これでも私は慎重派でね R6Sの最新情報を研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:40

    私はキャプテン・虹六民
    このスレを見てる君は選ばれし者 レインボーシックスシージの最新情報を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう いわゆる初期キャラに大幅強化が来た
    名は新兵 以前は使う意味がないと言われたファイターで“固有能力”を持たない兵士だった もちろんそれなりにネタ枠

    まだ勝利画面を新兵で埋め尽くせないお前達には失望したよ
    勝利を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな新兵を愛する君たちにいい知らせがある
    “ガジェットの組み合わせ制限”というルールは撤回された
    インパクトEMPとハードブリーチングチャージの併用 防弾カメラ・C4・イングレ…とにかくなんでもありだ 共有ガジェットでさえあれば組み合わせは選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神医療班の“DOC”が現場に急行するからな
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ虹六に行け タチャンカを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “新兵・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:45

    (タチャンカのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:38

    新兵兄弟リクルート・ツインズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:18

    UBI坊の調整って困ったらイングレ取り上げてばっかなぁ!
    ボクなんか偵察ブロッカーやで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:32

    はやく2を出せ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:18

    グローバル版レインボー6モバイルはいつ配信されるんですか
    も…もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:41

    陰湿を超えた陰湿なゲーム それがシージですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:55

    >>8

    ◇この"開発終了"は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています