ようやく形が見えてきたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:50

    ルフィがジョイボーイとして世界政府に挑むのはここで決まっていたんだね
    ラフテルに着いたとき初めて真の目的を果たす事になるみたいだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:14

    なんかルフィが政府に挑む姿もD?がルフィに加勢するイメージもあんま無いから展開が読めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:44

    世界政府にケンカ売るのは革命軍の役割だと個人的に思ってたけど…結局ルフィが全部ぶっ飛ばしちゃうのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:05

    最終的にぶっ潰すんだろうなってことに異論はないんだけど
    ルフィってそういうタイプじゃないと思ってたから普通にこのまま英雄になるのか
    あくまでも今までと同じく誰かへの一宿一飯の恩義方式を貫くのかは気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:29

    こうなって来ると「ひとつなぎの大秘宝」って、かつて沈んだ大陸でもあるのかね?
    もしくは『沈まない大陸』か
    こんな状況でそんな大陸が見つかったら確かに戦争でも起こりそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:41:35

    >>5

    水位が下がって大陸がつながった状態のこととか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています