タフタフ キーボウズ タキタキ 鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:20

    映画良かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:44

    バットエンドかハピエンか教えてくれよ終わり方次第じゃ見に行こうと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:52

    >>2

    ネタバレするのん



    サブキャラは結構死ぬし蛆虫もそこそこ生存するけど最悪の事態はなんとか回避できたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:19

    >>2

    はい!原作の方がハッピーエンドですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:41

    原作からすると死ぬほど尺足りてないけど映画単体ではそれを全く感じさせない構成見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:52

    自分が傷ついたからと言って誰かを傷つけてもいい理由にはならん
    一番恐ろしいのはそういう悪意のない人間だ
    悪意が無ければ反省もできん
    ましてやそれが自分の中の正義と結びついている人間は誰にも止められない
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:47

    日常パートの方が好きだからもうそれだけやってもらっても良かったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:22

    >>6

    ◇この野蛮人は……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:56

    >>2

    おそらくビターエンドだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています