7期4話見て思ったんだがひょっとしてよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:21

    コイツ出てくるのもしかしてタイミング最悪?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:31

    マジでこいつはどの部分でオールマイトを尊敬しているんだろう?
    かっちゃんとは違う強さか?
    最初のPVでは頭下げていたからオールマイトのことを敬っているように思ったけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:01

    >>1

    だいぶそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:44

    >>3 だよなぁ……クソ忙しい時に十中八九面倒なことしてる感じだもんな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:53

    なんならAFOすら驚いている可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:43

    最終決戦に挑むみんながピンピンしてるの見ると
    こいつ相当弱い疑惑ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:19

    仮にもオールマイト模すんならせめてAFO倒すのに協力してくれませんかねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:47

    アニメで3班に分けるアニオリはうまく映画に繋げたな
    でもあの後クソ忙しいのにダークマイトがひと騒動起こすんだなと思うと迷惑野郎で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:14

    まあ二次決戦の最中とかOFAがなくなってそう(少なくとも歴代個性については消失確定)な二次決戦終結後じゃないだけほんのわずかにマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:20:09

    最悪のタイミングでオールマイト物真似芸人出てくる所がネタ度上げてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:41

    >>6

    敵の金髪お嬢様が被害者悪役枠としてみんな死なないで…!からの

    回復個性で全回復からの私今度こそ幸せになるわみんなありがとうって去ってくエンドの可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:54

    AFOにぶつかる前のレベリング要員になるんやろな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:34

    せめて顔面金玉とかに挑むならまだしも学生相手にするとかダサいを超えたダサい…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:37

    >>13

    ただ仮に挑む気だったとしてもAFOは「こっちが相手せず放っとけばヒーローの邪魔になってくれるだろう、彼らは守るものが多いからね」って感じで放置プレイかますだろうから…

    結局ヒーロー側が奔走する羽目になるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:34

    最終決戦前だからキャラの生死は安心して見れる
    つまりダークマイトってそんなに凶悪犯じゃなさそう
    ジェントル的な迷惑ヴィラン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:40

    アニオリでコイツ参戦しないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:02

    >>11

    もしかしたら時間巻き戻し系の個性でこの出来事自体が無かった事にされる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:17

    女の子はヒーロー側の利になる個性でなんかプルスウルトラしてヒーローを助けてなんか許される系の悪役って予想色んなとこで見る気がする
    無理して個性使うからその後の本編にある戦いでは不在

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:32

    >>1いやーそれにしても何度見ても拭えないパチモン感よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:16

    普通にクソ野郎なんだよね
    予告だけでも色々と頭おかしいのが分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:28:41

    可能性はひくいけど後ろの女の人との体格差や女の子のポーズが女の子が車いすとかでも有り得そうな体格差なんだよね。>>18の言うみたいにすごく強力な個性だけど反動でしばらく体が動かせないとかありそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:35

    せめて時系列が原作終了後だったら個性が残り火しかないデクといい勝負になったかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:54

    タイミングが青山くんバレの前後どっちかだからなぁ……

    どっちにしろ邪魔すぎる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:18

    敵連合捜索チーム結成後だから内通者バレ後だよね
    PVでも青山君いなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:53

    大人の事情だから仕方ないけど本編でキャラ全員がダークマイトなんていなかったかのように振る舞っているのがホント笑える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:27

    だ、ダークマイト様…!!

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:04

    >>26

    悪い顔してるなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:40

    本物に比べて筋肉が足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:59

    白タキシードに笑う
    オールマイトは正装ならするだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:47

    >>2

    ヒーローとしてじゃなくて「時代の象徴」としてオールマイトを見てた説はあるな

    ヒーロー要素に憧れてたらやらねぇことのオンパレードすぎるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:14

    >>29

    白タキシードは爆豪辺りに爆散されてズタボロの煤だらけになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています