呪術=ジャンプ系統の漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:50

    タフ=ジャンプ系統の漫画
    つまりタフ=呪術
    タフカテで立てても何の問題もないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:41

    そのスレ画から正直自分でも無理あるの分かってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:26

    >>2

    うーん接点がジャンプ系の漫画であることと呪術内で猿先生リスペクトがちょっと見えるくらいしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:17

    >>3

    しかし…おとどすより正統性はあるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:22

    >>4

    ふたばで擦られてるってことは

    息子たるワシらが継承する義務があるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:57

    しゃあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:47

    立ててもいいけど流石に今多すぎっスね
    同じスレ画で何個立てるんだと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:12

    236話はどんな感じだったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:29

    >>8

    マジでこの世の終わりみたいな荒れ方してたっス

    まあありとあらゆるsnsで叩かれまくってたんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています