コイツとキラー・ジョウではどっちが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:18

    ついでに悪魔王子と28号ではどっちが強いか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:28

    やばっガルシアといい勝負してた気もするけど
    マイナーだよ比べにきーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:02

    人面猿脳の作家だと言ったんですよ猿渡先生
    びっくりしましたよびっくり改造人間禁断のいっぱい打ちした後に今更肘に暗器仕込んでるだけのキャラ出すなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:21

    金的が効くとかいうクソみたいな弱点残してる以外はこいつは龍継ぐのかませ敵でも最上位ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:15

    大虎1号って、一見金玉丸出しの欠陥サイボーグに見えるけど、金的だけでは不十分で、首が千切れるほどの蹴りでやっと殺せた程度には頑丈なんだよね。
    しかもこの威力は、筋肥大してるリカルドや、骨が硬いボリスに全然ボディブローが効かない悪魔王子のように、カスダメじゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:00

    >>5

    キバシンですら金玉を潰されてから戦っていたしタフさの証明になるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:28

    どうして金玉を取らなかったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:17

    悪魔王子は無理です
    28号が最高傑作とされたのに対し11号はしょせん殺処分に処されそうになった失敗作ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:39

    チャイナ・タンクトップ見ててじわじわするーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています