非魔導士(ゴイ)…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:58

    欲望に溺れるばかりの無力で野蛮な種族だし
    も、もう…魔導士の国を作るしか無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:33

    疫病のスケープゴートや肉盾にも使えるなんて魔導士ってやつは結構便利な種族なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:42

    ヒャハハ非魔導士を魔法で無理矢理堕転させたれ おーっそいつはオシャレやのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:20

    確かにこいつが現役時代のゴイはチンカスウジ虫しかいなかったから同情はできるんスよね
    しゃあけど往年のこいつも同等のウジ虫レベルやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:16

    >>3

    本当に取り返しのつかないことはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:42

    >>4

    むしろあそこまでされてちゃんと最低限養ってるだけすげぇんじゃねぇかと思ってんだ

    まっ結果的に魔力吸い取って殺しまくったからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:36

    >>4

    しかし、、、、、私にとっては最高の親であり師であり初恋の人なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:22

    なあ校長先生どんなに完璧に見える人でも間違い起こすって本当か?
    ああ 自分で考えるのをやめてはいけないのカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:42

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:43

    >>6

    働いてるだけで階級は上がるし医者や軍人は一部の魔法使いより階級上じゃなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:09

    >>8

    もしかしてソロモン王の作ったシステムには欠陥があるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:26

    中世風の世界観にSFディストピア作り上げた様な物なんスよね
    現代の常識で語るなら問題はいくらでも上がるけもあの世界はレーム・煌・七海同盟以外チンカスなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:48

    フンッお前のような差別主義者を王と認めるわけがないだろう
    お見事です学長、やはり私が見込んだ通りあなたは立派な魔導士の国の王だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:13

    定められた辛い運命=糞…
    堕天して運命に抗うべきなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:03

    ふうん未読蛆虫を同じマネモブと思えなくなってしまったということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:09

    モガメット=神
    善人描写の説得力と闇堕ちの説得力と今マゴイに向ける善意が素敵だと言ったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:15

    頼むから堕天したルフを白ルフに戻す方法を見つけてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:25

    >>17

    ソロモンの知恵のコメント

    無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:40

    >>18

    白龍すげぇ 色々とルール無用だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:03

    ガキ共がゴイの隔離空間に侵入した…カリキュラムを前倒しにしてどういう場所なのか説明するしかない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:20

    >>18

    ソロモンの知恵では無理って事は僕がソロモンの知恵を超えれば堕天したルフを白ルフに戻せるかもしれないってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:41

    >>17

    お言葉ですが生きてる内なら復讐を果たしたり改心したりすれば戻れますよ

    堕転したまま死んだら無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:02

    布石やん元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:51

    アニメをやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:37

    ソロモン王は悪だ
    ソロモン王は我らが父から大切なものを奪う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:56

    なんか闇落ちしたダンブルドアみたいっすね
    もちろん滅茶苦茶個人の感想

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:31

    >>26

    グリンデルバルドの思想を持ったダンブルドアみたいな感じなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:39

    勉強の楽しさを教えてから自分たちの最大欲求は知識欲だから醜くない!はルールで禁止っスよね
    しゃあけど読んでた当時は納得してしまったわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:34

    レームと煌帝国に挟まれる立地…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:50

    >>27

    しょっちゅう吐血レベルの重労働をさせられ…戦争では娘も含めて仲間たちを使い潰され…市民からも都合の良い連中として扱われ…


    それでも生きていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:12

    >>28

    欺瞞だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:41

    >>28

    とはいえあの世界の魔導士なんて知識欲がしっかりないとろくに習熟できないから全くの虚飾でも無いと思ってんだ


    作中でも出てたけど研究されてない術式とか効率悪すぎて簡単なものでも生命に関わりかねないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:40

    本編終わった初めてすもももももの作者だと知ったのは俺なんだよね、両方よんでたのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:52

    マグノシュタット編…糞
    作画コストが高すぎるんや
    煌の金属器使い達の魔装を描かなければならない運命…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:33

    僕は人間じゃなくて余命も一月足らずしかありません
    死んだ後も生きる友達が羨ましくて仕方ありません
    それでも生きている価値はありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:10

    なんで自分だけは間違いを犯さないなんて思ったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています