去年のダービー後の人達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:00

    「来年はダノンがダービーを勝つよ」って言ったら大体の人は鞍上川田を想像するのではないだろうか
    俺が言われてても多分川田だと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:18

    堀厩舎のダノンが出てモレイラも来てるって情報も与えたら更に混乱するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:14

    俺も川田か外人だと思ってた
    ノリさんと言われても冗談だと笑い飛ばしてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:01

    ノリさんはここ数年GIから遠ざかってたから、急にダービー勝ってぶっちゃけ今でも戸惑いがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:42:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:42:55

    >>4

    実況でも言われてたけど、アエロリットのNHKマイルCぶりだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:27

    >>6

    国際GIはそう

    中央開催というだけなら2018年に京都でやってたJBCレディスクラシック以来

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:39:11

    >>7

    記憶が正しければアンジュデジールだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:40:44

    >>8

    そうそう

    そこから2着は何度かあったんだけどね〜なかなか勝ち切れてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:33

    ザザ…聞こえま……去年の私…ザザ
    来年…ダービ……横山……が勝ち……ザ───

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:19

    ぼく「なるほど、2着付にするわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:22

    ダノンが川田以外の日本人騎手でGI勝つのはなんと2014年の朝日杯FS以来9年半ぶりという偏りっぷり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:30

    逆に「来年ノリさんが久々にGI勝つよ」って言われたらマテンロウの馬だと思う人も多そう
    まさかダノンとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:06

    信じるかはともかく中内田川田コンビじゃないなって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:10

    >>10

    武史だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:12

    >>11

    戸崎が2着固定になるからこの場合3着になるのでは!


    まさかの戸崎が継続だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:28

    というか川田最近G1とかでダノン乗ってなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:57

    >>17

    乗ってるっちゃ乗ってるけど結果が出ずコンビ解散を繰り返してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:21

    ・来年ダノンの馬がダービー獲る
    ・来年横山ジョッキーがダービー獲る

    どっちが誤解をより招くか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:44

    >>19

    横山の方じゃねえかな

    大方の人間が「武史初ダービーかぁ〜」ってなる

    ダノンは遂にか……って方が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:55

    >>4

    言うてホープフルのハナ差とかもあったから、また勝てそうな感じはあったのよね

    それがダービーとは流石に思わんかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています