18歳のマックイーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:51

    絶対美人だし高身長だよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:42

    イクノを越してたら私の性癖に合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:23

    遠目で見るとゴルシと見分けがつかなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:26

    尻もでかいけど貧乳だと私の性癖にあっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:48

    恐らく高身長キュッキュッボンッ体型になると思う(性癖)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:51

    胸もケツもデカくないのに脚がスラッと長くてしなやかな感じのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:12

    高身長貧乳なのは共通認識なの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:02

    それでもわた俺は諦めない…!ライアンそしてアルダンさんラモーヌさんと並ぶ身長160cm越えB87メジロマックイーンを…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:52

    >>9

    じゃあ胸の方身長に回すね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:08

    勘違いされがちだけどマックイーンはすでに高3の平均身長よりも高い身長を持っている これが成長すれば…わかるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:55

    >>9

    現時点で身長159あるの知らないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:59

    いいや169cmB74W55H78になってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:34

    >>12

    現状のマックイーンの身長以上のキリの良い数字指定してるだけじゃいツマんねーなお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:29:49

    黙ってるとオーラが凄すぎて誰も話しかけられなさそう
    カイチョーになったテイオーがからかっていつも通りのリアクションして始めてオーラが消えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:14

    >>8

    別に巨乳ではなくて良いから普通に胸は育ってほしいわ

    B、欲を言えばC

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:15

    設定上はスズカと並ぶ貧乳扱いだけどモデルはちゃんと膨らみあるから言うほどド貧乳なイメージない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:33

    馬の方考えるとボンキュッボンになっててもおかしくないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:38

    >>9

    良いよね…デカパイマックイーン…

    いつか成長後マックちゃんが出たらサイゲにはそういうとこでネタに走って貧乳にしないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:05

    身長2mのデカパイマックイーンちゃんとか各方面に失礼だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:20

    お胸はトレーナーさんが育ててくれますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:26

    >>13

    いいや… BとHは+10cm成長してもらう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:06

    身長172
    B76W58H81希望

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:22

    美人なんだけどまだ子供っぽさは残ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:28

    高身長お嬢様が美味しそうに幸せそうにスイーツを食べる姿は好きかい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:40

    お子ちゃま感ある中等部マックちゃんから大人らしい高等部マックちゃんならカフェやスズカみたいなスレンダーな色気を身につけるかも分からんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:46

    >>26

    はい(ガンギマリ

    僕が食べさせてあげてもいいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:56

    普通に縦の伸びは止まって出るとこ出て欲しいです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:41

    本人全く気にしてないのに貧乳弄りしてくる奴ウザいから胸も尻も成長してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:44

    >>19

    ネタ抜きにしてマックイーンが高身長で貧乳だったら色気すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:56

    現役時代のテイオーの事を気にして医者を目指しそう
    良くないですか?白衣のスレンダー美女…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:05

    設定的にはもう中学で本格化迎えてるんだよね
    この見た目で菊も春天も勝つわけだし
    これが全盛期の姿
    18歳になっても成長しないんじゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:11

    元馬を考慮すればゴルシ並みのナイスバディになっても不思議じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:51

    >>33

    真面目な話、競技者としての全盛期と人間としての成長が止まるかは別じゃね?

    それが=だとフラワーとかスイープも成長止まることになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:04:08

    >>31

    それはそう

    けど乳尻盛って文句のつけようもないマックちゃんも見てみたいんだすまない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:29

    マックの乳、パーマーの自信、アルダンの健康、ライアンのファッションセンス
    メジロは何かしらが欠けててこそ美しいんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:16

    マックイーンは胸が成長しても82cmでとどまってほしい
    スレンダー高身長でいてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:15

    >>38

    84cmはほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:20

    >>35

    確かに

    までもタイシンやライスも高校生だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:54:55

    こんな感じになるに決まってますわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:58:17

    >>35

    でも女の子って中学生で身長はほぼ伸びなくなるんだぞ?

    ウマ娘も同じ感覚だとしたら高3なのに中1の頃の服そのまま着られるマックちゃんになるぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:15

    >>40

    そりゃ小柄な高等部もいるけどマックちゃんは中等部だし成長が止まったって話もないんだから結論づける必要はないよねって

    勿論これ以上成長しない可能性も当然あるけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:11

    >>42

    話がズレてるぞ

    本格化=成長止まるって言う話だからフラワーたちの例出して≠だよねって話をしただけだぞ


    それとは別に中等部何年生って設定もないし身長伸びてもいいと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:32

    >>41

    168cm 90-56-85

    ざっくり言うとアルダンにB+3して身長+6cm

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:15:35

    個人的な好みとして成長してもスレンダーな方がいいな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:50

    スレンダーではいてほしいがスレンダーの範疇でパイもヒップも大きくなってほしいんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:41

    マックイーンはスレンダーなまま高身長な美人さんになってほしい

    でもバインバインに成長した結果、そこそこの頻度でゴルシと間違われて形容しがたい表情になる高等部マックちゃんも見たい

    どうすれば

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:52

    胸や尻のサイズに関してならともかくどうして高身長だよねってスレでいや身長の成長も止まるぞってレスがつくの…?どうして…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:43

    バストとかヒップって二次性徴終わったら大きくならんの?っていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:24

    オタクは昔から貧乳弄り通り越して貧乳愚弄が酷いしなあ…
    他は引き算要素ないのにマックちゃんに引き算適用要らんやろって思うし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:25:23

    >>50

    どっちにしても本格化=そこで成長止まるではないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています