ローゼンガーテンサーガ御無料公開だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:34

    キャンペーンにも応募しろ…鬼龍のように

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:45

    変態なことを除けばアクションもかっこいいしストーリーもいいよね
    変態なことを除けばね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:00

    >>2

    >>摩羅抱き枕

    ううん どういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:26

    フルチンよりもハーゲンが圧倒的な気持ち悪さを見せてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:27

    >>4

    おいおいみんな大好き聖王ベオウルフの聖剣でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:18

    ベオウルフは好きですけどねぇ…
    魔羅に抱きつきたい訳じゃないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:26

    >>7

    許せなかった…最上の誉れを理解できないなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:48

    激えろなキャラもいるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:03

    馬鹿みたいなノリだけど元ネタの落とし込み方が意外と秀逸ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:35

    ガチの変態が出てくるんでキモいところはめちゃくちゃキモいけどね
    キャラの描写は上手いからこ…こんなの納得できないってなるところは少ないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:36

    えっ
    全部無料なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:36

    >>12

    ウム 10巻発売記念なんだァ

    明日の深夜までらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:47

    トーナメント系で予想も出来ず飽きもさせない展開が上手いって言ったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:24

    トーナメント系の漫画… 聞いています 折角面白いキャラを出しても負けるとすぐに退場するから愛着が湧きにくいと
    なにっ 倒した敵が次の勝負では味方になるシステム
    お見事ですロゼサガボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:42

    元ネタと矛盾しないようにトンチキ設定を作るのが上手すぎだと言ったんですよ富士防人先生
    ケイが熱を放ったり身長が可変だったりアーサーと義兄弟だったりするのは元ネタ通りと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:51

    ガウェイン×オロチ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています