5ch=廃墟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:00

    全盛期と比べるとすっかり勢いが落ちてしまった掲示板なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:37

    一番過疎っている板を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:03

    ここと比べると住み着いてる蛆虫の蛆虫具合がマジでレベルが段違いなんだよね
    過疎るのも納得するんだァ
    (意味不明な言動を連投し書き込みには全て意味不明な罵倒を全レスしてくる起きてる時間はスレに貼り付いてる基地外に遭遇したワシのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:08

    >>2

    ダム板…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:51

    タフカテ…聞いています
    なんかやたらと他の掲示板の動向が気になると

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:41

    >>5

    他掲示板どころか他カテの動向も気になるキョロ充が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:40

    なんやねんその5ちゃんねるって
    ワシは2ちゃんねるしか知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:21

    あにまんにもゲハ思想を筆頭とした
    5ch発祥の愚弄思想はしっかり引き継がれているから役目を終えたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:02

    >>8

    あにまんのゲハ思想はどちらかと言えば任天堂信奉から来るものだから少し毛色が違うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:16

    >>9

    というか掲示板前からポケモンやらマリオやらのまとめが出ると蔑称使って任天堂下げユーザー愚弄する奴が住み着いてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:18

    ウマカテも競馬板みたいになれば良いのに🤖

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:39

    スクリプト荒らしが蔓延していてまともに読めたもんじゃないから勢いとか民度以前の問題なんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:55

    場所によって割とマトモ度が変わるんだよね
    あと荒らしが勝手に建てたスレと本スレが分かれてたり初見殺し要素もあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:37

    5ch聞いています…スルーが出来ない繊細なあにまんユーザーには耐えかねる場所だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:48

    >>13

    ウム...50レス程度ついたら殆どスクリプトで荼毘に伏すからマジで利用できないんダァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:49

    >>12

    比較的勢いある所は良いんだけど過疎ってる所だと本当に壊滅的ダメージなんだよね凄くない?

    どんぐりも必要だしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:12

    ここより民度やばいっていうけどもはや1桁レス数のスレが並んでる廃墟状態で民度も何もないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:57

    ちなみにワシのやってたゲームのスレは荒らしに何年も粘着されて潰されたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:24

    >>18

    な、なんてゲームなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:57

    >>19

    デュエプレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:25

    F-3スレとか双方妄想で殴り合ってて怖いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:48

    >>20

    試しに今のデュエプレのスレを見てみたんだァ

    えっ…なんスかあの惨状

    正直スレ残す意味ある?レベルの見るも無惨な姿過ぎてびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:09

    >>22

    5chにはホタッテっていうデュエマ関連を何時も荒らしてるやつがいるんだ

    そのせいでスクリプト来る前からデュエマ系全滅してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:54

    運営もハッキリ言ってグレーなんだよね?怖くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:28

    >>7

    ちなみに2017年に権利関係に関する無用な紛争を生じさせないよう2ちゃんねるから5ちゃんねるに名称が変更されたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています