勝次、ハゲ、ユカポン、加藤、紅葉、九州のケンちゃん、大阪の岩田や翔たち、自衛隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:39

    そして兄貴(?)と父親だ
    明さんには失うものがこの世にはまだいっぱいある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:05

    やめろっ やめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:45

    入れてもらえないネズミに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:06

    アレ?ネズミは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:28

    隊長の義手刀とかも折れたら結構ダメージあると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:01:07

    >>5

    最終決戦で折れて丸太でフィニッシュはありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:20

    別のタフカテで兄貴(?)=父親じゃないスかって説唱えてる人がいてあり得ると思ったのは俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:16

    >>7

    ただそうなるとあの兄貴の誕生に雅が関わってることになりそうなんだよね 彼岸島の記憶を引き継いでるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:30

    フェードアウトしたモブはともかく他メンバーはまだガチ目に危険なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:30

    >>9

    雅とか時間はかなりあるし普通に彼岸島に戻っててもおかしくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:50:03

    >>7

    マジでありそうなのが困るんだよね


    待てよ!あの兄貴が親父だったら母親が風俗する必要はないんじゃないっすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:33

    父親もダメそうだしなんかもう仲間がいるよとしか言えなさそうなんだよね、奇譚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています