ぶ…無様

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:52

    まあジャック本人はなんか納得して帰っていったからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:38

    精神的に落ち着いたから言える事なんだろうけど当事者に関係のない箇所では紳士的には振る舞える姿勢は一貫してるのが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:33

    刃牙くんなら親父に「気をつけい!」って言われて萎縮するんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:41

    >>3

    親子喧嘩で気をつけの姿勢とってケツしばかれましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:54

    まあ細かいことは気にしないで
    刃牙坊にもケツ叩きがあったしホテル・ディナーとケツ叩きを一気にまとめてやっただけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:55

    >>3

    未読は見つかったようだな

    範馬刃牙までは読んでおけよ

    3部作としての完結としてみたら最高だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:19

    らへんの定石だなかなかメインと戦わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:28

    >>3

    これが兄弟の気をつけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:44

    どうでもいいけどこの遠いアングルの勇ちゃん
    なんか最近ありがちな丸っこい感じじゃなくて範馬刃牙くらいのしなやかな感じ出てないすか?
    やっぱりこれぐらいの方がカッコいいヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています