、40歳なんて明らかに年齢的にハンデになるだろうにそれを乗り越えてプロデューサー科に合格したら
    それで童貞なのは一周して愛嬌にすらなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:57

    広に手本見せたように必要があればダンスの素養があるに越したことは無いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:13:38

    プロデューサー科の用務員くらいなら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:41

    >>13

    時間ないから仮歌自分で撮って渡すみたいなのしてた気がするし歌も出来てた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:14:45

    元アーティストとかでもない限りきびしくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:15:31

    学マスPがまだ大学生のガキだから許されてる面もあるわけで、相手が手毬でもおっさんPが体重増えたの指摘してたりとかしてたらキツいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:44

    >>17

    学Pがおっさんならって話ではなくてこのスレタイのおっさんがプロデューサー科にって話だからそれはまた違う話だと思う

    スレタイ通りなら面接で落ちるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:17:50

    もしかしてスレ主の願望…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:44

    >>19

    エロ同人御用達展開ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:44:17

    母体が芸能プロダクションだし相手するのが中高生の女子だから清潔感無いと面接で容赦なく落とされそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:25

    お前らって竿役がイケメンのPよりおっさんの方が自分に近くて感情移入しやすく興奮するの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:48

    >>22

    おっさんじゃないと自己投影できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:48

    >>23

    アイマスユーザーなんておっさんしかいないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:52

    でも若くてキラキラしたアイドルとの距離感が分からなくてガチガチのデータキャラ化した生真面目誠実おじさんPはちょっとだけ見てみたいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:51

    マジレスしたら大学なんて別に何歳からでも行ってもいいんだけどちょっと差別感情溢れすぎてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:04

    >>26

    ネタスレにマジレスって恥ずかしいっすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:37

    大学って行っても画像見ての通り自分達の会社業界で将来働く人材育てる為の場所だからね
    普通の大学とは基準大分違うと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:13

    >>26

    ソシャゲのネタスレでマジレスおぢ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:14

    ここに武内Pを投入しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:27

    学マスからアイマス入ったんだけど、他のコンテンツに比べて明らか年齢層高めなんだなって思う
    会話や思考の齟齬がえぐい時ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:52

    >>24

    大学生だけど今回の学Pはキャラクターとして個性が出すぎてて一番感情移入できねぇよ

    それが悪いという話ではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:02

    適用しようとすると莉波で破綻するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:34:33

    学Pは福岡出身の19歳じゃなかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:29

    >>30

    性格が違うだけでデータ派と敬語使いの兄さん来たな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:53

    まあ学Pより年上多い発言もあるし40はいないにしてもプロデューサー科は20代後半くらいが多いんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:09

    >>35

    多分既存Pの中じゃ一番近いよな

    改めて考えると赤羽根Pやら源Pやら米内Pにあったフレッシュ感が薄くてどちらかといえば仕事人な感じなのにこの中じゃ最年少って中々だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:06
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:16

    莉波以外はギリギリなんとかなるかもしれないけど莉波Pに関しては公式でやってるから無理だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:56

    幼馴染+幼少時は莉波より身長が低かった
    中年にゃ無理ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています