原作更新か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:35

    「そして誰もいなくなった」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:48

    原作のこと原作っていうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:52

    まだ書類送検だから検察の判断待ちだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:48

    兵庫県警頑張った
    検察も日和らず頑張ってほしい
    せめて医師免許だけは無効化してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:23

    正直一生エタってほしいようなケリをつけてほしいようなと思う原作

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:54

    表沙汰になってないだけで他にもこんな医者がいるかも知れないと思うとゾッとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:14

    >しかし、現在のA氏はかつてなく「上機嫌」で働いているという。

    >今回の報道で、『何があろうと病院は絶対にA先生を守る』という確約が得られたからでしょう。


    漫画版の絵面で容易に想像できるのが笑えるw…かボケェ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:17

    >>7

    エタるとその後どうなったか判らなくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:50

    院長はホモか何かなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:13

    医者の数さえ確保出来りゃ良いってお偉いさん同士に横の繋がりがあって竹田くんみたいなのを保護してるんだろうな
    そのうちまた別の病院に避難させて雲隠れするでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:01

    徳洲会系って近所にある総合病院なんだけど、かかりつけ医に紹介状お願いする時別の総合病院頼むべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:44

    >>7

    唐突にキャラが死亡する打ち切りエンドでも喜ばれそうな原作

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:37

    ここ最近月一連載ばりに更新してるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:20

    >>13

    あそこはやめとけ、不正の温床や

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:09

    >>7

    カイジみたいに章が変わって病院以外の場面での完結編に移行して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:50

    >>7

    もう医師免許剥奪で打ち切られろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:10

    >>11

    ぶっちゃけその方がマシなんだよね

    要は院長個人の問題って事になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています