今日はドラクエの日!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:13

    そろそろ3リメイクの発売日くらいはわかるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:53

    どうせなんも無いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:14

    こういう時は最悪の予想をしといた方が心の安寧を保てる……という訳で俺の予想は「このX(旧Twitter)で38周年ですと言うだけで終わり」にしておくぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:43

    日付変更した瞬間に発表されてないから多分無いものと考えてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:32

    新作とか情報無いならないでいいからソシャゲの発表だけはマジでしないでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:48

    去年ってなんか発表あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:35

    >>5

    ソシャゲ2本切りました!だから新しいの出すから課金してね!なんてスクエニでもやるわけない

    …ないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:08

    >>6

    モンスターズ3ってドラクエの日だっけ?ニンダイだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:55:23

    >>6

    調べてみたけどこんな感じだったんだな

    https://www.famitsu.com/news/amp/202305/27304142.php

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:03

    ソシャゲ出るとしたらドラクエスリープとかだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:39

    去年発表してリリースしたソシャゲが最近サ終決まった事は覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:32

    >>10

    そもそもテストプレイに寝る必要があって開発アホほど伸びたのにリリース見て成功したの見てから後追いしても遅すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:58

    40年の年に新作出せるのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:23

    >>13

    もうどこの会社もたまたま被ったらラッキーくらいで周年でリリースみたいなの諦めてない?

    モンハンも今年が20周年だけど新作来年だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:52

    無理にやらんでもいいよ期待もしてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています