ソシャゲは悪だ…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:32

    ソシャゲはタフカテに荒らし・嫌がらせ・混乱の元に満ちたクソスレをもたらす…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:12

    荒らしが勝手にタフカテに懐いてきてるだけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:49

    ソシャゲじゃないんです
    ソシャゲじゃあなくてキショい萌え豚が暴れ散らしているのが悪いんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:47

    >>3

    そのキショい萌え豚を生み出しているのがソシャゲヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:54

    >>3

    キショい萌え豚が暴れているだと

    その🦐💃は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:35

    >>5

    荒らしの脳内…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:24

    >>3には一体何が見えとるんやろうなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:06

    >>3

    見えないものが見えているのかも知れませんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:11

    嫌いなのは良いとしてなんでここでやるのかわからないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:34

    >>7

    貴様ーッ原監督をキショいと愚弄する気かあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:54

    >>3

    お言葉ですがあにまん掲示板利用者の大半は萌え豚ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:30

    >>10

    荒らし以外で自己表現が出来ない哀しき無産だからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:50

    >>3

    マサイの戦士騙されない

    「ファンが嫌いなだけ」とか「ファンが悪い」とか言う手合いはたいていゲームそのものを嫌っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:00

    ちょっと前に🟦🟥みたいなスレタイが乱立していたときは流石にビックリしましたよ
    ◇誰が何のために乱立を…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:25

    怒らないで下さいね
    今に限っては某漫画関連のスレの方が荒らし・嫌がらせ・混乱の元になってるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:43

    >>12

    大半どころか全員ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:33

    ソシャゲに限らんヤンケ
    見てみい国民的RPGを生み出した某企業に粘着している加齢臭ムンムンの蛆虫どもを

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:10

    萌え豚じゃないのにこんな掲示板いる意味ないですよね…🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:14

    お言葉ですがタフカテからソシャゲ関連のスレが消えたらあっという間に過疎りますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています