ボツ設定のアキの見た目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:44

    ここからチョンマゲになるの凄く変わったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:52

    下とか特にモブ感が凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:34

    チョンマゲは可愛げだからあった方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:28

    銃の悪魔設定で大幅にキャラデザ変えたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:26

    今のアキは林さんが「よつばと風で」と頼んでかなり似た見た目になったらしいので
    よつばとのとーちゃん似の髪下ろした方のキャラデザが先だと思うんだよな本当の所は知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:44

    チョンマゲないだけで途端に地味に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:30

    デンジとかマキマさんと比べると見た目変わりすぎだし
    かなり紆余曲折あってここに至ってるのが旧アキ君から想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:00

    >>3

    変な頭だが見慣れると愛嬌になるよななんだか不思議だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:48

    没アキはパワーのチョンマゲ呼びがピアスとかになる早川家

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:11

    アキの名前が空きからだし
    マキマさんの事はこの頃から大好き設定

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:50

    アキくん酒たばこを嗜んでいるから成人済だけど
    チョンマゲ付けると子供っぽさがみられて可愛いんだよね
    チョンマゲは狐の悪魔に喰わせてるけどチョンマゲにしろと提案したのは姫野先輩なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:51

    >>11

    5巻のおまけ漫画読んで来なよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:51

    右上顔のキズのせいで黒瀬に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:47

    タツキ「うーん…銃の魔人にするから撃鉄に見立てたチョンマゲつけるか!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:56

    ちょんまげは1番最後に決まった髪型かもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:18

    撃鉄要素が最後の追加要素ってそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:53

    右は怖いし下は地味すぎるしチョンマゲデザインで良かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:34:57

    ピアスいっぱいで顔にキズアリアキは本編アキと性格設定も違ってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:58

    奇抜な見た目の方が少年漫画っぽいケレン味が出るしこれで正解だったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:35

    初期アキはこはるアカ凍結事件のアキが初出と思われそうだが
    それよりも前にジャンフェス限定で公開されてたんだよな、だから当時現地に行ってた人は
    突如現れた藤本タツキを騙るアカウントが本物なのがすぐ分かったらしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:22

    この変な頭でなんかカッコいいんだよね
    なんならこのダサいチョンマゲがキャラ付けとしては良い味だしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:18

    >>19

    分かるよ、今のデザインのアキが1番好きだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:47:03

    >>17

    右は妹姫野がまだいた頃のだから見た目合わせてるんだろうね妹姫野は顔にキズあったんだよ

    下は何処の奴か思い出せないけど外国語で説明文書いてあったから日本とは違う場所でやったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:17:03

    >>21

    でもアキのチョンマゲの何が面白いって、アニメで髪下ろしてるアキみたこはるちゃんがアキ君チョンマゲない方がカッコいいね

    とか呟いてた奴よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:27

    狐に丁髷食われてる事もあったんだろうかレゼ編の狐の契約者の人もロン毛なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:22

    上の没パイとチョンマゲ消えたアキパイも見比べると全然似てないんだな。チョンマゲ早パイが1番見慣れてるからやはりこっちのが見た目の愛着ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:05

    下没アキ君はパンクな女感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:20

    >>26

    ボツより本編短髪アキのがなんか良いの不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:05

    ボツ案は大人っぽすぎるきらいがあるから前髪下ろしてる方が好きだな
    少年漫画の登場人物って感じがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:56

    作者曰くシックなアキくんなボツアキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:24

    チョンマゲの無いアキを見て思ったが、人間のキャラデザがそこまで派手派手しくないから特徴的な部分が無いとモブに埋もれかねないんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:58

    >>27

    相当量のピアスに加え前わけにしてるから眉毛短いのが目立つせいだろう

    アキも眉毛は短めだが髪型のおかげでそういう印象を持たれにくい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:30

    >>26

    因みに原作で髪下ろしてるのはこれ

    黒髪多いチェンソーで黒髪ショートはモブ度割り増しになってそうな気しかしないw

    まあ…だから長髪で良かったんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:36

    下のアキは高校のヤンキー先輩にこんなチャラい人いたから既視感

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:58

    チョンマゲあるからシルエットでもアキはアキだって分かりやすい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:50:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:51:08

    初期のデザイン両方デコだしなのは
    デンジと見た目の差別化しようとしてたとかかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:38:18

    かなりどうって事ないが
    妹姫野は早川何ちゃんだったかが知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:25

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:40

    右はもう少し弄れば似てないから再利用行けそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:27

    >>18

    蹴り飛ばしてツバ吐く先輩なの決めてから見た目考えだしたとか

    だから旧版見た目がヤンキー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:40

    この元ヤンみたいなアキが本編と同じく優しくてもギャップで人気でそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:47:39

    タバコはどのみち吸ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:57:52

    >>33

    ピアス両耳ひとつずつのロン毛で治り良かった初期コベニちゃんといいピアス開けすぎると大人の落ち着いた印象より

    チンピラか柄の悪さにとられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:52

    なんだかちょんまげ無い方がクセのあるキャラに見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:15

    これだけ違うならアキとは別で出せそうだとも思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:09:14

    >>38

    顔にキズつけたら林さんにボツにされて妹姫野ごとやめたんだったっけ妹だと寿命のびたらしいけど

    天使もそうだったし林編集キャラの寿命に関わりすぎてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:30

    キャラ立ちするほどの髪型に見えるのは男がやるのが相乗効果なのかもな

    バンドリコラボの八潮瑠唯×早川アキコスは似合ってるうえ違和感ないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:31

    チョンマゲある方が若く見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:49

    こんなに高い位置でくくるのはそんなに無さそうだが女性の髪型だと珍妙に見えないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:49

    無駄な装飾減らしたしシンプルなようで良い塩梅になってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:57

    今のアキと違って未成年喫煙してそうに見える下のアキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:12

    >>49

    パワーとかコベニとかコラボ複数したけど瑠唯さんとアキは親和性高い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:15

    >>50

    妹いなくなったから設定で決まってた年齢から下げた可能性はあるんじゃないか?

    兄というより姫パイの弟キャラって感じだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:18

    ミリも使ったからアキもどっちか使うかもしれないデザインの再利用

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:16:07

    アキの髪が単なるロン毛なのかどうか
    …これは俗に言うウルフカット?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:18

    元からピアスばちばちだし
    作者はピアスフェチ?普通に好き程度?
    パンクとかロック風味だよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:24

    >>53

    無愛想気味なのは変わらないのにワルに見える不思議

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:11

    極楽湯コラボのアキのチョンマゲ直前が
    ここからビン!となるのがなんで何だかの謎を余計に深めてる…ドウナッテンノコレ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:39:08

    >>60

    いつもの髪型より結ぶ位置が下だからここから別の髪型にする予定な設定説

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:28

    顔にキズは黒瀬天童と被るからアキ妹姫ボツった後に代わりにこの2人が生まれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:14

    アキ君は今の見た目の早川アキが1番好きだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:41

    >>60

    コラボでチョンマゲ無しアキないんだよね

    あってもいいのよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:15

    >>13

    見比べすると

    書き分けしっかりされてて似てないんだな〜これが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:27

    かなり大きく変わったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:58

    本当に見た目がチョンマゲってかんじでここまで長ければポニテみたいになりそうなのに
    髪質が不思議で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています