【エ駄死注意】うわーん!ホシノちゃーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:41

    掲示板のやつら、私が「ベッドの上でパンツを脱がして確認した。おち◯ちんはおろか毛の一本だって生えてなかった」って言ってもデマだって言って信じてくれないの!!
    このままじゃホシノちゃん男の子にされちゃうよぉっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:00

    状況が改善しないどころかさらに個人情報を暴露された暁のホルスの心境やいかに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:26

    たまたまその日生えてないだけかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:19

    >>3

    日替わりで性別変わってたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:33

    ヒナ「小鳥遊ホシノは生えてない…………はっ!?なっ、なにこれ////」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:41

    >>4

    神秘が反転する奴もいるんだ性別だって反転するかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:13

    >>6

    倫理観反転してるパイセンもおるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:58

    話は変わるけどユメ先輩は濃い上にあんまり整えてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:42

    >>6

    頭からお湯を被ったらホシノ君になる可能性。あっても良いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています