【閲覧・CP注意】サムレムの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:12

    新規CPを開拓したいのでダイスに全てを任せます


    攻め dice1d15=2 (2)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d14=2 (2)

    同上


    GL、BLが出ても続行

    攻めに女性キャラが出たら女性攻め前提で進めます

    基本リバ無し

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:41

    鄭成功×サーヴァント鄭成功!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:33:47

    ナルシスト鄭成功!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:05

    これがてぇてぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:14

    同一人物CPは考えていなかった……振り直します


    攻め dice1d15=12 (12)


    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ



    受け dice1d14=13 (13)


    同上

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:17

    初っ端から同一人物カプが来てしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:04

    正直に言えば鄭成功同一人物CPでも良いんですけどせっかく振り直したのでサブちゃん×武蔵ちゃんを考えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:28

    サムレム鄭成功×汎人類史鄭成功か〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:21

    サブちゃん×武蔵ちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:49

    本編だと小石川でのタイマンとレイド戦でしか関わりが無いのでレイド戦アサシン勝利IF√で凌辱される武蔵ちゃん概念で


    蛇がいるので dice1d2=2 (2)

    1.使い魔の蛇を使う 2.そのまま襲う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:44

    220cmと167cmだと体格差エグいな……


    体位 dice1d6=6 (6)

    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.種付けプレス 5.対面座位 6.寝バック

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:21

    ガッツリと身体を押さえ付けられて逃げられない状況で奥までガン突きされてるのって良いですよね


    武蔵ちゃんの反応 dice1d2=2 (2)

    1.なんのこれしき! 2.即落ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:00

    どんどん進めてくな良いぞ良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:01

    ある程度シチュ出たので書いてきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:45

    書くの!?待機

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:37

    CPだからいちゃいちゃ路線かと思ったらシームレスに陵辱が始まったでござる。これが試練か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:32

    >>16

    サブちゃんと武蔵ちゃんでイチャイチャというのもなかなか想像できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:22

    >>17

    なんかエッチな気分にする蛇毒とか使えばいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:39

    >>18

    蛇毒使ってる時点で陵辱路線では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:24

    そもそもエッチなことするサブちゃんが想像できん奥さんいるけど
    なんかサムレムの男性陣って性欲なさそうな奴らばっかだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:32

    >>20

    わかる一番性欲ありそうなの武蔵ちゃんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:08

    サブちゃんのエミュが難しすぎて挫折しかけた

    無理矢理書きました感があるのですが大目に見てください


    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:21:59

    ちょっと用事があるので次のダイスだけ振っておきます

    百合イチャラブが良い(願望)


    攻め dice1d15=14 (14)



    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ




    受け dice1d14=11 (11)

    同上

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:26:34

    ダイス神は異性絡みをご所望の模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:37

    丑御前がアレさんにちょめちょめされるの??
    まあ丑御前神秘強いしアレさんにもワンチャンあるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:23

    >>22

    エロかった助かるありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:03

    おかしいな、百合は……?

    とにかくまた絶妙に接点の無いサーヴァント同士が来てしまいましたね……


    時系列 dice1d3=1 (1)

    1.3章前 2.3章〜5章 3.カルデア召喚IF


    使い魔を dice1d2=2 (2)

    1.使う 2.使わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:13

    うーん、シチュエーションが全く思い浮かばないので


    dice1d2=2 (2)

    1.出られない部屋 2.土御門の術の予行演習

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:41

    キャスターってヒョロガリだけど意外と身長高いですよね


    経緯 dice1d2=2 (2)

    1.洗脳されているかを確かめるため 2.なんとなく面白そうだった


    洗脳 dice1d2=1 (1)

    1.されている 2.されていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:58

    なんとなく見えてきたような……


    挿入 dice1d2=1 (1)

    1.あり 2.なし


    ありの場合の体位 dice1d4=2 (2)

    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.立ちバック

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:42

    大体必要なものは揃ったのでお昼食べに行って帰ったら書きます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:06

    無理矢理系が続いてしまっているのですがとりあえず書きました

    濡れ場というか喘ぎを書くのが苦手すぎる……


    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:04

    百合イチャラブを所望しつつダイスに従ってなんでも書けるスレ主すごい
    出るといいね百合イチャラブの目…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:24

    GJ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:34:17

    >>26

    レス見逃してましたありがとうございます!

    もっとエロく書けるようにしたいです……


    >>33

    ダイスの出目は絶対なので……まぁ色々書く練習にもなるので楽しんで書いてます

    次は百合が出るはずなので出します

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:30

    次はある程度関わりがあるキャラだと嬉しいですね


    攻め dice1d15=4 (4)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=1 (1)

    同上

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:37:59

    正雪先生とドロテア嬢が生えて伊織掘るスレあったなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:44

    生えるのか先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:53

    女攻めは好きな概念😌


    先生に dice1d2=2 (2)

    1.生えている 2.生えていない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:54

    先生攻めなので伊織の挿入は無くて良いですよねきっと


    時系列 dice1d4=3 (3)

    1.序章 2.1〜5章 3.終章(光) 4.カルデア


    道具を dice1d2=2 (2)

    1.使う 2.使わない


    先生は行為に dice1d2=2 (2)

    1.慣れている 2.慣れていない


    伊織は dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:58

    面子的にはよくあるじゃん?と思ったけど1の前提で逆転なしとあったので手を叩いて喜んじゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:28

    生えてなくて道具なくて伊織の挿入なしって難しそうだけどどうなるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:16

    終章光で余命秒読みでいきなり伊織押し倒す先生アグレシブすぎない??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:58

    慣れてない×非処女で女攻めってよくよく見ると欲張りハッピーセット

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:08

    >>37

    スレチなのは承知で言わせてくれ

    詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:49

    どうやって行為に慣れていない女性が挿入無しで非処女男性を喘がせることができるんだ凄く気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:13

    内容は浮かぶけどそこに至る経緯が謎すぎる……ちょっと卑怯な便利シチュに頼りたい


    経緯 dice1d2=1 (1)

    1.唐突な出られない部屋 2.先生から持ちかける

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:10

    ちょっと卑怯な便利シチュを使っても良いとダイスが言っているので使います
    髪を染めながら書いてきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:21

    先生が攻めなの超珍しいわね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:02

    思ったより筆が乗ってちょっと他より長くなりましたが書きました

    伊織の非処女設定があまり活かせなかった気がします


    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:23

    先生が加虐心を覚えた、だと……!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:44

    >>51

    ありがとう…ありがとう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:37

    スレ主すげえわアンタ
    無から生えたCPもなんか想像つくCPもなんでも書けるんだな
    なんか全部卑猥だが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:25

    >>51

    ひゃー!いいもの読ませてもらった!!

    あの初体験と違ったものを覚える伊織と彼の快楽への反応で加虐心に目覚める先生最高

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:24

    これ最初の鄭×鄭が普通に見たくなってきたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:35

    感想などありがとうございます!

    色々とやることをやっていたらこんな時間になってしまったのでとりあえず次のダイスを振っておきます


    次に書くもの dice1d2=1 (1)

    1.鄭成功同一人物CP 2.その他(以下ダイス結果)


    攻め dice1d15=15 (15)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=2 (2)

    同上

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:16

    てぇてぇだぁぁぁ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:30

    確固たる意思を持って鄭受けを押し通すダイスさん
    同一人物CPまたは歳下の可愛い女の子攻めとはすごい性癖だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:29

    同一人物CPも好きなんですけど鄭成功についてあまり詳しく知らないので雰囲気だけになりそうな予感が


    攻め dice1d2=1 (1)

    1.サムレム鄭成功 2.汎人類史サーヴァント鄭成功

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:03

    明日から普通に仕事なので書けるかどうかというところもありますが頑張ります

    シチュは深く決めると書けなくなりそうなのでフレーバー部分だけ決めておきます


    体位 dice1d6=4 (4)


    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.立ちバック 5.寝バック 6.背面座位

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:37:16

    スレ主ですが今日22時半くらいまで仕事なので保守がてら好きなCPかカヤ×鄭で見たいシチュエーションかのどちらかを書き込んでいただけるとありがたいです
    今日中にサムレム鄭成功×汎鄭成功は書き上げたいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:12:15

    >>51

    最高!?続き読みたくなってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:20

    >>62

    BLならば伊織×地右衛門で不本意ながら対面座位とか正常位とかの顔が見えるラブラブっぽい体位でやるやつ

    GLならばドロテア×正雪で正雪を着飾るドロテアとかが見たいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:17

    カヤ×鄭面白そうだけどシチュエーションがなかなか思いつかないな
    カヤは生娘だろうしと優しく手解きするつもりが武家の娘として房中術を学んだばかりのカヤの好奇心or突如としてふしぎな力によってカヤの脳内に雪崩れ込む弟橘媛の人妻性技に押せ押せされる鄭成功とか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:46

    選択肢にないからあれなんだけどアリア×伊織が好き
    じゃあくな狐成分ましましのアリアとか最高だと思う

    カヤ×鄭は4章あたりで攫われたカヤを探してたら蛇毒で操られてて押し倒されるとかかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:47

    カヤ鄭…自分で伊織と籍を入れようと方法を模索する中、長屋に鄭から通信が入るも伊織が不在のため代理で話していたカヤ。話すうちにそういった話題を出してしまって、伊織の弱点であろうカヤを手籠にすればいざという時に便利と判断した鄭が使いをやってカヤを赤坂に招待。カヤを籠絡しようとするも何故か天性の才があったカヤが逆に攻めに転じた…とか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:40

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:31

    保守ありがとうございます!


    何も分からないので雰囲気だけで書きました

    鄭成功エアプなのがバレてしまう……


    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:07

    >>69

    しんどい感じが良い!!好きです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:06

    ええぞええぞ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:57

    カヤ×鄭の詳細を決めてから寝たいです


    道具を dice1d2=2 (2)

    1.使う 2.使わない


    シチュのベース dice1d2=1 (1)

    1.>>65 2.>>67


    鄭成功は dice1d2=1 (1)

    1.処女 2.非処女

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:52

    まだ全く道筋が見えないのですが頑張りたいです


    経緯 dice1d4=1 (1)

    1.出られない部屋 2.大魔女のおかげ 3.鄭から持ち掛ける 4.カヤから持ち掛ける


    カヤ→鄭への好感度 dice1d100=86 (86)


    鄭→カヤへの好感度 dice1d100=53 (53)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:32

    >>69

    退廃的で最高の鄭×鄭だ…!

    鄭成功はギャグ系もイチャラブも薄暗い話も出来る複雑で魅力のあるキャラ造形がいいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:38:01

    >>70

    >>74

    ありがとうございます!!

    鄭成功は本編だと光以外は終始爽やかな味方で終わるし光もEDで前を向く終わり方だったけどサムレム時点でかなりメンタル崩壊してそうな危うさが良いですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:18

    別スレで史実だとどこで発狂したかわからないってくらい発狂ポイントがあったって書かれてたな鄭

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:02

    20時くらいまで書き込みできないと思うので好きなサムレム百合を書き込んでおいてくれるとありがたいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:01:26

    同一人物CPが好き好き大好きなので儲かってしまった ダイス神とスレ主に感謝
    好きなサムレム百合は王道の丑御前×正雪先生ですが、可能性を探求しても良いなら正雪先生×太夫ですかね…
    同じ女でありながら男装して憂国の烈士として活動し、幕府に士官までして世を変える力を持つ正雪先生に憧れとともに(由井先生にとっての力なき者とは浪人たちであって、遊郭の女のような最底辺の存在はその綺麗な視界には映っていないのかもしれない…)と一抹の暗い思いが過ってしまう太夫と、太夫という高みに登り詰めながら他の遊女を苦界から解放するために躊躇なく儀に身を投じるような慈悲深く高潔な太夫を己の理想の人間だと眩しく思っている正雪先生のすれ違い百合、可能性を感じる…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:06

    百合に限定するのであれば武蔵殿×カヤ殿を推すでござる。
    異なる世界とはいえ師弟関係にあるならば思春期による身体の変化を相談するのに丁度いいでござろう。
    武蔵殿が自身の悪癖を抑えつつ説明するもだんだん制御が効かずに半ば襲うような形になってしまい自己嫌悪しつカヤ殿が未知の快感に酔い定期的に求めてしまうようになったので伊織殿にバレないようにしつつ慰めるようになってしまうと良いでござるよ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:21

    >>78

    >>79

    シチュエーションまで書いてくれてるのありがたすぎてこのレスを読む度に気持ち悪い笑顔になってしまうのですが本当にありがとうございますやはりここには無限の可能性があるんですねやっぱり百合って良いですよね可愛い女の子と可愛い女の子の組み合わせが好きじゃない人居ないですもんね自分はベタだけどカヤ×正雪が好きすぎるんですが終章付近で先生がカヤに手当をしてもらってる時に「やっぱり、正雪さんって兄ちゃ……兄上のことが好きなんですか?」ってカヤが聞いて先生が慌てて否定したら「じゃあ私、本気になっても良いですか?」って言いながら真っ直ぐに見つめてくるから先生は寂しそうに微笑んで「すまない、私は幼い頃から無骨者でな、他人と添い遂げるような甲斐性は無いんだ」と答えるけど「それでも私は正雪さんのことが」とカヤが言い掛けた瞬間に戸が開いて伊織とセイバーが入って来たからそこで会話が終わるんだけどその後二人で会話をする機会もなく最終決戦の後で帰ってこなかった先生と兄の様子を見て先生がもう二度と戻ってこない事を察して「……正雪さんの馬鹿」って先生に触れた手の感触を思い出しながら誰にも聞こえないくらいの声量でポツリと呟くのが好きです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:50

    ちょっと長くなりましたが書きました

    思春期くらいの女の子って可愛くて好きです


    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:08

    うわカヤちゃんつよい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:20

    連続でカヤ攻めを浴びて新たな扉が開いた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:59

    そろそろ百合が出てもおかしくないはずですよね


    攻め dice1d15=14 (14)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=6 (6)

    同上

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:53

    このスレのダイス神は鄭成功とキャスターが推しらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:41

    ダイス神はノマカプをお望みの様で…
    オトタチバナを足して女子の目を増やすのはどうでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:25

    自分で選択肢に入れておいて地右衛門攻めと太夫受けのどちらかが出たらどうしようと内心焦っていたら遂に出ましたね

    でもダイスの結果は絶対なので書きます


    経緯 dice1d2=2 (2)

    1.土御門の命令で吉原へ行った 2.勝手にちょっかいを出しに行った


    使い魔を dice1d2=1 (1)

    1.使う 2.使わない


    太夫は抵抗を dice1d2=2 (2)

    1.する 2.しない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:59

    >>86

    今のところ最初以外全て男女の組み合わせですからね……

    ここで己の欲に負けて選択肢を増やしてもあまり面白くないかなと思うので増やしません

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:59

    太夫に申し訳ないとは思っています


    挿入 dice1d2=1 (1)

    1.あり 2.なし


    ありの場合の体位 dice1d5=2 (2)

    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.立ちバック 5.背面座位

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:05

    スレ主ストイックで痺れる…
    百合イチャラブの目が出るように祈っとくね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:17:02

    何かこのスレのキャスター、随分と鬼畜クソやろうになってない?
    ダイス神は彼を一体何だと思っているんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:07

    ダイスに任せると攻めに性欲なさそうな奴指名してくる上に、絶妙に本編で絡みない組み合わせになってるのでスレ主がちょっと可哀想で笑う
    キャスター殿を女体化すれば百合になるのでは?邪道?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:21

    スレ主の息継ぎなしの長文百合語り好き
    百合が出るまで頑張れ👍

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:25

    スレ主のカヤ×正雪語りがあまりにもグサッと来たのでもっと読みてぇ!となった
    百合ダイスの加護ぞあらんことを

    ところで仮にセイバー×正雪先生が来た場合、これって百合になるんですか?NLになるんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:40

    >>94

    スレ主に任せたら百合になりそうだけどダイスに任せたらNLになりそうな気配を感じるスレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:58

    無限の可能性を感じる良スレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:39

    今日も20時くらいまで会社の犬なので好きなサムレムBLでも書いていってください

    ちなみにセイバーが組み合わせで出たら攻めでも受けでもダイスで性別を決めます

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:24:19

    連日の残業お疲れ様でござるよ
    個人的にサムレムはバディ感が強くてあんまりムムッ!と来るBLがないのだが、敢えて言うならばやはり王道のセイバー×伊織ですかねえ
    子犬のように可愛らしい少年でありながら苛烈な英雄でもあるセイバーと、破天荒なセイバーに振り回される優しいやれやれお兄さんだが剣に渇望する心を持つ伊織…両者にそれぞれ連続する二面性があり味わい深い…
    でも可愛い年下攻めが好きなので難しいことは考えず、「イオリ!好きだぞ!」と笑顔で抱きついてくるセイバーを微笑ましく思って頭を撫でていたらあれよあれよという間にペロリと頂かれてしまった伊織が翌朝に「????」となっているほのぼの剣伊も見たいですね
    この場合セイバーの中では伊織を抱くことも友情の一環なのでその後も平然と握り飯をねだったりと平常運転なので、流されやすい伊織お兄さんは(まあセイバーの時代ではこれが普通だったのかもしれん…?)(普通ではない)と流されてしまうと美味しいと思います
    ちなみに可愛くない年下攻めも好きなのですがそちらだとキャスター×土御門に可能性を見出しています
    こっちはダイス神と解釈違いになるがキャスター殿に性欲が搭載されてなさそうなので、直接的な肉体関係はないけどオキニの人間である土御門をいじめて遊ぶのが大好きなキャスターが「魔力が足りないぞ土御門(足りてる)」とか難癖を付けてべったりくっついてきたり口吸いを所望してちょっかいを出し、一回り以上年下の男からそういうアプローチをされると思っていなかった土御門が狼狽えているのを見てニマニマしてると可愛いと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:17:40

    BLだと鄭弓が一番王道というか公式が最大手感あって好きですかねぇ。
    仲良し!相性が良い!が公式。本編での展開もそれがあっての衝撃というか、あの状態でもお互いを想い合っているからこそ悲劇として美しい幕引きというか。
    DLCはオタクの考えるハッピーエンドをポンとお出しされてしまった感が凄い。いいのか公式ごちそうさまです。

    邪道?な方だと伊右衛門こと伊地右も好きです。
    基本的に穏やかな伊織が酷いことしてくれそうだなっていう期待?と、地右衛門の可哀想は可愛い属性(主観)が上手いこと噛み合って生まれるシナジー。
    FGOコラボでカヤちゃん関連の記憶が無いとそこそこ伊織の好感度が高そうなので、そっちルートでの妄想も捗って美味しい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:51

    BLは正直なところ詳しくないでござるが、本編で言及されていたセイバー殿とアサシン殿が互いに弱点になるというのが物凄く淫猥で良いと思った次第にござる。因みに拙者はセイバー殿は100%男派でござる。
    セイバー殿はやはり日の本を背負いし方故、どれだけ体躯があのように見目麗しかろうと男性の象徴たる魔羅はゴツいものを持ってて欲しいでござる。
    アサシン殿もあの規格外の体躯故それに見合った長い魔羅を持つべきでござる。あくまで人間故魔羅は1本でござるが亀頭が大きいなど魔性のような見た目をしていると良いでござるな。
    互いに弱点であるならば愛し合うような関係ではなく勝負事のような状況や、儀を考えると土御門殿の邪法に堕ちた2人が余興でまぐわされるような展開がよいでござろう。
    挿入の有無は問わないでござるが、最終的に攻めと受けに別れるのではなく対等な関係として描写されるのが望ましいでござる。この関係で優劣をつけるのは邪道でござるよ。反論は認めるでござるが。
    とりあえず兜合わせの描写は入れるべきでござるな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:15

    >>98

    toi et moi avons la même idée


    >>99

    芯がしっかりとしてそうで実はメンタルガタガタな鄭と想像以上に男前なアーチャーの組み合わせ良いですよね主従の関係性だけど鄭もアーチャーのことを尊敬してる辺りがすごく良いきっとアーチャーは尻で抱くタイプ

    伊織が他人に感情を剥き出しにすることって中々無いのでその辺の可能性をもっと深く考えたいですね憎悪とかの強い感情が不意にコロッと愛とかなんとかに変わるのは醍醐味ですし


    >>100

    お互いにイニシアチブの奪い合いをするBLが好きなのですがここの組み合わせを考えたことが無かったのでまだまだ精進が必要だなと思いました

    確かにお互いが弱点を突けるのってかなり淫靡な関係性ですね二人とも負けず嫌いそうで受け攻めが確定しなさそうな感じも好きです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:43

    遅くなりましたが書きました

    太夫の品格を落とさないように頑張ったつもりです


    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:30

    ありがとうございます!ありがとうございます!!めっちゃいい!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:58

    >>102

    太夫の匂い立つような艶かしさ・惑わせるような言葉と本来色香に心動かされなさそうなキャスターが翻弄され余裕を無くしてしまう様どちらも最高に叡智だ…

    本編じゃ全然絡みないのにキャスター×太夫に目覚めそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:01

    読んでくれる人や感想を書き込んでくれる人が居るとモチベーション続きますね

    無い接点を探し出す星座みたいなCPばかり書いているような気がしますが


    攻め dice1d15=10 (10)


    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ



    受け dice1d15=14 (14)


    同上

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:27

    ランヌ×稗田か
    なんだろうキャスターが貧弱っぽそうだから押し倒されてるところは想像しやすい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:20:08

    一番の難関かもしれないですこれ


    キャスターのマスター dice1d3=2 (2)

    1.土御門 2.鄭成功 3.居ない


    道具 dice1d2=1 (1)

    1.使う 2.使わない


    キャスターは dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女


    非処女の場合の相手 dice1d2=1 (1)

    1.マスター(上のダイス結果) 2.生前の相手

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:17

    ちょっと見えてきたので


    ランサーに dice1d2=1 (1)

    1.生えている 2.生えていない


    生えている場合挿入 dice1d2=2 (2)

    1.あり 2.なし


    キャスターの性感帯 dice1d4=1 (1)

    1.穴 2.尿道 3.乳首 4.口


    経緯 dice1d3=3 (3)

    1.出られない部屋 2.キャスターの奇襲失敗 3.と も じ ご

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:31

    最後にこれだけ振ってとりあえず今日は寝ます


    キャスターはメス堕ち dice1d2=1 (1)

    1.する 2.しない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:57

    ともじご…キャスターと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:00

    今日も20時くらいまで仕事で書き込みができないので好きなサムレム男女CPを書いておいてもらえると嬉しいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:36

    ダイス神がキャスターどのに無限の可能性を見出している!
    7回?CP作成ダイス振って3回キャスターが出てくる確率より百合CPができる確率の方が圧倒的に高いはずなのに何故…?あとスレ主が星座を作るのが上手すぎるのでギリシャ神なのかもしれないと思っている
    男女CPだとやはりサブちゃんとドロテア嬢がムムッ!と来ますね
    ここは互いにイニシアチブを奪い合うような愛というよりは権力闘争みたいな関係性でいてくれると嬉しいです
    サブちゃんが奥さんも既に二人いる半分神みたいな英雄なのに対して、ドロテア嬢はまだ10代の人間というハンデがあるにも関わらずサブちゃんの主人として完璧に振る舞える傑物であり、サブちゃんもそんなドロテア嬢のことを試練を課すほど認めて気に入ってるのが良いんですよね 試練は課すな
    ドロテア嬢のことを主人として認めて付き従いながらもちょいちょい煽ったり、嫌がるのを分かった上でわざと「姫」と呼ぶサブちゃんを見ると、伊吹お姉ちゃんに奥さんのことを「お姫様」と称されてたのもあって「サブちゃんさん!もしかしてドロテア嬢のことワンチャンあれば三人目の姫として真剣に検討してらっしゃったりしますか!?」と揺さぶりたくなるんですよね
    でも良くないですか…?人生エンジョイ勢のサブちゃんが第二の生で新しいお姫様見つけた!となってるのに対して「私がアナタのものになるのではなくアナタが私のものになるのよ」と上からツンと見下ろして優雅に答えつつも内心ヤバいのに変な目を付けられたとちょっと焦ってるお嬢様…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:29

    男女CP…拙者はやはり王道を行く伊織殿と正雪先生…いや伊織殿とドロテア殿…夫婦であるセイバー殿とオトタチバナヒメ殿…セイバー殿とカヤ殿も捨てがたい…高尾太夫と逸れのバーサーカー殿も良い…
    サムレムはゲーム内だけで描写された男女の友好関係だけでも十分に堪能できるでござるからなぁ…
    一概に決めるのも難しく、とはいえ全てを語るには時間が惜しい…
    今回は上には書かなんだが、鄭殿とドロテア殿に焦点を絞ってみるでござるか。
    史実でこの後一悶着ある事になる国姓爺鄭成功とコイエット家で、一条の光のエンディングや慶安神前試合でもその描写が少し為された関係でござるな。
    とはいえ鄭殿は既に所帯持ちで滅びゆく国を支えし者、ドロテア殿も自分よりも家を重視する気質故仮にお互いを意識しようともそれを表に出すことはなかろう。
    しかしここでドロテア殿が商人であるということを思い出して欲しいのでござる。
    ドロテア殿にとって商売とは互いに利益を手にすることのできるやりとりとは本編内でも描写されておる。つまり逆に言えば、お互いに利益を得られる卓があればそれを提示もできるし席につく可能性もあると言うことでござる。
    先に上げた神前試合でも鄭殿にそういった交渉を持ちかけていた訳でござるし、ドロテア殿がそういったところで物品や権利という利益に上乗せして一夜の共を差し出す形でまぐわろうと画策してもおかしくはないでござろう。
    そこに鄭殿も奥底にあった溜まった気持ちを発散するために乗ると言う形が非常に淫猥だと思うのでござる。
    お互いに憎からず思いながらも決して表に出さず、あくまで仕事の取引という形で欲求を満たすというのがむず痒くそれでいて美しいのでござる。
    長文失礼いたしたが、もし機会があればほかの組み合わせも語りたいところでこざるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:19

    メス堕ちキャス楽しみキャスねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:11

    私は槍陣営が好きだが、未だにこの二人をカップリングとして扱っていいものか、そもそも受け攻めすら本気で分からないままでいる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:55

    そうさなぁ…男女CPで新規開拓狙うなら地右衛門と高尾太夫かな
    本編で全く接点無かったのにも拘らず、DLC1で太夫が地右衛門に何かしらの声を掛けようとして直ぐ地右衛門が拒絶したところを見て、面倒見の良い世話焼き姐さんと野良猫系不良男児を見出してしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:32

    今日も色々なCP語りが聞けて嬉しいですね自分ではあまり意識してなかったCPの話も王道なCPの話も全部好きです
    明日の出勤が早め+月末処理があるのでランサー×キャスターは日付変わるかもしれないですが寝る前には書き終わる予定なので気長に待っていただけると

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:02

    休日出勤なのかな?お疲れ様なんだぜ
    明日の朝が早いならここは俺たちがエッチな話をして保守るから無理せず寝てエッチな夢見た方が良いと思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:42

    無理なさらずに〜待ってます

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:44

    今までで一番分からなかったのでなんかこう心の目で読んでほしいですわからなさすぎて文章もとっ散らかってる気がします

    あとせっかく濁点喘ぎを書いたのにテレグラフだと文字化けするっぽくて全て修正しましたとても悲しいです


    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:09:32

    日課の寝る前のダイス

    百合の目が出たらぐっすりと眠れる気がします


    攻め dice1d15=12 (12)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=9 (9)

    同上

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:16

    アサシン×アーチャー?!
    百合を期待していたスレ主には悪いが結構アリだなと思ってしまった体格差&美少年受け好き人間

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:34

    ここ本編で本当に1ミリも接点が無かった気がするのですがマスター同士が顔見知りなので多分なんとかなりますなんとかします


    蛇 dice1d2=1 (1)

    1.使う 2.使わない


    蛇毒 dice1d2=1 (1)

    1.使わない 2.使う(シンプルに毒) 3.使う(媚薬効果)


    アーチャーは dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女


    体位 dice1d6=5 (5)

    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.立ちバック 5.背面座位 6.種付けプレス


    経緯 dice1d3=1 (1)

    1.出られない部屋 2.マスター同士の密会中に 3.戦闘後(アーチャー敗北凌辱√)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:41:03

    ダイス振ろうとして気絶してました

    今日は19時過ぎまで(略)ので本編DLCコラボでのCP目線で好きなシーンを書いてほしいです


    アーチャーの感度 dice1d100=25 (25)


    アーチャーは抵抗を dice1d3=1 (1)

    1.する 2.しない 3.寧ろちょっと乗り気


    アサシンは dice1d2=2 (2)

    1.仕方なく 2.楽しむ


    アーチャーは余裕が dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:18

    >>120

    ともじご…!

    ランサーの仄暗くも妖しい雰囲気と快楽に完全屈服してメス堕ち懇願するキャスターに情欲をかき立てられたよありがとうございます

    加虐心ではなくおそらく慈悲なんだろうけど心が読めないランサー…これがともじご…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:15:37

    毎回ダイス神に攻めに性欲なさそうな奴指定された上で星座作らされるスレ主の奮闘ぶりを応援するのが楽しくなってきた
    ふたなり女の子攻めが大好きなのでランサー×キャスターのやつえっちで元気が出ました ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:22:46

    CP目線で好きなシーンと言うとDLC1の慶安神前試合で、サブちゃんが伊吹お姉ちゃんに「お姉ちゃんって呼んで?」と圧かけられて逆らえずに「…姉君」と呼んでたのがふたなり女の子攻め好きとしてエッチエッチでございますなあ〜!となりますね
    神霊パワーで生やしたお姉ちゃんに身内だから遠慮しなくて良いよね!って抱かれて欲しいです

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:39

    余裕ないアーチャー殿楽しみすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:59:37

    執筆お疲れ様でござる。ランサー殿に堕とされたキャスター殿があまりに淫らで良きにござった。スレ主の才能に嫉妬してしまったでござる。

    DLCカップリングと言うことで拙者は伊吹殿と隆俊殿を推すでござるよ。
    本編で健気な弟属性をすでに持っていた隆俊殿でござるが、素直で人の良いその人格を存分に発揮し、神霊である伊吹殿すら驚嘆させたのが印象深いでござるな。キャスター陣営EDでも2人仲良く買い物をしていたりとほのぼのでござった。
    このスレの流れとしてやはり行為をするということがあるのでそちらの枝葉を伸ばしてみると、おねショタの系譜を感じるのでござる。しかし隆俊殿も歴とした大人故恐らく経験はあると仮定できるのでそれも加味するでござるよ。
    街中で発情した伊吹殿が物陰に隆俊殿を連れ込み襲うという状況、良識から拒否するも神霊の力に勝てる道理も無く、罪悪感を感じる隆俊殿に伊吹殿が自分が悪いから今は楽しんでと甘く囁いたことで隆俊殿の理性も限界を迎える。
    未経験者のような拙く力任せな動きではなく、経験があるゆえに反応を見て相手を思いやる形の行為に伊吹殿も解され、お互いに満足のいく情交が出来ると最高でござるな。
    街中でまぐわってはいるので、伊吹の力で感知されないと言って伊吹殿主体で多少変態的なことをしてもいいでござるよ。
    因みに蛇の性交は丸1日続く種類もいるそうでござる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:11

    なんだかよくわからないまま書きました

    ドトールで書いていたので本編の確認ができずガバガバ設定ですが許してください


    x.gd
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:11

    ぐっすりと眠るためのおまじないのダイスです

    今度こそは出るはず


    攻め dice1d15=10 (10)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=9 (9)

    同上

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:57

    寝て起きても何もシチュエーションが思い浮かばないので焦っています


    ランサーに dice1d2=2 (2)

    1.生えている 2.生えていない


    いる場合の挿入 dice1d2=2 (2)

    1.あり 2.なし


    アーチャーは dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女


    経緯 dice1d2=2 (2)

    1.出られない部屋 2.アーチャーが捕まる 3.ランサーが捕まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:29:52

    最後ダイス設定ミスしてるので振り直します


    経緯 dice1d3=1 (1)

    1.出られない部屋 2.アーチャーが捕まる 3.ランサーが捕まる


    道具 dice1d2=1 (1)

    1.使う 2.使わない


    アーチャーは dice1d2=2 (2)

    1.余裕がある 2.余裕がない


    メス堕ち dice1d2=1 (1)

    1.する 2.しない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:51:55

    ダイスくん攻めランサーにハマったんか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:42

    百合が出ないねスレ主…
    女の子攻め好きなので楽しみにしてます!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:24

    サムレムで出られない部屋ネタは見たことあるけど当然ながら全部主従想定だったから、ここみたいにメンバー全員シャッフルで出られない部屋に入れたら全体的に気まずい感じになって面白そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:53

    昼過ぎまで寝ていたので遅くなりましたが書きました

    この江戸は出られない部屋が湧きすぎな気がしています


    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:08

    >>137

    スレ主お疲れ様!

    ランヌさんが慣れた感じなのがキャスターを抱いた後だからなのか別の経験があるのか…と妄想が膨らみますね 男を抱くのに慣れている女の子、えっちです

    立派なモノをお持ちなのに連続で穴には入れないふたなりランヌさん流石聖処女だな…と謎の感心をしてしまったけど何かが間違っている気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:45

    ダイス神そろそろスレ主の安眠のためにも百合の目を出してあげてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:27

    えっちすぎる…めちゃくちゃいいです。雌堕ちアーチャーの描写がいい…
    このスレ、ランサーのランサーが強い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:10

    >>138

    ありがとうございます!

    ジャンヌは神(ダイス)の声に従っているだけですが流石聖処女(抱いた男はことごとくメス堕ちさせる)ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:14

    今日中にもう一個くらい書きたいですね


    攻め dice1d15=4 (4)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=9 (9)

    同上

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:22

    アーチャー受け多いな!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:13

    ダイスくん、アーチャーの穴はもうガバガバよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:46:17

    また百合が出なくてスレ主が可哀想だが女の子攻め嬉しいぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:52

    分かるぜダイス
    カヤやランサーみたいな可憐な女の子×弓陣営みたいなイケメンからじゃないと接種できない栄養素は大いにあるからな
    でもスレ主は不運この上ないので女キャラに絞ってダイス振り直して百合カプ書いてもいいと思うぞ
    スレ主の百合見てみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:27

    約0.03%と約3.1%

    確率はあてにならないんですね……


    先生 dice1d2=1 (1)

    1.生えている 2.生えていない


    生えている場合挿入 dice1d2=1 (1)

    1.あり 2.なし


    アーチャー dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女


    経緯 dice1d3=3 (3)

    1.出られない部屋 2.アーチャーが捕まる 3.先生が捕まる


    道具 dice1d2=1 (1)

    1.使う 2.使わない


    先生は行為の dice1d4=3 (3)

    1.経験がある 2.経験がない 3.経験はあるが慣れていない 4.経験はないが知識は人並み以上にある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:18

    サムレム屈指の漢前なのに突っ込まれてばかりのアーチャー…
    ダイスが性癖に正直すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:05

    遅くなりましたが書きました

    少し趣味に走ってしまったような気がしなくもないです


    x.gd
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:49

    >>149

    少女のような可憐さと経験は浅いながらもしっかり相手の男を抱き潰して平然としているド攻めっぷり、2つの性質を併せ持つふたなり正雪先生最高!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:47

    すっごいえっちで好き…りんの玉調べちゃった。あった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:04

    ライダー×正雪先生も好きなのでしっかり先生の場所を捕捉して助けに来るライダーがいて嬉しい
    前の先生×伊織も初々しくて可憐だったが今回の烈士の性質強めの先生も凛々しくて素敵だ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:41

    イケメン正雪先生すこ
    そしてスレ主のダイス運に幸あれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:37

    感想レスがあると嬉しくなりますありがとうございます

    百合のみダイスはフェアではないのでやりませんが正直ここまで出ないとは思って……


    攻め dice1d15=3 (3)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=4 (4)

    同上

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:11

    烈士よりふたなり先生叡智だった
    というか先生が経験多少なれどあるっていったい何があってそうなったんだ私気になります
    りんの玉自分も検索したら発祥元が玄宗帝が楊貴妃とお楽しみするために開発したとあってへぇ……となりました
    からのダイスは森宗意軒繋がりを出しているだと……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:10

    スレ主には悪いけどあまりにも百合が出なさすぎて笑ってしまった このスレ主毎回星座描いてる…
    最近は女の子攻めでダイスと気が合ってたけど初期の男女カプ厨の意思を取り戻してしまったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:13

    伊織とセイバーがまだ選ばれてないのも意外

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:24

    一番困る地右衛門攻めが出てしまったのですがとりあえず頑張ります
    19時過ぎまで(略)ので好きなCPの好きなところを2〜3個上げていってもらえると嬉しいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:17

    好きなCPの好きなところということで、今回は王道の伊織殿と正雪先生のCPについて話したいでござる。
    一条の光EDからFGOコラボまで可能性が示唆され公式側からも割と推されているCPでござるな。
    まず、伊織殿の歪んだ人間性と正雪先生の無垢なホムンクルスと言う面の対比が非常に良い。お互い社会に溶け込むこともできる普遍性を持っているけれども、ふと根本的な認識の違いが出るような関係なのが甘酸っぱいのでござる。その上で互いを尊重できるという大人な面も大変良いのでござるな。栄養が段違いでござるよ。本編中にお互いの脳を焼いているような描写もあり、ある意味で自分の理想を反映しあったような仲とも取れるのでござる。かけつけ3杯はこういうのがほしいでござる。
    長くなりそうなのでもう一つだけ上げると、伊織殿と正雪先生の体格差でござるな。あのくらいの身長差だと丁度伊織殿が先生を包むように抱擁することが出来ることや、伊織殿のあの大きな手に甘える先生の幻視を何度かしてるのでござるが、その度に内なる武蔵殿が出てくるのでござる。
    拙い文章でござるがここまで書かせていただき感謝でござるよ。
    スレ主の執筆楽しみにしているでござる。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:43

    便乗して体格差の話をするとサブちゃんとドロテアの組み合わせが好きなのですが(攻めと受けは随時入れ替わるものとする)、崖登りでお姫様抱っこをする際にサブちゃんの枯れ枝のような筋張った異形の腕が若さと生命力に溢れたドロテア嬢の白い脚をそっと支えるのを見てコントラストがエロい…と思いましたね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:28

    じゃあ自分は伊ドロの話でもしようかな
    上野でドロテア嬢が同行した際の軽口のやり取りとか、2周目以降の話になるけど伊織くんのことを「ヴァイキングみたい」と考えていたところとか、くっ付くくっ付かない関係なしに気の置けない仲になれそうな2人だなってずっと思ってるし、例え伊織くんの剣鬼がまろび出てもドロテア嬢なら良い感じにコントロールできそうって信頼できる
    伊織くんも伊織くんでドロテア嬢の能力の高さは認めているから「私に策があるから時間を稼いで!」って言われても詳細は求めず承諾して背中を預けるくらいの信頼を抱くと思ってる
    何より、武蔵ちゃんもニンマリ顔で言っていた青春!!
    決して顔を見せることなく、私に拘ってる暇があるならやるべきことをやりなさいと告げるところや、剣陣営がいなくなってからやっと「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えるところとかが刺さって抜けない
    そしてそんな仄かな想いを抱いていながら終章でもそれを悟らせることなくドロテア・コイエットとして伊織くんと会話するところが本当にドロテア嬢らしいなって思う
    マジでコイエット家に仕官する伊織くんのサムレム2出ないかなって思ってしまうくらいにはこの2人の関係性好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:42

    長文推しCP語り大好きですありがとうございます

    なんとかして書きました

    粘膜を棒で擦っていたらそれはもう立派な性行為ですよね


    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:40

    いやこれめっちゃいいですありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:00

    >>162

    そういえばこの二人接点だらけなのにありそうでないと今気付かされた

    すごいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:17

    お互い別の異性の存在(ランサーと伊織)がデカすぎるからな…
    そういえば意外と同盟持ち込んだのは地右衛門の方なのを思い出した

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:49

    史実の繋がりがある関係性かなり好きなんですけど如何せん理系だったため歴史の知識が中学校で止まっているので己の無知を嘆く毎日です


    攻め dice1d15=10 (10)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ



    受け dice1d15=3 (3)

    同上

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:48

    そして今日は嫌なことが立て続けに起こったのでちょっと自分を甘やかします


    ゾロ目が出たら任意の百合を追加で書く権利を得られるダイス dice1d100=46 (46)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:09

    ああ、両方のダイスに弄ばれている
    このダイス女攻め好きな女神様ついてるんでは?!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:27

    とても悲しい……


    ランサー dice1d2=1 (1)

    1.生えている 2.生えていない


    挿入 dice1d2=1 (1)

    1.あり 2.なし


    地右衛門 dice1d2=2 (2)

    1.処女 2.非処女


    経緯 dice1d3=2 (2)

    1.出られない部屋 2.地右衛門から 3.ランサーから


    地右衛門は dice1d2=2 (2)

    1.救われる 2.救われない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:29:07

    地右衛門〜!!!!

    ランサーのランサー3回目か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:39

    やはりダイスくんは凌辱モノがお好きか…
    主従だと鉄板の魔力供給はもちろんお互いの夢見るのも中々に叡智極まる設定だよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:55

    あまりにも百合の目が出ないので、いっそ百合の日とかがあればその日は無礼講(?)でスレ主が自由に百合カプを書いていいことにしよう!ってできるのにな…でもそんな記念日が都合よくあるか?って調べたら、なんと今月の25日が百合の日なんだそうな…スレ完走の方が早そう
    スレ主元気出してね…きっと百合の目も出るよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:18

    もう女子だけのダイス表を作って振ってもいいのではないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:23:22

    同感
    もっと自分に甘くていいと思うよスレ主

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:30:35

    最後で逆転百合ダイスが来るので大丈夫です

    今日は22時過ぎまで(略)のでフリースペースでCP話をしていただければと思いますよろしくお願いします


    体位 dice1d5=3 (3)

    1.正常位 2.後背位 3.騎乗位 4.対面座位 5.背面座位

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:39

    でも一番書きやすい組み合わせになったな
    野郎の方が受けなのに書きやすいとは一体

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:06

    あにまんは地右衛門殿を解放するでござるよ。ダイスすら地獄に落とすのでござるな。

    という冗談は置くとして、CPのフリートークとのことなので、今回は逸れのライダーことタマモアリア殿と伊織殿の可能性について話すでござる。
    アリア殿の異傳を一通りやると、彼女は相手に取り入り手玉にする気質なれど、本気で想う相手には一歩引いて寄り添うという良妻として仕える、という彼女の本質を見ることができるでござるな。因みにこれは元の玉藻の前殿も同じような性質があることが別ゲームで描写されてるのでござる。互いに嫌えど根幹は同じなのでござるな。
    アリア殿が伊織殿に惚れたのは伊織殿の抱える本質を見抜いたからだと思われるので仮に剣鬼になった場合、伊織殿を支える立場を磐石にすると思われるのでござる。
    伊織殿がどのようになろうともお慕い申し上げる枠でござるな。退廃的なCPは淫猥で良いのでござる。同じく退廃的なCPとも取れる槍陣営との違いは、アリア殿は寄り添うだけではなく背中を押すこともある可能性があることでござるな。本編中でも妲己側面を隠さない幼妖女故、容易に想像できるのでござる。あの悪いこと考えてる顔めちゃくちゃ好きでござる。
    本編では絶対に描写されないであろう剣鬼伊織殿とアリア殿のコンビに思いを馳せながらスレ主の新作を待つでござるよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:51

    期待を込めて一応保守しときます〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:53

    留守の間ありがとうございます帰ったのが日付変わるくらいだったので本当に助かりました


    そして遅くなりましたが書きました

    これは本当に雰囲気だけで読んでくださいこの二人のことはもう何もわからないです


    x.gd
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:39

    >>179

    ありがとうございます家宝にします

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:02

    スレ主お疲れ様!CP語りもしたいがあまり埋めすぎてもスレ主が百合を出す前に完走してしまうのでは?という思いもあり逡巡するここ数日です
    しっとり叡智もまた良いものですね…女の子攻めが好きなのでふたなりランサー多めでホクホクです
    とうとう神の啓示が降りて挿入ありになった相手がマスターというのに運命を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:08:52

    恐らくこれが最後のCP選定ダイスになります

    13度目の正直


    攻め dice1d15=3 (3)

    1.宮本伊織 2.鄭成功 3.地右衛門 4.由井正雪 5.ドロテア 6.高尾太夫 7.土御門 8.セイバー 9.アーチャー 10.ランサー 11.ライダー 12.アサシン 13.バーサーカー 14.キャスター 15.カヤ


    受け dice1d15=10 (10)

    同上

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:19:03

    この二人のことは本当に何もわからないのですが出たからには書きます


    経緯 dice1d3=3 (3)

    1.出られない部屋 2.地右衛門から 3.ランサーから


    地獄メーター dice1d100=99 (99)


    ランサー dice1d2=1 (1)

    1.処女 2.非処女


    地右衛門 dice1d3=2 (2)

    1.経験がある 2.経験がなく知識もない 3.経験はないが知識はある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:12:36

    地獄メーター99とかダイス君自棄っぱちすぎでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:18

    最後まで百合が出ねぇ‥好き勝手書いてもいいんですよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:50

    13個目かすごいや!!
    ここのダイスの女神は女の子攻めと非処女男子好きすぎるだろ
    男の子でも非処女なら女の子でええか!とでも思ってるのか違うのだ!!
    あ、サムレム百合なら狂陣営が好きです

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:37

    本当に何もわからないまま書きました

    一番難しかった気がします


    x.gd
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:00

    残りレス数的に次まで保たないと思うのでここで終わりです
    長い間お付き合いいただきありがとうございました
    1週間ちょっとの間とても楽しかったです
    次はサムレム百合の可能性を追求するスレで会いましょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:51

    そしてこれは我慢できずにしたためたカヤ×正雪です

    いつかちゃんとしたものを書きたいですね


    x.gd
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:29

    >>189

    本当に最高だよ……

    もっとスレ主の作品読みたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:12

    スレ主、名作感謝でござるよ。スレ主の文才を見ることができたのは僥倖でござった。

    ただ一つだけ言わせてほしいのでござる。
    救いが欲しいのでござる。
    槍陣営のやつを見てあまりの凄惨さに吐きそうになって、続けて書いてくださっていた待望の百合作品で気分をあげようとしたら切ないものをお出しされたため自分の許容量を超えてしまったのでござる。
    それぞれの作品は確かに名作でござるが連続で接種したらダメなやつでござった。
    なので次の百合スレを建てるのであれば一つは甘味のごとく甘いやつがほしいのでござる。
    切にお頼み申し上げるでござる。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:18

    とても良いスレに出会えた…
    短期間でダイスに沿ったものを表現できるのは本当にすごいでござる
    51とか81すごく好きでござる
    最後の百合もめちゃくちゃヒットしたのでまた楽しみにしてるでござる

    できれば次回は逸れも…(小声)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:52

    どれもこれもめちゃくちゃ最高でした本当にありがとうございます!!!

    いいんですよ次は百合祭りでも!!


    >>179

    >>187

    受け攻め入れ替わるだけでここまで地獄も多様性!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:43

    ダイスに弄ばれつつもしっかり捌ききるスレ主お疲れ様&どの文も大変良かったです!!
    あなたのおかげでカヤ×正雪に目覚めました責任取ってください!!
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますー!次は百合ダイス祭りになれー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:08

    スレ主お疲れ様、そして本当にありがとう
    無から有を生やす手腕には恐れ入りました
    カヤ×鄭が好きだ…女攻めの良い所全部詰まってる…
    ダイスの性癖に弄ばれ続けたスレでしたがスレ主が自由に書いた文もいつか読んでみたいです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:40

    乙でした!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:49

    >>191

    スレ民のメンタルケアまで考えず好き勝手書いたお詫びを置いて帰ります

    またいつか


    x.gd
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:39

    >>197

    うおおおおおおおおおお!!!!スレ主殿!辱い!感謝致す!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:02

    お疲れ様でした!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:36

    200なら次回スレ主の百合ダイスが荒ぶる
    最後の最後まで感謝!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています