(ジョジョクロス)信じるなよホシノッ!そいつの言葉を!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:54

    「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
    私はおせっかい焼きのスピードワゴン!

    ホシノの嬢ちゃんが心配なんでブラックマーケットからついてきた!
    ホシノの嬢ちゃんに一ついいことを教えてやるぜ
    私は生まれついてからずっと暗黒街で生き いろんな悪党を見て来た
    だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!

    こいつはくせえッー!嘘の匂いがプンプンするぜぇーッ!
    そこの黒服が嬢ちゃんに何を言ったかはわからねぇがそいつはアビドスを守る気なんてサラサラねぇぜ!!奴は嬢ちゃんの身柄を取れちまったらそれで良いのさ!

    同じ悪党としてそいつの言葉を耳にいれるんじゃねぇ!そいつがどんな契約を持ち出したかは知らねぇがさっさと破り捨てるべきだぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:59

    こいつ喋ると文章がいっぱいになる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:24

    脳内再生余裕なの困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:01

    つまりよぉこいつは仲間ってことか
    俺、バカだからわかんねぇけどよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:31

    な、なんだ!あの異様な女は!だが奴の纏う空気は神聖にして厳か!邪な気配は感じねぇ!何かを秘めている…!数多の人間を見てきた私だからこそわかるなにかがある…!!
    もしやあれはかつてのユスティナ性徒会にて最も偉大と湛えられた聖人バルバラ!!その複製体か!
    ベアトリーチェ…奴は歴史さえも下僕に変えることができるのかぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:29:20

    >>6

    ベアトリーチェ(全部言われてしまった…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:33

    こいつ最終章のオペレーターにいたらくっそウルサイけど絶対に頼もしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:09

    >>6

    なんでここまでついてきてるんだスピードワゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:02

    先生や生徒の行動を逐一実況してくるやぁ〜つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:02

    キヴォトスだと油田じゃなくカイザーの代わりにウトナピシュティム発掘してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:47

    全ストーリーの台詞の1割以上を担ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:55

    >>12

    こいつの台詞だけ絶対フルボイスだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:24

    >>8

    な、何だあれは!?幽霊なんかに出会うよりももっと怪奇な遭遇!!!今私の目の前にいるこの女は砂狼シロコ時は同じ姿…!!しかしなんだあのオーラは…!?あいつからはいつも感じられる明るい空気ではなく凍えるような絶望のみ!!あの女は私の知っているシロコなのか?!いったい何が彼女を変えてしまったというのだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:35

    >>14

    何故ここまで着いてきているのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:08

    う...う...私はいつも傍観者よ...なにもできねえなにもしてやれねえ(非プレイアブル)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:59

    謎知識が豊富なため先生の疑問にスムーズに答えることができる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:25:16

    >>15

    脱出シーケンス使われるときひとりだけメチャクチャうるさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:47

    >>6

    >もしやあれはかつてのユスティナ性徒会にて最も偉大と湛えられた聖人バルバラ!!


    待たんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:22

    正直なところ、いざという時は勇気見せるし、外の先生が知りたいことを全部しゃべってくれるから、クソ人気は出るなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:24

    >>11 

    スピードワゴンは財団創立者としてキヴォトスの経済界、医学界を発展させたが心筋梗塞でこの世を去る 89歳生涯独身であった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:53

    >>18

    待てよ…ッ転送回数を使い切ったって事は…ッ先生ッ!!!まさか…ッまさかそんな!だめだそんなこと!ダメだァーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:13

    (私のは!今までの人生で世界各国を放浪し色んな物を見て来たッ!アフリカの珍しい動物だの!山海経の奇怪な植物だの!カリブ海の大木まで吹っ飛ばす竜巻だの!)

    「だがこんな化け物は見たこともねぇッ!毒々しい液体を放ち触手を振り回す力を入れる超えた力を持つ魔物はよぉッ!!」

    「こんなのが出て行っちまったらこれからの世界はどうなっちまうんだッ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:00

    >>6

    出遅れたけど生徒会誤字ってる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:45

    ブラックマーケットで長年過ごして不良共のボスをしてきてホシノについてきたってことはホシノのなんらかに惹かれてついてきたスピードワゴンなんだろうな
    その後も便利解説キャラとしてちょくちょく出てきてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:07

    >>25

    アビドスに入り浸ってて、ホシノとの間に奇妙な友情があるんだろうな

    「もうスピ子ちゃんはうち(アビドス)の子になっちゃいなよ~」とか言われてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:14

    ホシノがアビドスに帰ってきたあとにヘルメットの下で感動の涙をほろりと流しながら(スピードワゴンはクールに去るぜ…)をやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:30

    >>27

    元のスピードワゴンがめっちゃいいキャラなのもあるんだけど、女の子がやるとメチャクチャぐっと来るな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:19

    先生にくっついていって隣で毎回実況するシャーレの名物生徒

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:29

    >>29

    ブルアカラジオにも登場してそうだw

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:34

    先生!このゲームは石を貯めると無料で回せちまうんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:53

    スピードワゴンは帽子とかハンマーのイメージあるけどこの子は何つかうんだろ
    貧民街出身だから安物っぽいやつかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:02

    >>32

    二部のジョセフのイメージをちょっと混ぜて、トンプソン式機関銃を鈍器運用兼ねて使って来るとかどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:24

    ここがアリウス分校の奥地…バシリカか!
    そしてあれが秤アツコ…!なんてこった…!彼女の肉体に植物のツタのようなものが巻き付いている!!しかしこの状況スピードワゴンにはどこか見覚えを感じるぜ…そうだ思い出した!
    今のアツコはまるでかつてこの地に降り立ったと言われる救世主の最期のようじゃねぇか!!
    その救世主はかつて十字架に縛られ磔刑に処されたと聞いたことがあるぜ…だとしたら合点がいくな!
    おそらくベアトリーチェが再現しようとしたのはその救世主の最期そのもの!アツコを救世主とみなし死後起こった奇跡を再現するのが奴の目的ってわけかッ!
    だとしたらなおさら許せねぇぜ!あいつはその教えを踏みにじり自分の利益に利用としやがった!私は敬虔な信徒ってわけじゃあねぇがそれでもかつての奇跡をてめぇだけのために…こいつは全ての信仰に対する侮辱だぜ!
    先生…おもいっきしやっつけてやれッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:12

    将来アビドスの砂漠で石油発掘してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:57

    >>34

    ベアトリーチェ(また全て言われてしまった……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:23

    >>34

    ギャグなんだけれど、普通に熱い言い回しなのがいいよねw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:04

    青春テクストにおけるナレーター役
    色んな事をわかりやすく解説して場を盛り上げてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:55

    ホシノと奇妙な縁で結ばれた友人で、先生の解説役か
    実は割と欲しかったポジションなのでは?w

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:11

    "大人のカードを取り出す"
    黒服「やめてください先生、そのカードを乱用すれ─スピードワゴン「やめろぉおおッ!先生ッ!そいつを使っちゃダメだーーーッ!そいつの言葉に従うのはしゃくかもしれねぇが私も同意見だぜ!その大人のカードはスピードワゴンの見たところ因果を捻じ曲げるそれよ!この世の法則や運命を超える事のできるまさにジョーカー的切り札!しかしこの手のアイテムには代償が付き物なんだッ!ここでそれを切ってしまうのは悪手!ホシノの嬢ちゃんを⋯⋯アビドスを助けるのには先生が必要ッ!こんな奴の為に先生が力を使う必要はねぇぜーーーーッ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:48

    >>40

    事情通なのもあるんだろうけれど、この子メチャクチャ洞察力と基礎知識がすごいな!?w

    もしかしてブラックマーケット堕ちする前は、ミレニアムとかトリニティとか結構いいところの生徒だった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:55

    とにかくうるさいスピードワゴンのオペレーション。音量を小さくしても響くし毎回オーバーリアクション、でも分析力が高くてそれをわかりやす伝えてくれるから頼もしいんだ。ただうるさいだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:52

    このスピードワゴンが判断する限り!で無理そうなことでも成功率あげられるから便利

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:15

    スピードワゴンのセリフを参考にしたらゲームのテンションが敵味方高くなっちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:39:16

    >>44

    残当であるw

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:55

    >>41

    かつて世界を巡っていたからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:01

    ゲマトリアの言葉をわかりやすく翻訳してくれる貴重な人材

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:59:14

    >>48

    分かりやすく翻訳は間違いなくしてくれる、翻訳先が発言奪われるけれどw

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:21

    うるさいけど凄い頼もしい
    うるさいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:14

    ただのジョジョ語録じゃなくて、スピードワゴン風にきちんとブルアカ事象を解体してくれてるのが嬉しい
    こいつには凄みがある…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:46

    SW「このスピードワゴンが説明するぜ!」

    あー◯◯ちゃんそういうのはいいから…

    SW「本名で呼ぶな!」

    ってのはどうですかい!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:38

    >>52

    可愛いw

    ラブちゃんと並べたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:29

    >>40

    黒服「ククク…今度会う時は彼女抜きでお願いしますね…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:06

    >>54

    黒服、ドンマイw

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:56

    >>48

    マエストロの芸術を解説するしフランシスとも語れるくらいには造詣が深い、でもうるさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:19

    >>52

    本名はエリかオールズのどっちかだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:29

    メモロビになると「スピードワゴンはクールに去るぜ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:18

    >>1

    「アチャッ――ッ!何を気どっているね――――ッ!!東洋の神秘 山海拳法 この蹴りをくらってあの世まで飛んでいくねーッ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:59

    先生に自分の足をに舐めろだァ〜ッ?いい加減にしろよ風紀委員の嬢ちゃん!先生ッ!聞くもんじゃあねぇぜ!他に当ては⋯⋯ッ!?なにィぃぃぃぃィィッッ!!!ノータイムで舐めに行っただとぅぅッ!ごく自然のように!!子供が飴玉を与えられたら舐めるような自然さで舐めやがったッ!!くッ!確かに今はアビドスの一大事ッ!無駄な大人のプライドは意味の無いものだっていうんだなッ!私も一肌脱ぐぜッ!シャーレの先生あんただけに恥はかかせねぇッ!嬢ちゃんの脚を舐めきってやるぜーーーーッ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:36

    >>61

    こいつ本当になんでも盛り上げるな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:12:41

    >>61

    先生がまさか本当に足を舐めてくるとは思ってなかったうえに、スピ子ちゃんまで突っ込んできて困惑しかないイオリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:26

    ブルーアーカイブ第二部で老齢となって再登場するじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:59

    >>64

    未来のプレ先世界で夭折した先生の孫の後見人になってるスピードワゴン子概念……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:59

    >>63

    それを見たヒナはさらに困惑する

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:30

    >>60

    スピ子ちゃんもとい仮称エリちゃんがそもそも妙な可愛さを醸し出してるのに

    中華モブ子ちゃんが生えてしまうと屍食鬼街組が魅力的になりすぎちまうーっ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:31

    「指4本失うくらい平気と言ったなシャーレの先生とやら!ハッタリ抜かすなよあまちゃんがっ!」

    (限りなく甘っちょろい奴だぜ…だが精神的にも大人だ…気に入ったッ!)

    「私はお節介焼きのスピードワゴン!先生が心配なんでブラックマーケットからついてきた!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:27

    トリニティの生徒なら誰もが知る聖人バルバラ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:28:05

    こういう生徒同行系のスレって好きなんだけど、こういうやり方もあるのかと感心する

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:49

    戦闘力は少ないが大人とも駆け引きができるホシノの友人

    強い…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:43:13

    >>71

    何なら先生と並んでホシノのセラピーをかなり担当してくれてるよね

    うるさいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:08

    世界中を昔から回ってたから先生の案内役としてぴったりだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:45

    百鬼夜行編でもシュロ相手にうるさそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:44:45

    ベアトリーチェ「グッグ……いい気になるんじゃない小娘共がぁ!!!」
    スピードワゴン「出たな!奴のこの世のどんな悪よりもドス黒い性格が!これまでの冷静さや貴族のような振る舞いは単なる仮面に過ぎねぇ!!これがヤツの本性!初めて味わった屈辱的銃弾初体験ってわけよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:46:22

    >>75

    特に面識があるわけでもないのにこの煽りよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:39

    >>27

    クールに去るzまで言ったあたりでおじさんにガッシリ肩掴まれて、「うへ〜、スピ子ちゃんも知っての通りアビドスって人手不足でさ〜」ってそのまま引きずられていってアビドス入りするパターンはダメか?

    スピードワゴン側が拒否したらおじさんも深追いしないだろうけどこのレベルで心酔してる相手に助けてよって暗に言われたらスピードワゴンも満更じゃねえと思うんだ


    それはそれとしてブラックマーケット仕込みの交渉技術と観察眼に解説まくしたての制圧力まで備えた外交官の誕生で(3章で契約交渉しなきゃいけない)ネフティスグループの胃は死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:37:14

    >>77

    本人はあくまで見守るスタンスの方が性格的に面白いと思う

    アビドスに入ると行動が狭まる気がするし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:49:26

    >>78

    恐らく部下のナイフちゃんと中華娘ちゃんがアビドスでスピ子ちゃん?エリちゃん?の帰りを待ってるんだと思う

    ホシノには通じなかった東洋の神秘・山海拳法がカイザーやヘルメット団を穿つ姿を見せてやれ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:30

    >>22

    うおおおおおーッ!!!この人の奇跡は!運命に勝ったんだァーッ!!!先生は複雑かもしれねぇが私は大いに笑うぜ!!大げさかもしれないが世界は救われたんだァッーー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:19:24

    >>80

    この場面はマジでテンションブチ上ってもしゃーないw

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:25:54

    >>77

    ジョジョ本編みたいに会社を立ち上げて裏から支えてくれるかもな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:40

    (私はいつまでも応援するし困った時はいつでもどんな所にもかけつけるつもりだぜ!もっともかえって足手まといかもな)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:46

    百鬼夜行編でもクロカゲ相手に実況やってシュロに手前の台詞取るなって逆ギレされるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:31

    >>68

    お節介焼きってだけで経済的にもここまで支えてくれるの怖いよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:03:48

    最終章のあとしばらくフィードアウトしたらと思ったらアビドス編で会社立ち上げてネフィティスともバチバチにやり合う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:42

    大体全部CV上田燿司で再生余裕だから困る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:19

    ーゲブラ案件 氷海地域にてー

    "手が濡れてしまった…ゆ、指が……"

    「先生っ!その指を解せばいいんだなっ?!」(服捲り)

    "な、なにをーー"

    ボジュウウウウウウウウ

    「これならどうだーーーーーーっ!!!!!!!」

    "スピードワゴンちゃん?!"

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:18:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:48

    このスピードワゴンちゃん、ホシノが心配で着いてきたのに先生と行動ともにすること多くない?

    いや、まぁ、豆粒みてぇにちんけな9mmパラベラム弾1発が致命傷になる先生が
    文字通り命を張って生徒を助けようとする姿に焼かれても可笑しくないけどよぉ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:42:34

    お節介焼きなんだからな!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:28:11

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:35

    多分このスピードワゴンちゃんの武器はヘルメット投げるやつ
    普通ヘルメット団はヘルメットめっちゃ大事にしてるのに内側に刃物仕込んで破損させながら飛び出してくるようなやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:05

    中華モブ子の他に刺青枠のモブ子もいるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:26

    会社立ち上げたら積極的に便利屋とかサオリ含めアリウス達使いそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:25

    >>93

    もうおせっかいの次元じゃねぇよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:20

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:37

    >>79

    ps2だと普通に強いもんな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:00

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:34

    アリスに言葉覚えさせようってなるくだりでミドモモにじっと見られて(もしスピードワゴンさんの喋り方をうっかり覚えちゃったら…)となって「お疲れ様!今日はもう帰っていいよ!」て言われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:38

    >>104

    これには先生も何も言えねぇ…先生もスピードワゴンが二人とかうるさいだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:25:55

    『ブルーアーカイブ アイズオブホルス』で参戦生徒の紹介をしてくれるスピ子

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:27:08

    >>106

    闇堕ちしたホシノテラーがヒナ・ミカ・ネルを一蹴しそう


    「うあああッ!3大マンモス校の強者たちが!打ち負けたァー!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:32

    シュロが会談するとそれを逐一オーバー気味に解説するから攻略法が速攻で割れそうになって黙らされそうになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:30

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:38

    >>104

    王女……そのテンションと語彙の豊富さはなんかのですか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:08

    最新話のスピ子は異常なほど言葉少なになってそう……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:50:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:52:20

    >>111

    砂漠で死にそうになりながら油田を発見するかもしれないだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:07:31

    ひぃん…うんともすんとも言わないよぅ…





    クソっ…ユメ先輩の望む「水」も私が望む「石油」も全くでてこねえ…これまでか…借金!街に入り込んだ砂!借金を返したとてその先の復興!誰も倒せない!…ん?




    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(流れ出すその血の運命)



    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 OP映像

    ホシノ「ああ!砂ごとふたりが押し上げられたーっ!」



  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:30:10

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:33

    >>81

    なお先生はフルチン

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:18

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:36:08

    七囚人すらきっちり解説してセリフを奪いそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています